05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 東京ドーム by suiCa
ジュンス・ジェジュン・ユチョンの東京ドーム公演に行ってきましたー♪
初めましてのジェジュンは最高にかっこよかったです。
白いスーツで登場したときは、キラキラ輝いてました(笑)
おまけに。
歌もうまくてわたしはうっとりーん
あっという間の3時間でした♪
・・・・
結局東方神起の歌は一曲も歌わなかった。
真実がどこにあるのか分かりませんが、5人でステージに立てなかったことは
事実で、やはり悲しい結果だと思います。
でも本当にかっこよかったなー。
ジェジュンの歌への想いも伝わったなー。
今回のコンサートで吹っ切れるかな?!って思っていたけれど、迷うはめになりそうです

で、なつみおねーさんはどうしたのかな?!ってブログに行ってみたら
やっぱり京セラ、行ってらっしゃいました
関テレの杉本なつみおねーさまもコンサートの後、感じたことをブログに書いていらっしゃいました。


約1年ぶりに東京ドームの会場に入ったとき。
去年のコンサートのことを思い出しました。
あぁ、ここでたっちょん踊っていたなぁ~とか。
コンサートのわくわく感はいいですよね!!!!
本当に好きなアーティストだとドキドキも加わって!!
新曲を引っ提げてコンサートはしないんですかーー???



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 芸能人と言えども・・ by suiCa
昨日、Rainがめちゃくちゃ好きって記事を書いていたところ
ブロガーさんのところで、Rainの熱愛発覚!!!という記事
を読みました。。。。 。。。
アメリカから韓国に帰国って写真がUpされていたんですけれど。
薬指にキラーンと光る指輪をわたしも見逃してはいませんっ!!!

・・・やっぱりか・・

そうだよな・・・

ファンの方のブログにも
大好きだから凹むって。コンサート前なのにテンション下がっちゃうって。
ジフニの事、好きだから応援しているし、プライベートがあってもいいでしょうけれど。
やっぱり結婚とか、恋愛とか、そんな記事を読むのは辛すぎるぅ・・・
別に自分とどーこーなる訳でもないし、
いつだって幸せになって欲しいって応援しているし、
でもね、やっぱり悲しい。。聞きたくなーい。


そう考えて。
丸山隆平だったら・・って考えて・・うぎゃゃっ!てなった
ファンだったら「素敵な彼女出来てよかったね」って気持ちよく
応援してあげるのかな・・・じ、自分には出来る自信がない(><)
そう考えてWEBを見てたら、パーマかけたらしい、まるる。
そっか、梅雨の時期だもんねーー。
でもさ、パーマを『あてる』ってあんまり言わないんじゃないかーい?
『かける』だと思うんだけど。これって方言???



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ Rain by suiCa
やっぱりまるちゃんはエヴァのDVD買ってたーー!(多分買ったよね?)
エヴァファンは先月出たDvD「破」は買っちゃうんだろーなー。
わたしもエヴァ見たから観たいもんねぇ~。いつか私も見よっ♪

さてさて、新曲は出るけど∞コンの話は出ません。。。
どうしてーー??早く丸山隆平に会いたいっ☆☆☆
そういえばこの間「完全密室からの脱出DERO」にまるちゃん出てたー。
脱出成功 すごいよーー!!!!
また髪が伸びてるぅ。個人的には短い方が好きなんだけれど、まるちゃんは結構気に入っているのかしらん??


さてさて、最近はそんな感じで丸山隆平クンをあまりお見かけしておらず、
それでもって韓流ドラマにハマリ中ー。
もともと冬ソナ好きだし、ヨン様も好きなので、ハマる要素はたくさーんあったのですが
「私の名前はキムサムスン」を薦められて見始めたら・・・さぁー大変っ
本当に面白かったぁ~^^
次に「フルハウス」を観たら・・・!
もうRainに夢中 か、かわいぃ~
これからちょうど日本でコンサートが始まるみたいですね。
どちらかというとドラマでハマッたので、歌手としてのRainはよく知らないのですが
それでもカッコいいことはバッチリ分かります。

超オススメですね、「フルハウス」

ジフニ



笑うとなくなっちゃう目がとってもチャーミングです~

よっじぇし
よんじぇ1


ヨンジェ(役の名前)大好き!アジャアジャ、ファインティン!!!(ドラマでよく言う台詞です)

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

