06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ごちになります♪ by suiCa
まるちゃんのWeb『丸の大切な日』に以前書いてありました。
大阪公演の前に∞だけでご飯に行くんだーって さとと-ビール
そして、昨日のヨコちょの『よこやまゆうのにっき』に∞とご飯に行くーって書いてあって。
いよいよ大倉さん、ごちになります♪kao02
(ジャンケンに負けちゃったのよね、たっちょん。。。)

きっと今日の京セラのMCはその話ですねっオンプB2オンプB2オンプB2

ブログ巡りをしてどんなだったのか確認したいと思いますー
いやいや楽しみですーsc03

関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 石川公演 by suiCa
長野ビックハットに続き、石川県産業展示館に行ってきました!!!飛行機飛行機飛行機
行きの飛行機からびっくり☆☆☆
結構大きな飛行機なのに朝から満席です。夏休み初日だからなのかなぁ・・至るところに∞erさんがいます♪みんなこれから石川県へ飛び立つんですねーーー

梅雨明けはしたけれど、あいにくの天気・・・・。
でもやっぱり傘は必須ではなかった・・・1回傘をさしたかささないか。

18日の二部に参加ですので、まずは荷物を置いて、兼六園へ行きました。
前田利家像の前でパチリ


それから、妙立寺へ。人よんで忍者寺(と書いてあります・・)。
ここに行こうと思ったのは飛行機のなかにある雑誌に紹介されていたから。
偶然です。
裏から入ったのでドキドキするような入り口で、しかも蛇ちゃんに出会いびっくりしたぁーーー。
友達が「蛇は縁起がいいんだよ♪」と言ってくれたのでびっくりしたけれど気持ちは落ち着き・・・

「予約されていますか?」と受付で言われました。
何でもこのお寺さんを見学するのに、予約が必要みたいです。
インターホンで”ぴんぽーん”
「予約していないのですが・・・」
「何名様ですか?」
「2名です」
「就学前のお子様はいらっしゃいますか」
「大人 2名です」
「何でこちらまで来られましたか?」
「バスです」
「分かりました。早めの見学コースに予約いたします。」
「お願いします」
「・・・・・・1時半からのツアーでいかがでしょうか」
「お願いします」

と以上のやりとりをインターホン越しにして、定刻に名前を呼ばれて中に入りました。
からくりが至るところにたくさーんあって楽しかったです。←若干入館料が高めですけれど(^^;)


それからホテルに戻ってゆっくりしていざコンサート会場へ。
石川県産業展示館は、アリーナ席がほとんどです。チビッコのわたしは埋もれてしまいました(><)
でもでも小さいし、近くに来てくれたら見えるし、GOGO~♪
と言っていたら、関風で目の前にまるちゃんがっ!!!!!!!
キャー!!まるちゃーん、かっちょいい♡♡♡ あ
しかも、色々してくれてます。ぶんぶん体を動かしています。
おぉー、まるちゃん、今日もパワー炸裂ですっ。

∞レンジャーでは、すばるがソーストマトケチャップを、ヤスが醤油しょうゆを持っていて
すばる「そーっすね」
ヤス 「しょーゆーこと」
を連発していました。これがウケまして翌日の一部でもやってました。
亮ちゃんは、意味ないじゃーんといいながら何か持たさせられていました。(七味とか?)

ヨコがあまりにすばるたちがウケるのが面白くないのでマルに「イエロー、やったれ」って振ったものの
マルちゃんも詰まり・・(確か)「しお」と言って滑った?!のが印象的でした。
でも、∞たちは大 爆 笑 笑2 ´д`トホホ
「それ、なんやねーんっ」って!何でもチャレンジするまるちゃん、すごく大好きですー。


翌日の一部にも入ったのですが、そのときの感激は、ゴリラシアターで最後のコメントがまるちゃんだったこと。すごい長いメッセージだったので覚えられないです(涙)
でもまるちゃんバージョンを見れました♪♪

翌日の一部は通路側だったので、アリーナ席で埋もれてしまいましたがチビッコでも良かったです。
とくにみんなに声をかけても見てもらえず・・ルルルルル・・・アップロードファイルと寂しくなっていたところに
スタンド席にお手振りしているヤスくんが来たので思い切って
やすぅーーーーハート(赤)って声かけましたら、そしたら振り返ってくれて手を振ってくれました!!!!
とーっても感動キラリラしました。
本当にヤスちゃん、ありがとーkao06
ヤスちゃんのお手振りで元気いっぱいになりましたよぉーー。
Kicyuの振りもようやく覚えてたのに、次のコンサートでは出来ないのかな、さみしいな。

∞レンジャーでは、昨日の二部と同じに「そーっすね」「しょーゆーこと」のボケが炸裂☆
ヨコちょ、MCの時に宣言してました。
「そっちばっかりウケて、うちらも何かやったる」って。大阪までに考えるって言ってました。
大阪参戦する方、是非ニューレッド・イエロー・ブルーの突っ込みを見て欲しいです。
あー何をやるんだろ・・ヨコちょなら面白いことを考えてくれてそうだなぁ~


今回のツアーの感想としては、やっぱり∞のライブは最高 びっくり ということです。
まるちゃんのベース、もっと見ていたかったなぁーなんて、欲張りになっちゃいますがちゅー
さぁ、あと残りは大阪ですね!
どんなオーラスになるんだろー楽しみです☆




コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 元気出たー! by suiCa
長野から1週間。
今週も長かった・・・です。本当に先週・今週と精神的にボロボロ。

先週の長野は行ってよかったびっくり
落ち込んで行くことも出来なくなりそーだったけれど。
∞に会えてよかった!
リフレッシュしました。

お蕎麦をいただき、長野公演1部参加。
近くにいるのに見えないぃー。
でも気分は見えてる(笑)
最初はカラ元気かなって自分でも思っていたけれど、行かなかったら今週の月火でどーんって沈んで
這い上がれなかったんじゃないかしら・・・・・

二部では更に後ろ。最後尾。でもバックステージからよく見えました!!!
ヨコちょがバックステージの方を見て踊ってくれたときは嬉しかったなぁ~。
よこちょ、ありがとーダブルハート

こんな後ろにいたのにすばるのサイン色紙が飛んできたっ!
本当にサイン色紙が飛び込んできた感じ。友達の腕にすっぽりと。
ぎゅって胸に抱きしめて。
ちょー羨ましい・・・・・・・・・・・・・
すばるは見えなかったのにサイン色紙が飛んできたときは驚いた。
うーん、欲張らずわたしもじっくり待っていよう ←いつか来ると信じているひと


明日は石川。
わたしにとってのオーラスです。
今日まで長かった。そして連休明けも辛い毎日が待っていそうですが、少しでも前に進めるよーに。
落ちていたときに飲みに誘ってくれたオジサンの言葉を思い出します。
「リスクをとらないとプロフィットはないよ」
そーいうことです、楽しいことがあれば辛いこともある。
わたしが「辛いことがない平坦な毎日がいい」って言ったら上の言葉をもらいました。



長野公演とは関係ない話になっちゃいました焦る3
いやー、でも長野は∞もノリノリでしたよ。ヨコも本当に心から∞でいることを感謝している風でしたし。
すばるの声も伸びやかで、みんなのご機嫌がよいのを感じました。

あと残り2場所。∞との夏が終わります。。。

梅雨明けて本格的な夏はこれからですけれどもーkao04


コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 長野の天気は・・? by suiCa
明日は長野に行きます。今回は新幹線だーいっ!
北海道以来、3週間ぶりの∞コンheart02heart02heart02

先週は仕事でいっぱいいっぱいで精神的に辛かった(><。。)
すごーく落ち込んじゃうと、『∞コンに行く資格、わたしあるの?』みたいな自問自答し出して
どんどん負のスパイラルにはまっていくーー。
案外精神的に脆いんです、そして頑張りが空回りして余計失敗するんです。。。

今日一日ゆっくり過ごして、Can!ジャニも見てちょっと笑えたので
明日は∞にたくさん元気をもらってこよーと思いますorange


コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

