08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 村神サマー!!! by suiCa
ヒナちゃーん。めっちゃ、面白かったよっ!!爆笑

村神様キラリラキラリラ
ヒナちゃんの素敵な人柄、出てました。嫌な顔、ひとつもせず。
ホント、ヒナちゃんすごいです。

よこちょの企画、めちゃくちゃ面白かったです。
京セラの打ち合わせのとき、みんな・・・すっぴんでしたよね??
・・お肌とか大丈夫???これOK??とドキドキしちゃいました☆

部屋に入って、すばちゃんは、すぐにぴぃーん!電球と来たみたいですが、
マルは「???」だったよーで。そんなマルにウフッと笑ってしまった♡


ドッキリの特典を先に見てしまい、これからLIVEのDVDを見たいと思いまーす。
DISC1と2、あるのね・・。よしよし。




村上信五 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ おめでと!by suiCa
すばちゃん お誕生日おめでとうございます!

DREAM BOYS頑張ってますか?

すばちゃんのROCKな魂にいつも心奪われちゃってます(≧▽≦)
歌い続けるすばちゃんがいる限り、∞er suiCaは応援しますー。∞コンに行きますー。

どこにいてもすばるがすばるらしく歌い続けられますよーに(`∀´)

最高の28歳になりますよーに!!

渋谷すばる | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 痛い‥Y(>_<、)Y by suiCa
昨日は更に激しくこけました‥(´・ω・`)

ぁあ、、何故‥。
バスが来たので走ってたら前に自転車が!避けきれずに転倒‥。
あぁ、恥ずかしいっ!!!
更に悲しい事実が追い討ちをかけてきた。
お気に入りの服が破けたーっ。
まるまるのお数珠が摩擦で切れちゃいそうだー。カバンが擦れて変色してるー(ノ_・。)
肘のケガもしみるし…。

そういうツイテない時はじっと我慢、ガマン?!

さて、
10月からは新番組『関パニ』が始まるんですね♪25:36からだとリアルタイムには見れないなぁ~。

『Can!ジャニ』は終わってしまうんですかね?そろそろ更新されているかな?と思い、指令Canさんのブログ見にいきました。そしたらUpされてましたよー!!

この間の最高の晩餐の回のはなしで。モノマネが無しになったこと、書いてありました。
ヤスは坂東さんの真似をしてたんですねぇー商品紹介のとき。‥ちっとも気づきませんでした(笑)指令Canサンも、「声をはってる安田」だと。
そこがヤスらしいんですよねぇー。
まるちゃんの葉加瀬太郎サンのモノマネはすばるの予言通りバッサリ(笑)
情熱大陸の曲を口ずさんで食べるってー、それモノマネなのかな?
あぁ、でも見てみたい!!頑張るまるるを見たい(//▽//)

ヨコやたっちょんが笑ってくれてる気がするんだけど。

会議で決定した通り、モノマネは全く無かったように編集されてました。
指令Canサン、いつも∞の魅力を引き出そーとしてくれてありがとうございますぅ。

関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 激突・・・ by suiCa
昨日は激しく壁に激突しまして、今日化粧していたら目の上が若干腫れてます(><)
そんなに飲んでないのになぜー(T-T)
除夜の鐘がなりました。。。。駅の構内で激しく壁に激突するひと、いないからすんごく恥ずかしいんだけど。
貧血っぽくなって駅で降りて、ベンチに座ろうとして、ベンチ見えているのに壁にがーぁーんっ!!!!って。
・・・・ホント馬鹿ですねこ

ブログ巡りをしてましたら、驚きました!HeySayがFCを!!!
You&Jを別々にして欲しいなぁ~って思っていたから悲しかった・・・・。
でもやっぱり難しいのかな、亮ちゃん掛け持ちしているもんねぇ。
亮ちゃん担のひとは大変になってしまうもんね・・・1000円

そうだ!来週はDVDだーーー。ホントに楽しみ、わくわくあ
ドッキリはどんなんだろー・・・????
連休前に手元に届いたら、ずーっと見ていたかもしれないな(笑)
いよいよ今週末からシルバーウィーク。
みなさん、よい週末を・・・・はーと


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ハピバ♪♪ by suiCa
やすくーん、お誕生日おめでとう!!!!


