10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 年越しカウントダウン by suiCa
関ジャニ∞ 30日から連続③日間 コンサート

うひょーっ!!
京セラでぇ~っ(・_・;)
行きたいけど
でもだし。
どーしょー!

23日から連続③日間シングル発売?!
これまただよー。
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 秋と冬の間の匂い by suiCa
今日は美容院に行って、さっぱりしてきましたー(^^)
で、美容院に行く途中の交差点で信号待ちしていたとき、
今日はとてもいい天気だけど風が冷たくて・・・・・・秋から冬に移り変わる季節のにおいがしましたにこ


昨日の『丸の大切な日』に書いてあったでしょー。
”お仕事に向かうとき、いつも、マネージャーさんに車で迎えに来てもらうんやけど、
途中でコンビにに寄った際、車のドアーを開けたら、秋のにおいがフワァッでした紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
って。

それで信号待ちしているとき、「あ!」って思ったのです。
季節ってにおいで感じること多いけれど、どう表現していいか分からない(><)
でも、丸もにおいを感じている?!と思ったのですよーー。
雨のにおいも、
夏のにおいも、
秋のにおい、冬のにおい、
海外の空港のにおい(笑)
あ、これ前にも嗅いだことあるぅ~って思うこと、よくあるんだよねぇ。

そんなことをふと思った今日でした晴れ


丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 亮ちゃん おめでと♡ by suiCa
亮ちゃん

お誕生日おめでとー ケーキ

∞一の男前、亮ちゃん。
25歳もぐぐっとパワーアップしてドラマにバラエティ?!に大活躍期待していますうわぁ・・・


錦戸亮 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ いいとも!!! by suiCa
たっちょん!
ちょー可愛かったハートハートハート

何だか無口なたっちょんからは想像できないくらいちゃんと話してましたねーー。
でも、ホントにすっきり痩せてグぅーっと男前ブリUP上
顔もほっそりしてました。

ヤスとのドラマの合間のデートの話だったり、お酒の話だったり
∞のたっちょんを見ましたょ。

たっちょん、バリバリ緊張してたでしょ?!
お疲れさまでした~ムフフ

大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

