12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 四条河原町の阪急閉店‥ by suiCa
四条河原町の阪急が閉店するんだそう‥。

まるちゃんもきっと行ったことあるだろうな。

昔京都に住んでた時、よく四条河原町に行ったなー。市内だと一番の繁華街だし、大丸とか高島屋とかリブレとかあったりしたので、大阪に出ないときはいつも四条河原町。

阪急なんてめっちゃ有名だし。

同じタイミングで会社側の有楽町西武も閉店する‥。(隣は有楽町阪急ですけど(・_・;))

最近、百貨店が閉店するなー。有楽町西武なんてバーゲンでしょっちゅう行ってたから寂しいなー。

四条河原町の阪急閉店ニュースでしんみりしちゃいました。。

さて、本日のレンジャー。すばちゃんのとんかつ弁当?はまた楽しい~(*^o^*)

亮ちゃんは、ヤスにおもんないなって言ったら亮ちゃんもおもろないって言われたって!(^ε^)♪ハハハ

笑いました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

来週も面白いUp期待してます!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ヒナちゃん ハピバ(´∀`)
ヒナちゃん お誕生日おめでとうー!!

28歳 素敵な一年になりますよーに

まるちゃんもWebでヒナちゃんの存在が周りを幸せにしてくれているって書いてました。

ヒナちゃんのブレないところ、ポジティブなところ、安定感のあるところ‥挙げたらきりないですけど素敵だと思います。

カウコンでは「バブ~ン」でめちゃくちゃ楽しませてもらいました(`∀´)「しんご~っ!!!」ってかなり叫んだもん。しんごコール、実は一番楽しんでたかも

本当にいつも∞と一緒に楽しませてくれてありがとう。

‥ただツッコミであまりまるちゃんや∞メンバーを叩かないでねん(笑)

村上信五 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 丸の追伸 by suiCa
すばるの∞レンジャーを読んだらすごくトンカツが食べたくなって、
本日の夕食がトンカツになりましたけども。

りょぉーちゃんのトンカツにはふっくら玉子がついていましたが
残念ながらわたくしの夕食にはありませんでした。。。。

しかーし

トンカツは美味しいっすね!手書き風シリーズ44ブタ


さてさて本日の”寝正月をすごしました山隆平”さんのレンジャーの追伸。
美味しい野菜を食べたいなら
先ずはよい土壌を耕すこと。
自分が幸せになりたいなら
先ずは人に優しくすることなのかな?

まるまるは?にしていますけれど、そうだ!!!と思います。
当たり前のことかもしれませんねー。美味しい野菜を食べるのによい土壌が必要なよーに。
でもね、たまーに自分の黒ぉーい部分が見えて、嫌になるんです。
余裕ないとね、ブラックな面が表に出てくるんですよ・・。
年末年始、たーっぷり充電したのに、すぐにスタミナ切れですねっ!!
いかん、いかん。


まるちゃん、いつも素敵な追伸、ありがとーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 楽しかった年越し&年明け by suiCa
本当に楽しかったです(//▽//)

帰ってきてグッズのカップ片手に、∞ブックを読む‥。

ヤスやヒナの話を読んだり、長野公演での話を聞いたりしていると、
去年はソロの活動が多くて、色んな刺激を受けるいい機会だったと同時に
∞というグループについてみんなで語る事が必要だったような・・・。
一緒にいる時間が少なくなるとメンバー愛が復活するのかもしれないですね。

たっちょんが『2009年の関ジャニの3大ニュース』として、
”今はソロを充実させるべき”みたいな雰囲気もあったんですけど、
個人的には正直、もっとグループのこと考えていたかったです。

って書いてあって。
うんうん、みんなドラマで活躍しててすごーいっ!!って思ったけど。
カウントダウンを一緒に過ごして、∞コンに来て、改めて∞はライブが一番☆☆☆
∞みんなで一緒にいるのが最強で最高~ヾ(≧∇≦*)ゝと実感したよぉ。


『今回のライブを楽しむためのアドバイス』として、
亮ちゃん:
ワクワクする気持ちだけ持ってきてくれれば何でもいいです。
あとは僕らが楽しませますんで!


ヨコ:
全部洗い流すつもりで僕らに身を委ねて、はっちゃけて下さい!


たっちょん:
何も用意しなくてOK。いつも通りのあなた達でいてくれれば!


ハイ、実際めちゃくちゃ楽しませて貰っちゃって、めいいっぱいはっちゃけました!!
何も用意してませんっ(笑)もう「ありがとう」でいっぱいです。∞erで良かった♪♪♪毎回思います。
一緒に入ったKAT-TUNファンの友達も、「エイトコンはいいねっ!」と言います。
ね、心温まるでしょ!?楽しいでしょ!?(^-^)


今回の∞コンで一番印象に残っているのは・・・・
やっぱり、まるちゃんの 韓流スターのモノマネ :*::*:・( ̄∀ ̄)・
韓流スターみたいな格好で、韓流っぽい歌を歌ってた(笑)
歌のタイトルは「サムギョプサル」

ヨコ:関ジャニ∞では誰を応援してますか?
マル:ムラカミさん

あはははは(=^▽^=) 大爆笑だったよ~まるちゃん。


あとは、すばるのわんばく相撲。
今回は相手がいて、その相手がなーんと亮ちゃん!!!
髪を結んで、高見盛みたいにパンパン体叩いて気合い入れてたよ~。
すんごい笑ったぁーー


あとはね。
バブーンアタックを村上さんと一緒にしたこと。
もう信五コールすごくない??わたしも笑い転げそうになりながら叫んでたー、「しんごぉー」って。

他にもいっぱいあったんだけど(エイトレンジャーは無かったけど)楽しい時間でした。

まるちゃんはやっぱりお肌ツルツルで、可愛くて、痩せてました。
わたしとしては、ぽっちゃりして痩せれなーいってマルーズブートキャンプをやっている姿が微笑ましくて大好きなんですけども。

2010年はいい年になりそーです。

渋谷すばる大倉忠義丸山隆平安田章大錦戸亮村上信五横山裕
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

