03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ エヴァ by suiCa
エヴァンゲリオンキャンペーン、箱根町のローソン「第3新東京市店」と初号機を出現させる
企画が4/23から5/17の予定で行われる予定でしたが、あまりの反響に4/25で
終了とのこと。

・・・まるちゃんも行く予定だったかな?

エヴァのすごい人気は知っていたし、まるちゃんもはまっているようでしたが
私は一度も見たことが無くて・・・。
で、この度1話から26話と劇場版を見ました。
面白い。まるちゃんがはまるのも分かる気がします。
去年の映画 破(まるちゃんも見に行ってましたよね???)はまだ見ていない
のですが、5月にDVDが出るらしいので是非見てみたいと思います。

ちょっと私には難しいところがあったのですが、それが魅力にもなっている
のかなーと思います。近くにいたら、まるちゃんに色々聞いてみたいですね^^
25-26話とかについてとか・・主人公の心の内面とか。
個人的には加持さんとペンペンが好きです♪


ようやくエヴァの魅力に気づきました!!
まるちゃんの携帯、今もエヴァ仕様のなのかなぁ




未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 冒険JAPAN! by suiCa
冒険JAPAN!見ました。

3人ともめちゃくちゃ痩せましたねぇ・・・。
横ちょの足も細いーぃ。
たっちょんもお顔が小さくなって(・・ややホウレイ線が?!)
まるちゃんもぐぐっとスリムになりましたねーー。

ちょっとばっかり寂しくなりました。。。
メタボ3兄弟?!ではなくなってしまったので(笑)

船に乗るとき、たっちょんに手を差し伸べたまるちゃんを見て、
やさしー(普通かもしれない・・)♡♡♡とニヤっとしてしまいました。

そして今回のロケ見ててわたしも海の幸食べたーい!!!
と思いました。いつか行こう!←関東からだとめちゃくちゃ遠いので行けないだろーなー・・




関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 4/10 by suiCa
東方神起の活動休止が発表されてから一週間がたちました‥。

当分の間、彼ら5人の姿をみることが出来ないなんて…。
心にぽっかり穴があいちゃったみたい。

∞と同じくらい好きだったんだよなー、東方神起。
もう、DVDやらシングルやら発売時期が一緒で出費がぁ‥(>_<)ってことたくさんあって。
個人でのソロ活動は順調そうで木曜10時は本当に楽しみなんだけど。。。
‥やっぱり仲のよい5人を見るの、好きだった。
一緒に暮らして、料理はジェジュンママが担当でって話にだったしー。


で、改めて∞にはまだまだ続けて欲しいっ!!と思った。
ソロもいいし、映画にテレビに活躍して、すごいじゃんっ
と思うけど、やっぱり帰ってくる場所は∞だって。
∞を離れちゃソロ活動も寂しいって思ったのでしたー。


ゆうちんのソロコン始まりましたねー☆
新番組も始まりましたー。

∞のコンサートはいつ???待ってるよーっ!!
待ちくたびれしまうよ、早く早く♪(*'-^)-☆


つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

