02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ カゴツルベ by suiCa
カゴツルベ行ってきました!!!


カゴツルベ


すごく久しぶりにヤスくんを見て、何だかほっこりしましたーー絵文字名を入力してください
久しぶりに見るヤスくんはすごくかっこよかったですアイコン名を入力してください

お芝居は、すごくわかりやすく、たくさんの有名な俳優さん、女優さんが出ていらっしゃいました。
お芝居ってテレビ以上に演じる方は大変なんだろうなぁ・・・と素人ながらに思いました。

カーテンコールで、ヤスくんが最後に座長として出てきたときには、本当にヤスくんが座長なんだぁ~と実感。たくさんの有名な俳優さん・女優さんの後に出てくるんですもん。

ヤスくんのキレのある踊りもかっこよかった♡

ヤスくん、東京公演も残り少しですね!
残りの大阪公演も含めて頑張ってくださいねーーー。


わたしが行った日には、松岡くんが来ていました。



安田章大 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ まるる頑張ってる! by suiCa

まるちゃんが、まるちゃんが頑張ってます!
4月から新番組のレギュラーに!!

『丸山隆平「愛の修羅バラ!」レギュラー出演』あ
4月5日にスタートする読売テレビの新番組「愛の修羅バラ!」(日曜・午前11:40~12:35<)にレギュラー出演。司会は上沼恵美子さんと高田純次さん。

うーん、あたしの大好きな上沼恵美子さんがいるよーーー。
まるちゃん、本当に毎日頑張っているなぁ・・・。

本当におめでとー!よかったheart02heart02heart02

あたしも早く花粉症から抜けて頑張らないとっ・・んんん、何しよ?!笑

丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

