09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ げッ☆ 明日飛行機大丈夫?? by suiCa
明後日はいよいよ∞コン 『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』

一足お先に北海道へ飛び立ちまーす^^
とはいえ、台風が近づいているので飛行機が心配、帰りも心配です
沖縄に上陸って感じだから北海道は大丈夫だと思うけれども。でも空の便はどうなんだろー。
とにかく久しぶりに丸山さんに会えるので嬉しいですし、若干緊張ーーー!!!笑
早く、早く会いたいです

関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ プロアクティブ by suiCa
おぉー!!!
プロアクティブのCM見たよーーー。
ヒナが出ていて、驚かない自分にびっくりだっ
とうとうCM、しかもプロアクティブ
コンサートでこのネタ、やりそう・・・・じゃね?


さて、本日を付けたらたっちょんがいたー。金髪ぅ~
王様のブランチで大奥の宣伝で出演していたねーーー。
でもあまり話さなくて残念ですょ。メールみたいに大胆に
宣伝してほしぃーよ。阿部サダヲの結婚したい人?!の
ときにちょこっと喋ったのを聞いただけ・・・
あぁ、たつよし、前に出てくれーい。
ま、そんなたっちょんがかわいいんだけれどもね^^


そして、まるちゃんのドラマ
頑張ってねーーー。
早く元気山隆平さんに会いたいです!!!!
本当に顔忘れちゃいそうだよ・・・・(大げさですけれども)
でもきっと楽しませてくれるはず。
裏切らない男、丸山隆平クンですもんねーん( ´艸`)




村上信五 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

