01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ギルバートグレイプ by suiCa
まるちゃん

東京公演、お疲れさまでした。
また今週末から大阪公演ですね!頑張ってください~

1月26日に見させていただきました。
もう真剣ですよー。目の前にまるちゃんがいるんですもん
手、足、髪型、服装などなどじぃーって見つめてしまった・・(う゛、変態と思わないでぇー
ストーリーを追いたいのに、まるるを見ちゃってて・・といった感じで(笑)
かっこよかったよぉー!!!

それにあんなに長い台詞を覚えていてすごい!と思うの。
一人で語る場面が多いから、つっかえてしまいそうにならないのかなーとか。
お話はとても悲しかったけれど、まるちゃんが目の前で一生懸命演技していたのが脳裏に焼きついています♪


MYギルバートが終わっちゃって、、寂しいです。何かまたやって欲しいな。

あ!でもそっか。ハイチューがあるね^^
CMでマルチャンを見て癒されよー!!!!


丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

