09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 見~つけた! by suiCa
近所によくいくお店が出来るって聞いていましたが、家のそばに無かったので
どこにあるんだろー?と思っていましたが、今日の帰りいつもと違うルートで帰った際、
ちょこちょこ探してみました。

・・・ありました!ねこ
店

∞erといつか来たいぜぃアップロードファイル 


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ TDL by suiCa
昨日、本当にいいお天気でしたーおひさま
で、久しぶりに会社をお休みしてTDLに行ってきましたーー!!!
シンデレラ城


やっぱり癒されます、ミッキーさん&ミニーさん♡♡♡
もうホントに可愛いディズニーキャラクターたち。
歩いているドナルドやブタさん(?)と一緒に写真をガシガシ撮っちゃいましたぁハート
乗り物苦手なわたしはあまり遊園地系には行かないけれど(ディズニーってキャラでもないので汗)、
やっぱり可愛いなぁ~。たまには行くといいなぁーと思いました。
開園から閉園まで、結局いたんだもの!!自分でもびっくり☆☆
プーさんもかわいいし、お土産屋さんも見ているだけで楽しいっ。
今はハロウィーン仕様になっていていたるところがかぼちゃ尽くし~。


ランチもコレ↓
ミッキーの手



平日ですけれど、本当にたくさんの人・人・人でした。
最近出来たモンスターズインクのFPはお昼には無くなってしまい(><)、
普通に並ぶと2時間40分待ち・・パンダ汗
やっぱ無理。。。。
・・・次回のお楽しみにしよー!

スプラッシュマウンテン、プーさんのハニーハント、それとビックサンダーマウンテン♪
うーん、楽しかったぁ~。
花火もどどーんと打ちあがって、秋の澄んだ夜空にとってもキレイでした。
また行きたい。今度はシーがいいナ。

でも隠れミッキーは見つからずじまいおちこみ
ちゃんと探してはいなかったけれど。やっぱり簡単には見つからないのだなー。




未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ インフルエンザA型 by suiCa
インフルエンザが猛威をふるっているみたいで、大丈夫かな。
ヤス・たっちょん・ヨコちょ・・。早くよくなってね。
毎日の習慣になっちゃってて『倉’yas』をチェックするの。
たっちょんは頻繁に更新してくれるもんだから、折々にチェックする習慣がついちゃってて。
更新なくって寂しいーっ!インフルエンザ治してまた更新しておくれぃ注射

明日は台風が心配。ちょー大型らしいので。
まるちゃんは近所の喫茶店でコーヒーを飲んでましたが、さすがに今日は外に出掛けるのは
大変でしょー?関西は今頃ちょー接近してて大変!!じゃないのかな。
明日の朝の交通機関の乱れが心配(><)無事に会社に辿り着くかしらん??
まるちゃんが「雨の日の楽しい過ごし方教えてチョンマゲー~っ♪」て書いてましたが、
わたしも教えて欲しい。雨はちょっと苦手。
・・でも、まるちゃん。「チョンマゲーっ」って・・今使わなくない?と思ったのは私だけかしらん。



関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

