07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ カウコン by suiCa
本当に楽しかったー!!!
カウコン、むちゃくちゃ楽しかったーー(〃▽〃)

12月31日の朝大阪に向かったのですが
この日の西日本は天気予報がなーんと『雪』
寒さ対策十分にして、更に大阪で「すごく寒かったらカイロ貼ろう」と話をしていたんですけれども。
雪が降ってなーぃじゃない????

途中、関が原付近から米原、京都と向かうなか
どんどん雪降っているし。
新幹線も窓は凍っているし。
京都駅前はすっかり雪化粧でしたのに
大阪は降っていなかったんですねぇ。。。

天気はセーフで、ギリギリ会場に急行した31日一部。
今回ようやくプロアクティブでまるちゃんを見ることが出来ましたー。
またもや韓流スター
新曲も出ちゃうらしい(笑)
軽く歌ってくれて、すごく面白かったーー。やっぱりまるるってば面白い☆

そしてカウコンではたっちょんを見ることが出来たんです。
『Segare』
焼き鳥やさんで肌がボロボロになっちゃうのでプロアクティブのお世話に・・・
とり皮のブツブツもプロアクティブで消えたらしいー(笑)

これが見れて本当に嬉しかったー。まるちゃんを見れずに今回のツアー
終わっちゃうのかな・・って思ったし。DVDとか出るなら是非これを入れてください


とにかく、周囲の人がノリノリだと嬉しいですよね?!
オーラスは天井席だったけれど、後ろの方がすごいハイテンションだったので
わたしもノリノリで踊って歌って、もう最高に楽しかったな。

一番感動したのは、ウィンクキラーの×ゲーム。
最後の最後は、亮ちゃんが勝って、ルールは亮ちゃんが決めることに。
(それを言い出したのはよこちょなんだけれど・・)
亮ちゃんが出したルールは、ヨコが全員にお手紙を読むこと。

これが、本当に感動したんだ・・・。
亮ちゃんがNEWSと掛け持ちで大変ななか頑張っていることや
弱音を吐いてしまうとヤスとマルが聴いてくれること、
(マルは答えてくれるらしいんだけれどとんちんかんな回答をするらしい・・)←丸らしいな^^
たっちょんは、最後にメンバーに入ってきて一番年下だけどしっかりしているとか
「関ジャニ∞がお世話になっています」とか共演者に挨拶しているヒナとか
エピソードを聞いているうちに本当に関ジャニ∞っていいグループなんだ・・って
会場にいたみんなが思ったんじゃないかな。
まるちゃんもウルウルしていたみたいだけど、お手紙本当に良かった。


家に帰ってジャニーズカウントダウンを見て、もう一度京セラを頭のなかで思い出したりしていた・・。
今年もカウコンやって欲しいし、ツアーもして欲しい♪
コンサートの回数を増やして欲しいな。もっともっと∞のコンサートで一緒に騒ぎたいよぉー

つづきをよむ
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 東京ドーム by suiCa
東京ドーム2Days!楽しかったですねー(`∀´)

ハイチュウのCMも決まり、クレヨンしんちゃんの主題歌まで☆彡
おめでとうございます!2011年も更に頑張って下さい。


ドームコンでのまるちゃんの挨拶、「戦場カメラマン」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウケるしー。

またまた“葉加瀬太郎“のような髪型でしたけども。
不可思議な踊りで盛り上げてくれてたー。
本当に全力で楽しませて頂きました。
ありがとー

東京ドームは
これまでと曲が一部違っているところがあって。やっぱりドームコンは外せないですねぇー。
Do you Agree?
Dive
と懐かしい曲でテンション上がるしー。

クリスマス時期だから
たちょサンタに亮ちゃんトナカイも登場して、
去年の曲(衣装も同じ?)歌ったり。
ドームならではの趣向が凝らされてました!

一番は‥
やっぱりステージが天井席近くまで上がっていったこと。
天井席の人たちよく見えたんじゃないかな。
しかもブリュレとか、
ちょーカッコイいナンバーだったし(*^-^)b

まるる、
本当に可愛かったー!

日曜日、ベースが壊れちゃったのか音出なくて。ちょっと残念だったけど盛り上げてたまるちゃんもカッコ良かった~。

あとは名古屋、そしてラストの京セラを残すばかり。最後まで楽しみましょー!!
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 結婚のお祝い会 by suiCa
今日は友達の結婚のお祝い会

焼き肉をご馳走です美味しかったー。
鶯谷にある人気の焼き肉屋さんに集まりました。友達の奥様に初めてお会いしたのですが、丸山隆平くんを知っててびっくり
以前大阪に住んでいたみたいで梅田でまるちゃんをよく見かけたんだそう。
『丸山くんはやっぱりすぐ分かりますヨオーラありましたから。気付きましたよー。梅田でよく会いました』
ってめっちゃすごいじゃないですかっ(≧▽≦)

初めてお会いしましたが何だか気が合いそう~。嬉しくて年末にカウコンに行く話をしたりして盛り上がりました~。
人の出会いって不思議ですねっ☆

今度新婚家庭にお邪魔させてもらおうかしら笑
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ギルバート・グレイプ by suiCa
チケット到着
待ちに待った丸山隆平氏の舞台。
まるちゃん、晴れの舞台見に行くよーん。
楽しみにしているので頑張ってね☆

来年もいい年になりそーです(´∀`)

丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 大分ビーコンプラザ by suiCa
別府の湯も最高でしたけれども。

大分のビーコンプラザ、最高
たった1公演だけでしたけれど、
会場で∞と∞erとで盛り上げれて
熱気を感じることが出来ました♪

まるちゃんの言っていた「とり天」もしっかり頂きましたヨ
でもやっぱり関サバかなぁー、脂のってて最高にウマー!
関アジも食べたけれど、旬の関サバには勝てないわっ!!!!
大分は本当に美味しいね。
空気もうまいし、温泉もいいもん。
ビーコンプラザのある別府は湯量日本一なんです。
今度は足を伸ばして、湯布院まで行きたいなぁー
と、次も大分に行く気満々です(笑)
ということで、翌日は温泉入りまくり。空港に行く直前まで湯巡り してました♪



今回の公演で知ったのですが、北海道と一部違っている?!ところが・・。
つづきをよむ
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

