04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 4/10 by suiCa
東方神起の活動休止が発表されてから一週間がたちました‥。

当分の間、彼ら5人の姿をみることが出来ないなんて…。
心にぽっかり穴があいちゃったみたい。

∞と同じくらい好きだったんだよなー、東方神起。
もう、DVDやらシングルやら発売時期が一緒で出費がぁ‥(>_<)ってことたくさんあって。
個人でのソロ活動は順調そうで木曜10時は本当に楽しみなんだけど。。。
‥やっぱり仲のよい5人を見るの、好きだった。
一緒に暮らして、料理はジェジュンママが担当でって話にだったしー。


で、改めて∞にはまだまだ続けて欲しいっ!!と思った。
ソロもいいし、映画にテレビに活躍して、すごいじゃんっ
と思うけど、やっぱり帰ってくる場所は∞だって。
∞を離れちゃソロ活動も寂しいって思ったのでしたー。


ゆうちんのソロコン始まりましたねー☆
新番組も始まりましたー。

∞のコンサートはいつ???待ってるよーっ!!
待ちくたびれしまうよ、早く早く♪(*'-^)-☆


同じ思いをしている方のブログを読んで気持ちを落ち着かせておりますが。。
杉本なつみアナのブログにも行ってみました。
ありました。あの発表についての記事が。
負け犬日記


杉本アナの記事を読めば読むほど、彼らがどんなに
いいグループだったか分かります。本当に残念です。
ぜひ事務所にのりこんで行ってもらいたかった・・・(笑)

戻ってこれたら戻ってきてね。



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<冒険JAPAN! by suiCa | ホーム | 大奥 by suiCa>>
comments
Suicaさん、こんばんは☆

東方神起のことはよく知らなくて、ごめんなさいなのですが、
すごく人気もあったし、活動休止のニュースにはわたしも驚きました。
エイトに置き換えたら・・・・心がぽっかりあく気持ちわかります。
戻れてこれたら戻ってきて欲しいですね。

エイトのコンサートの発表、わたしも待ち焦がれてます♪♪
会場に長野があるなら、今度こそ当選したい 笑

またお会いできると嬉しいです♡
【2010/04/11 23:23】URL | ラン #-[ 編集]
suiCa → ランさん
ランさん、お久しぶりです!!

コメありがとうございます(T-T)
東方神起のことは本当に悲しくて・・。
DVDをリピって思い出に耽っております。

∞にもたくさんのターニングポイントがあった
と思いますが乗り越えてきたんだなっと。
いつまでも一緒にいて欲しいです♡


でも、いい加減限界です(笑)
早くコンサートの発表して欲しいです!!
まるるに会いたいです~(〃▽〃)

すっかりご無沙汰ですがまたお会い
できれば嬉しいですーー♪


【2010/04/13 22:41】URL | suiCa #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://carnivalkj8.blog32.fc2.com/tb.php/180-84cd1eab
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

