01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 大奥 by suiCa
たっちょん
スクリーンデビュー!!

『大奥』
この漫画、面白くて好きだったんだよねーー。
映画になるんだ‥って、ニノがやるんだ‥って、聞いてましたけど。
たっちょんも出るのねっ!おめでとーv(^-^)v

原作のファンとしては、ぜひ頑張って欲しいっ☆
どの辺りが映画かされるのかなぁ‥。
家光か?
綱吉か‥?
吉宗??

個人的には家光が好きだなーー。春日局が嫌なひとなんだけど幕府の存続を一番願ってたわけで。家光がめっちゃ切ない。。

美男美女の渦巻く大奥。楽しみな作品になりそーだ(`∀´)


大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ JJ by suiCa
20100208215043
先月発売したJJは、
東方神起特集で数日で
完売!!

現在増刷待ちという
すごーい人気の『東方神起』のJJを、
友達はお店で発見☆
即メールくれました~
「いりますか」

もちろんですとも!!
要ります、いりますっ!
ということで
本日無事家に届きました(//▽//)

はぁ~。うっとり。
見応えたーっぷり↑↑


韓国のお土産も入ってましたー!
マウスパッド
うふ。自然に顔がにやけちゃいます♪

今日は東方神起一色






‥でも。
やっぱりまるちゃんが一番。
だと思う。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ソロコン!!! by suiCa
おぉーー
ヨコちゃん、ソロコン おめでとーー

いいな、いいな~。よこちゃん、ファンの方々。
もうカウコンの余韻が残っていないんだよなーーー。
よこちゃん、今から色々企画しているのかしらん??楽しみですネ
ヨコのことだからみんなを楽しませてくれると思う!!(信じてますヨ)


そうそう、まるちゃんWeb。
髭のない、まるちゃんがスキ☆
でも、あってもなくてもどっちでも。
女の子の場合も髭ではないけど色々悩みは尽きないなぁ・・・

いつかまるちゃんも相応しい年齢になったら生えてくるのかもしれないネ
・・でもいつの頃からかまるちゃんの鼻の下にうっすらヒゲのあとが分かるよーになったんだけれど。
確実に濃くはなっていると思う。

まるちゃんはソロコンしないの???




横山裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

