09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ まるちゃーん! by suiCa
まるちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ちょーど、まるちゃんの誕生日前後、国外に逃亡しておりまして・・
(残念ながら海外で使えないわたしの携帯・・使えないワタクシねこ

でも、日本に戻ってきてすぐにWebをチェックしたよ!

みんなに祝ってもらって、素敵な誕生日を迎えられたみたいで。

まるちゃんの周辺にはたくさんの素敵な人たちであふれているのだと実感いたしました。

きっと、26歳の1年も周囲の人に支えられ、私たちファンを魅了してくれることを期待して。

これからも頑張ってください。うん、まるちゃんなら大丈夫アップロードファイル

いつまでも変わらない優しいまるちゃんでいてくださいー。

出来れば今年最後のカウコンで会いたいよぉ~~手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート

丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<当落発表 by suiCa | ホーム | 年越しカウントダウン by suiCa>>
comments
私も関ジャニさんとたくさんの∞erさんと
新年迎えたいです☆
当落まで心臓が持つかどうか心配・・・
【2009/12/06 08:50】URL | あめちゃん、 #aReeLJcY[ 編集]
うんうん☆
あめちゃんサン
当落発表はドキドキですねー!まるちゃんも体調完全復活みたいでよかった~(=^▽^=)
【2009/12/07 20:06】URL | suiCa #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://carnivalkj8.blog32.fc2.com/tb.php/167-640e1104
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

