07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あの夏、群青色の空 by suiCa
新聞(夕刊)はとってませーん。
なので、朝日新聞の『関ジャニ∞七人七色』が読めません。。。ねこ
(ま、新聞とればって感じなんですけどもーアップロードファイル

で、友達が本日8月14日の記事をくれました「まるちゃんの記事載ってますよー!」って。
家出。わたしも家出しよーと思ったことありました。失敗に終わって、家出というか帰るのが
遅くなっただけ?!親に心配かけて結局帰ってきて泣いちゃう。でも家出するときは、こんな家、
二度と帰らないって思ったんですけどねぇ・・・。

家出したことがあります。
中学一年の夏でした。学習塾に行ってたんですけど、よくさぼってたんです。
ある日、それが親にばれた。「何してんの?」ってピッチ(PHS)に電話がかかってきて、
めっちゃ怖くなって帰れなくなりました。
京都から、とりあえず自転車で大阪に向かった。
マウンテンバイクです。ひらかたパークの近くにモデルハウスがあって、外の子ども用の遊戯
施設みたいな所で寝ようとしたんですけれど、蚊がすごく来るから無理でした。で、また自転車
こいで。そのうち、空が灰色というか群青色みたいになってきて、明るくなってきたから、すんごい
寂しくなった。京都に引き返しました。


中一でピッチですかぁー。わたしのときには無かったなぁーふるーつ☆Cultivation・笑(小)


・・(友達に)付き添ってもらって家に戻ったら、おやじがおれのことを家の周りで探していた。
むちゃくちゃ怒られるかと思ったのに怒られへんかって、友だちの前なのに泣いちゃった。
その夜、家族会議が開かれておやじが「もうちょっとで警察に連絡するとこやったんだぞ」って。
心配されてたことが嬉しかった。そしてその後、おやじが「これ、来たんやけど」って差し出して
きたのが、ジャニーズの書類審査に通ったという通知だったのです。


そんな夜に。まるちゃんの今へと繋がる道が拓かれたのですねー。
そして、関ジャニ∞のメンバーになって・・。
それからわたしはKAT-TUNを見ようとして関ジャニ∞として少クラに出演していた丸山さんを
お見かけするのです。この面白い男の子は誰でしょ?!ってね☆



今日も
 まるちゃんにとっても
素敵な一日で
    ありますように太陽


丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 優しい子なんです・・ by suiCa
ブログ巡りしてきましたー!

杉本なつみアナのブログにて。
とっても親近感を覚えて、力をもらえるブログです。
ここに行くと東方神起の情報にたくさん出会えるんですよねーハート(赤)
・・・・今、とっても心配な状況なんですけれども早く自由に活動できるように祈っています!


そして、指令CANさんのブログ。
最初のころ訪れたっきりで・・・・岩茸以来かなぁ~・・
高尾山。やーん、まるちゃんめっちゃかわいぃー。最高ですねこ
亮ちゃんとどんだけLOVELOVEなんですかー。テレビでもその様子は拝見できましたけれども。
妊婦さんとの会話があったのですね!↓

大きくなったお腹をなでる丸山。
丸山「元気な子が生まれてきますように」
女性「(男の子の予定なので)ジャニーズ系に生まれてくるようにお願いします」
丸山「あっ、じゃあ亮ちゃんの方がいいです!」


亮ちゃんが好きなんだねー亮ちゃん、カッコいいもんねー。
でもまるちゃんも相当かっこいいと思うのだー。(違う???)
それから、指令CANが教えてくれたマルちゃんの優しい一面。
スタジオによくお土産を持ってきてくれるんだって!!!
”行動はよくわからないけれど、心は優しい子なんです”って。
うんうん、そういう不思議な行動も含めてまるちゃんらしくて最高なんですけれどもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

老人ホーム。
随分前に放送されていたんですが、確かに丸山さん詩吟を覚えられず苦労して・・
でもめげずにムチャ振りのオリジナル詩吟まで披露して、みんなに愛されていたのを思い出しましたー。
実は、そのほかに”一発ギャグ”をやっていたんですねーびっくり
「暴れん坊将軍」と「遠山の金さん」をミックスした謎の一発ギャグ!
それがウケたらしいから、やっぱりまるちゃん、すごーいぃぃぃぃアップロードファイル
指令CANさんからも感心されちゃう、即興でのギャグ②連発。
尺の問題でカットされちゃうっていうオチも丸山さんならではですねっ☆☆☆

指令CANさんのブログを読みながら爆笑しちゃいました。想像できちゃうんですもん。
でも、ホント。優しいひとなんだと思います、まるちゃんってムフフ



丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ あ!夏 by suiCa
まるの大切な日に載っていた鴨川の写真。

夏ーって感じがして気持ちよかった!!!

んでもって、この間の石川公演の帰りによった『東尋坊』の写真をUPびっくり

夏だよー。夏。気持ちーいぃー。


tojinbou2.jpg

tojinbo.jpg


丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ どれみふぁどん♪ by suiCa
見たよー。どれみふぁどん(*^o^*)

ヨコ、すごーいじゃんジャニ曲はちょーウルトラでもピンポーンって当てちゃうじゃん
音感良いんだと思いまーす。
清水ミチコさんにも言われてましたよねヾ(≧∇≦*)ゝ

あとヤスも流石です
でも改めてでヨコちょ見て、本当に痩せたなぁ~と思いました。顔がほっそりしてます

楽しかったです
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ うわっ!!! by suiCa
ずーっと見れてなかった取り溜めていたビデオ、よーやく見ました。
で、『地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え』
を見てまして‥


あ゛(*゜▽゜ノノ゛☆

なんかまるちゃんがちゅーしてる

ソッコー早送り★☆★
海の謎それどころじゃなーい

きゃー
まるちゃんにちゅーしてるぅー?( ̄口 ̄)

まるちゃんに“よしよし“してもらってうっとり。いやいや可愛らしい光景です。まるちゃんも優しくだっこしてあげてて。本当にめっちゃかわいーの。微笑ましいの。


でも。正直羨ましいぜぃY(>_<、)Y
あたしもあと●十年若ければ…とか考えちゃったよ(笑)
そもそもあたしはあのお嬢ちゃんのよーに可愛くなかったな


ひとしきり吠えた(笑)ところで続きを見る。
いや~、真面目にちゃんと地球の将来考えないといけないと思ったよ。プラスチックが永遠に海に漂っていて、動物さんに、食物連鎖でわたしたちに、影響が出てくるんだもの。
一人一人が考えて行動していかないといけないって本当に思った‥。


そして、ヤスちゃんすごーい
海のなかを気持ちよさそうに泳いでる。
かっこいいー

ベリーズって素敵なところだね。
わたしも行きたいなーと思ったよー。
誰か一緒に行かないかなぁ~。

何か元気貰えそうだな。自然と地球への感謝の念が湧いてきそーだな。


いつの間にか地球を守ろーと思ったよ。
とてもいい番組でした
丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 今頃ですが(^^;) by suiCa
京セラ、感動のPUZZULEコンだったみたいですねー!!!!
最長記録の9時半過ぎまでコンサートだったよーで。素晴らしいオーラスキラリラキラリラ



んでもって
今回のツアー、DVDになるんですねーっ!!! うれしーっす泣く 
去年はDVDにならなくて、寂しかったもん。。。

今から楽しみ、新曲も楽しみかお




コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

