04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 1年に1度の日☆ by ミカリン
たっちょん☆
24歳★おめでとぉーー!!

どんなにかっこよくなっても
どんなに人気者になっても

ヘタレで、ご飯大好きで、マイペースで、すぐに疲れてへたばっちゃう、そんなたっちょんが大好き☆


この数年で、∞コンでたっちょんに会える機会がいっぱいあったけど、
私の記憶の中で忘れられないのは初京セラドームとソロコンです。

京セラでは米粒くらいのたっちょんなのにめちゃくちゃ記憶に残ってて。

ソロコンでは始まりからあんなに泣いたのは自分でもびっくりしました。

今年はあまりたっちょんには会えそうにないのだけど…
だからこそ、一度会える事があんなにもうれしかった頃の気持ちを思い出せそうです。

私の目に映る24歳のたっちょんを全て記憶に残したいと思ってます(*^^*)

やっぱり私にとっては
たっちょんがナンバーワンでオンリーワンなのです(´∀`*)笑



HAPPY HAPPY
BIRTHDAY☆
これからのたっちょんの未来に
素敵なコトがたくさんありますように。。。
大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ヨコ、誕生日おめでとう!!! by suiCa
よこ、28歳おめでとー!!sc03

 


今日の初日広島公演でよこちょのバースディやるかなぁ・・・と思っていたけれど。
既に昨日∞にお祝いしてもらったんだね☆☆☆
WEBを読んで、すごく嬉しかったんだって伝わってきた!!
まるちゃんもよこちょのプレゼントのラッピングに10時からお店に行ったみたいだし(^0^)/
∞みんなに愛されているヨコ。
28歳の1年が素敵な年になりますよーにheart02





つづきをよむ
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ GW by suiCa
GWです!
お天気もよくて、いいですね!!

昨日まで仕事でようやくGWになりました!
5月は仕事が忙しくて、あれもこれもしなければならないのにうまくまわらなくて、イライラしたりkao07
凹んだりkao06、「なにやってんだろー」って自分を見失いそうになったり・・・ヴぁー

>ミカリンも今が追い込みで忙しいところなのに携帯で話を聞いてくれてありがとう。テスト頑張ってねjumee☆biceps1


そんななかで、まるちゃんの記事?!を偶然読んで頑張ろうって思ったことがありました。
正確には覚えていないのですが、こんなことだったと思います。
まるちゃんは、自分が幸せになるには?と考えて、それは周りの人が楽しそうだったり嬉しそうにして
いると自分も嬉しい。だから自分の幸せ = 周囲の人の幸せ → 自分が幸せになるには周りのひと
を幸せにすること だと。
そうだよなぁ・・ってすっごい自分のなかにすとんと落ちたんですよね、この姿勢が。
私もそうしようっ!!って。


んで、そんなことを考える丸山さんがやっぱり 好き heart02



最近のWebにコンリハのことが書いてあったりして、∞の様子が伺えるのはとっても嬉しいです。
まるちゃんが面白いことをして、たっちょんとヤスが笑っている・・そんな光景を思い浮かべて、笑ってますjumee☆faceA105
やっぱり大山田っていい雰囲気!(笑)



エイトコンに向けて頑張りましょーーー。






未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

