05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
■ Touch!eco 2∞8 明日のために②
∞も∞erも、おつかれさまでしたー!!
終わってしまうとなんかさみしいけど、テレビで見てても13時間は長かったうしし

ひなちゃん!しゃべりが芸人さんです!!
ロケのごみ拾いでも、やっぱり頼りになる∞のオカン!ひなちゃんの人柄がよーくでてましたよね!
今日の演奏でもキーボード弾いてて、すごいなあって。春ツアーのBJに引き続き練習したんだよね。ひなちゃんがいると安心します!いつもありがとぉ★

すばるー☆最初の自己紹介からかわいすぎーーheart02小林麻央さんを呼ぶ時の三回連呼もかわいすぎーー♪納豆大好きなんやねーーそんなすばるが、やっぱりかわいい(*^_^*)
歌うすばるはやっぱり最高でした!ありがとぉ★

納豆嫌いでもええ子(エコ)です・・・やすくん☆納豆キライなのに納豆ロケ・・・おつかれさんでしたー笑あの日焼けは何故ですか??
疲れていてもちゃんとVTRを見ながら頷くトコ、えらいなぁ!最後までかわいくってありがとぉ★

『おおくらぁーー』って呼んでた亮ちゃん☆ドラマの亮ちゃんじゃないエイトの亮ちゃん、久しぶりに会えた気がするーー!!たっちょんの携帯に何度も電話しちゃうのがかわいい!
たっちょんが心配だったんですかぁー?(*^_^*)そんなお兄ちゃんな亮ちゃん、ありがとぉ★

まるちゃん☆うぇぶに書いてた日曜日の一人那須ロケ、このためだったんだねーー二度にわたるロケ、お疲れ様でした!
帰ってきたたっちょんの肩をポンポンって叩くまるちゃんの手が、かわいくってほっこりしたよー♪
最後までニコニコ笑顔を見せてくれたまるちゃん♪ありがとぉ★

よこちょーー!一番過酷な?!ロケ、おつかれさんでしたうしし
あれができるジャニーズはよこちょだけやと思う!!心配していた日焼け大丈夫でしたかぁ~??短い髪も、あたしは好きですー(*^^)v
たっちょんをいっぱいいじってくれてありがとぉ★

そしてそして、たっちょーーん☆バイク乗ってる姿はかっこいいのに・・最初っから名前の紹介でかんじゃうとこも、食べた後の「んふぅー」って顔も、ちょくちょく見えるヘタレなとこも、ジャニーズなのにお尻に木がささっちゃうとこも・・・みんなみんな、かわいい大倉忠義でした3はーと
『それは・・・わかりかねます!』←かなりつぼ(笑)もぉ~めちゃくちゃかーわーいーー(*^_^*)
たっちょん、ホントにホントにお疲れ様!!笑いと感動を?!ありがとぉ★


ライヴが一曲だけだったのと、演奏中の照明が暗めなので顔が見えにくかったのはちょっと残念だったような・・・やっぱりecoだからねーー!仕方ないな!!

たくさんの方の協力で作られた電気、そのおかげで出来たライブですもんね!
たくさんの方のおかげで、素敵なライブを見ることができました♪
電気をためる作業などに協力してくださったみなさま、ありがとうございました。

でっかい仕事を無事にやり遂げたエイト!ほんとにおつかれさまでした♪
会場に行かれた∞erのみなさまも、13時間テレビの前で見守った∞erのみなさまも、おつかれさまでしたぁ!!

今日は∞er友達と一緒にテレビ見てましたが、途中で買い物に出た時にエコバックを持っていくのを忘れたという・・・ecoなのに(汗)
それでも買い物袋はもらいませんでしたよぉー!!みんなで分担して持ち帰りました。
これも∞の影響です~v(^^)v

スポンサーサイト
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<♪fuka fuka aaa!! | ホーム | Touch!eco 2∞8 明日のために・・・①>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://carnivalkj8.blog32.fc2.com/tb.php/2-811efc68
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。