04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 余韻が・・・ by suiCa
コンサート終わって、会社も始まって、いつもの毎日が始まったのに。


まるるのかわいぃー顔が忘れられないっ!!(笑)
それとすばるの歌声と、いろーんなことが強烈に思い出されますぅー。
毎日曲をリピっては思い出し・・・

今月にまたまるちゃんに会えるというのに・・。
でもね、ちょっと悲しかったよぉー
わたしたちの席のすぐ後ろにちょーかわゆすな女の子がいて、
まるちゃんの団扇を持っていたのだよ。
そしたら、まるちゃん演奏している間、ずーと彼女のこと見てただよ。
まぁ、同姓の私が見てもびっくりするくらいのべっぴんさんで、
亮ちゃんも声かけてたしー。可愛い子はエエなぁ~

トイレ掃除をちゃんとしなかったからかな。。

最近「トイレの神様」をよく聴きます。
この曲聴くと泣きそうになります。。
べっぴんさんになれるよーにもっと掃除しよー!!!!
(もう遅い気もするが・・(^^;)

コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<SMTOWN LIVE by suiCa | ホーム | カウコン by suiCa>>
comments
今年も仲良くしてください(≧ε≦)
こんばんは☆
失礼しゃうますね、まるの奴!(笑)
suiCaさん、可愛いからまるの視界に入ってると思いますよ!(b^ー°)
【2011/01/07 20:29】URL | ラン #-[ 編集]
こちらこそ仲良くしてくださいヾ(*´ー`*)ノ゛
こんばんは!!!
ランさん、お久しぶりです☆
コメありがとーございますm(_ _)m

カウコンに行かれたんですね!
お会いしたかったなぁー^^
今年もよろしくお願いします♪
【2011/01/11 21:03】URL | suiCa → ランさんへ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://carnivalkj8.blog32.fc2.com/tb.php/204-df755bc4
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

