fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■ 1年に1度の日☆ by ミカリン
たっちょん☆
24歳★おめでとぉーー!!

どんなにかっこよくなっても
どんなに人気者になっても

ヘタレで、ご飯大好きで、マイペースで、すぐに疲れてへたばっちゃう、そんなたっちょんが大好き☆


この数年で、∞コンでたっちょんに会える機会がいっぱいあったけど、
私の記憶の中で忘れられないのは初京セラドームとソロコンです。

京セラでは米粒くらいのたっちょんなのにめちゃくちゃ記憶に残ってて。

ソロコンでは始まりからあんなに泣いたのは自分でもびっくりしました。

今年はあまりたっちょんには会えそうにないのだけど…
だからこそ、一度会える事があんなにもうれしかった頃の気持ちを思い出せそうです。

私の目に映る24歳のたっちょんを全て記憶に残したいと思ってます(*^^*)

やっぱり私にとっては
たっちょんがナンバーワンでオンリーワンなのです(´∀`*)笑



HAPPY HAPPY
BIRTHDAY☆
これからのたっちょんの未来に
素敵なコトがたくさんありますように。。。
スポンサーサイト



大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<最高の時間をありがとー(≧▽≦) By suiCa | ホーム | ヨコ、誕生日おめでとう!!! by suiCa>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://carnivalkj8.blog32.fc2.com/tb.php/136-c0750d98
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文: