05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 北海道はでっかいどー by suiCa
北海道は小雨の降る、ちょっと寒い日でした。
うーん、いつも絶好調にお天気よいのだけれど・・・どうしたんだろー??
傘を持って『きたえーる』に行ったよ♪でもやっぱり・・結局傘は使わず(^^;) ← 基本的に晴れ女

きたえーる



マ ル 『北海道は?』  みんな『でっかいどー!

なんて息のぴったりあった∞er!
”でっかいどー”かな?って思ったけれど確信なくて言わなかったよぉ。。。
でも翌日の公演でもマルちゃんが聞いたので、そのときは思いっきり叫んだよ!

すばるクンのロック魂にやられちゃいましたよ、今回も!!!
目の前で「情熱パーティ」を歌ってて聴き惚れちゃいましたハートダブルハート

あと、たっちょんはやっぱりかっこいい。お肌はすごーい荒れ荒れでしたけれども。
ちょっとふっくらして、体重もちょっと増え・・・

ヨコ『俺らは常に気合いれてなあかんな』
ヨコ・マル・たちょはいつでも本気でないとふっくらしちゃうみたいです。
ヒナに痩せたよな?とふられたマル。
マル『今、65ぐらいです。海外行く前は63やってんけど、海外で食べてしまって・・・
    でも、また戻るよ。(63に)』
たちょ『3kgぐらいすぐに減らせるねんっ』
・・・日曜の公演では、もう太ってもいいとお土産に”じゃがポックル”と”LeTAO のクリームチーズケーキ”と”生キャラメル”をスタッフに頼んだらしいたちょ。
全然いいでしょ?ムチムチのたっちょんも十分かわいいもんね♡


やすクンのベリーズ焼けはすごかった!47のときの沖縄みたいに真っ黒えぇ
しかーし、kicyuで歌詞を間違えたときにみんなに「ごめんねっ汗とか」って手をあわせているやすクンを見て、胸きゅんっハートでした♪本当にかわいーぃ。この振りは是非覚えなくっちゃ☆☆☆


つづきをよむ
コンサート | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ とーくばん by suiCa
まるちゃーんたちの世界への旅(ロケ)は・・↓なのでしょーか???


7月20日(月)読売テレビ 14:55~16:20

「地球の未来をひも解くミッション 七つの海をゆく(仮)」




読売テレビ?!びっくり
・・・東京でもやるよねぇ???

関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 新聞記事 by suiCa
今日は、会社で一緒に働いているスタッフさんがプレゼント?!を持って来てくれました!
それは新聞記事。
朝日新聞?!・・・こんな記事が掲載されているのを知らないなんてeighter失格(><;)
「まるちゃんのですよは-と
「@☆*△◇(み・見えちゃぅ-汗とか)」
速攻で大切に机のなかにしまいました(笑)



七夕気分のツアー初日
ツアー初日当日の明け方、まさに、いまからコンサートが始まるという夢を見ました。オープニングの音楽とともにステージにさぁ、と出て行くと、え!!なに??観客が全員上半身裸の男性ボディービルダーなんです。
・・・・中略・・・・
実際に本番のステージに出る直前は、緊張や不安というよりも、ファンのみんなにやっと会えるなって、久しぶりに恋人に会いに行くような気持ちです。七夕の前の織姫と彦星みたいな。ちょっとロマンチック。ごめん待った?って言おうか、それとも、何も言わずにしれっと手をつなごうか。そんなことを考えながらデートの待ち合わせに向かうような気持ち。
でも今回の初日は、久しぶりやからうれしくて舞い上がっちゃった。思った以上にぎくしゃく緊張し、戸惑いがあった。気持ちを伝えたい、もっと伝えたいって欲張りすぎて顔をまっすぐ見られないような。お客さんをしっかりエスコートしようと考えていたのに、こちらが全部リードされてしまいましたね。



まるちゃん、そうだったんだ・・・
”ファンのみんなにやっと会える”って思ってくれていたんですねー。
七夕の織姫と彦星みたいに☆
初日は、ぎくしゃく緊張したんだね、ちっとも感じなかったけれど。
記事を読んで、まるちゃんがこんな風にコンサートに望んでいるってことを知ることが出来て嬉しかったです。

小さな感動ですー。


コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 東京ドーム 2日目 by suiCa
今日も東京ドームに行って来ました♪

今日は仕事の関係で遅れてしまい(|||_|||)
着いたときには『無責任ヒーロー』が終わりかかってました。
でもね、来るとき外まで歓声が漏れてて、ドーンと響く音も聞こえてきて、東京ドームのなかで何が起こっているのか分からないけれどすごいエネルギーが溢れてましたー。外の音を聞く機会ってあまり無いから、こんなふーに聞こえてるのか‥と。熱い・あっつーいドームを外から感じちゃいました!

MCでヨコは将来の自分の子供の名前を決めているといって発表してくれました(笑)
子供の教育にも熱心で、いいパパになりそーです。
まるちゃんの子供はまじめになるって言ってました。それは親がふざけているから反面教師でって意味みたいです。確かにそんな気がします。。。ぷぷ



そして、本日はサプライズゲスト♪がありましたBrilliant
櫻井 翔くん登場です。ヨコのうちわを持って、コンTで登場してくれました。
そして、最後に亀ちゃんとゆっちとじゅんのが登場~~
かぶりものをとった瞬間、『きゃ~っダブルハート』の大歓声!
すごい声援でしたーー。




コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 最高の時間をありがとー(≧▽≦) By suiCa
本当に楽しかったよー、東京ドーム

やっぱりすばるクンの歌声は最高です!
広島より曲が増えてて、Heavenly‥が流れたときは鳥肌になっちゃった。突然のミセテクレに握って歌うすばるに惚れないわけがなーいっ!!と盛り上がりナンバーが続いて最高の始まりでした

やっぱりKicyuは可愛いぃ~っ。凸凹コンビで可愛い衣装で踊ってるの近くで見たら‥☆(//▽//)ヨコのね、ピンクの衣装が可愛くて「ヨコ~っ!!」って叫びすぎて喉がぁ…。

レイニーと好きやねんを目の前でまるちゃんが踊っててちょーかっこ良くて、やっぱりまるちゃんが好きって実感。うん、やっぱり好き。あはは‥f^_^;

まるちゃんに会えて良かったぁ~ってしみじみ思った。
まるちゃん、産まれてきてくれてありがとー(*^o^*)
ちゃーんとカッコ良く決めて踊ってくれたし、面白可笑しく踊ってもくれたーー。親子席が近かったからかな?手もたくさん振ってくれました。


トロッコが目の前を通り過ぎる時、ばっちり見ましたよー忠義さん♪
なんてかっこいいのでしょー。長身のたっちょんが手すりに体を預けて手を振ってる姿はマジやばーいっ!!
ドラムをたたくたっちょんの汗に濡れた髪がヤバかったよー(‥マニアックかなぁ??)



あとすごい一瞬があったーー!
まるちゃんのマイクが壊れてたのかな、音が出なくて亮ちゃんがマイクを丸に差し出してくれて、まるちゃんの顔を眺めながら、ちゅっってしたのー。もう見てるわたしが大興奮ヽ(゜▽、゜)ノな・なに???
亮ちゃんったらー!

そんな素敵なシーンに興奮しちゃって、あっという間の2時間半。ただドームはこれで終わらないの。なんと最後の最後にみんなでロマネスクを歌ったの。ちょー感動でした。最後にロマネスクを歌ったよーー。

今回はPUZZLEコンだからアルバムの曲たっぷりなんだけど、やっぱりいつもの曲も聴きたくて‥。
Do you agree?とかく歌えるとテンションは上がりっぱなしになります。
本当にお腹いっぱい、楽しい3時間でしたー。
∞ありがとー。
明日も頑張ってね。

コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