ふぅー。間に合った・・・・
お誕生日おめでとー。

いつもコンサートで優しく手を振ってくれるヤスクン。
元気をいっぱいもらってます、ありがとう。
今年はKicyuは-とでコンサートは大盛り上がりでしたー!
振りを覚えて一緒に踊るの、めっちゃかわいくって楽しかったーーパンダ
ヤスくんの作る曲、好きですっ!
最近は「それぞれの君と」が好き。818のときは全然覚えられなくて・・
でも少クラで歌っているのを見てじわじわと・・キテます(笑)

人はーそんなー幸せ連鎖繰り返してぇー
人の輪になって、なってくぅー
限りないー出会いのな^か^を がむしゃらになって生きてぇー
幸せを分け合うのぉー


ヤスがもっとたくさん曲を作ってくれますよーに。
そして、何よりヤスくんにとって幸せな25歳となりますよーに♪



安田章大 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ バンジー飛ぶっ  by suiCa
先週の土曜日のCan!ジャニは『吊り橋』でした。
ヨコしゃんとまるちゃんが吊り橋を巡ってます。

じっくり見てますと・・・ヨコって・・ちょー小顔!じゃないですか???
今頃って感じかもしれないですけれど
まるちゃんと一緒に並んでいると、本当に小さいっ!!!!白いっ!!笑
黒髪がサラサラで素敵です♪

渡らっしゃい吊り橋で、ちょー吊り橋を怖がっているまるちゃん。
高いもんねぇ。ヨコは絶景だって言っているところで
「うwwww これもうアカンって」って足がすくんでます。
確かに。コンサートでも高いところ、怖そうにしているもんねっ☆

「ホンマ無理やから~」

ヨコの足元にしゃがみこむまるちゃん。
怖いのだと思うけれど、ちょーカワイイのだ!
記念撮影でニコって笑うまるちゃんのえくぼも本当にカワイイなー。
でも今回の吊り橋企画の一番はまるちゃんがバンジーを飛ぶことになる「諏訪峡大橋」ですよぉー

カッパさん「高さを測るってことで、誰か下に行ってもらわなきゃ行けないんです」
マル「じゃ、俺下行こうかな」
ヨコ「じゃ、バンジーで行く?」
マル「えぇぇええーーっ」

この下に行こうかなって言っているまるちゃんの口をんっと閉じているところ、
あ!いつもまるちゃんがよくするクセ?!だー!!ってじぃーっと見ちゃったよ。
何度もリピってしまった(*´ー`*)
どっちがバンジー飛ぶで押し付けあっている二人・・、ドラマが決まるって言いくるめられる
まるちゃん。。。。結局お腹が急に痛くなるヨコちゃんは無しで。
まるちゃん、飛んだー!!!!

スタジオで。
「バンジーやったんやな」
「バンジーやってきましたよ」
「お前やってへんやろ!」
その通りでーす!バンジー飛んだのはまるちゃんです、横山さーん絵文字名を入力してください
「うちの丸山がやってきましたよ」

・・「30点です」
点数を聞いてムッとするマルちゃん。
「ま、飛んでない子がひとりおるし」
「だって、あれ飛ぶっていう企画ちゃうやん。高さ測るだけやんか」
「色んな方向から吊り橋を楽しむって企画やろ怒

そうだよ、ヨコちょ。こんなムッとしているまるちゃん見たことないんだから。
今度はちゃんとバンジー飛んでよねっえっ

「俺、まっさか怒られると思えへんかった」

「飛びゃいいことやん」
そうなのよー、飛べばよいのよ。・・・でもこんなに強気のまるちゃんにドキドキうわぁ・・・
それにしてもたっちょん、足細っ。なんだかたっちょんのイメージと違った。たっちょんってなーんとなくだけど、ムチムチってしている印象があったから。

それにしてもまるちゃんハート、お疲れさまでした!


丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

