09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ SMTOWN LIVE by suiCa
∞とは全く関係ないのですが・・

東方神起(のなかの2人)が所属する事務所、S.M.ENTERTAINMENT
所属のアーティストによるイベントが1/25-26と代々木体育館で
ありまして。

出演者にはBoAを始め、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee等々
同じ事務所のアーティストが出るんですけれども。
東方神起の2人も今回出るというので申し込みをしたのですが・・・・
なーんとまたもや落選
本当についていないよぉ・・・・。
5人の最後のステージの東京ドームも外れたし。

ってことは、すごい人気なんだと。
イベントに行く人は当選メール(携帯)が必須で。
同行者も事前に登録する必要があったりと制約が多いのに。
どんだけぇー????
倍率どれくらいだったんだろ?


行った方々のブログを読んで行った気持ちになろーと思います。。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<え?!ヤス? by suiCa | ホーム | 余韻が・・・ by suiCa>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://carnivalkj8.blog32.fc2.com/tb.php/205-d088566a
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

