01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ Can!ジャニ ~ヒナマル運転~ by suiCa
久しぶりにブログUpしますsc03

Can!ジャニのまるちゃんの運転。
めちゃくちゃ面白いし、まるちゃん好きだなぁーって思うところたくさんあって。
ぜひぜひブログ書かなくっちゃっ!!!と思いました♪

まずはね、一番最初の2tトラックが来るところでのまるちゃんの言葉!
「なんか後ろボッコンって付いてるで」
・・・”ボッコン”って表現する人、あまりいないと思うの。
そんな表現しちゃうマルちゃんがね。ツボなんですよーっkao02

で、次に”高速乗っちゃう系”で。
一気に4速に入って加速しちゃうまるちゃんと、ひなちゃんの「びっくりしたでー」って
そんな会話にほっこりしたり。都庁とドコモタワーを間違えちゃって!
マル「あの、エンパイヤービルみたいなの何なん?」
ヒナ「あれ、都庁や」
マル「都庁?ええ都庁建ったなぁ~」

【ドコモタワーです】って画面に出てて、本当に可笑しかった。スタジオも大爆笑だったね☆

新宿方面に行くって言って、吉祥寺なら幡ヶ谷方面で間違っていないのだけれど新宿方面から外れたと思った二人の会話~、、、、
(しかも幡ヶ谷を「なんちゃら谷」→「やりが谷」→「槍ヶ崎」と読み違えてて´д`トホホ


マル「あ~、停まる?停まる?」
ヒナ「停まれる?」
マル「停まれへん。絶対停まれへん」

当然でーす 笑2
高速では停まれませーんって!!!!


更に
ヒナ「ドコで降りてええか分からへん」
マル「ドコで降りるか確認何でしとかんやったんさ!」
ヒナ「調べてた、調べてたよ。オレも調べてたんや」
マル「喋ってたやん」
ヒナマル「・・・・」


マル「ゴメン任せてたオレも悪いけど」
こんな気の使い方する、まるちゃんがね、とってもわたしの中で大好きで。
この瞬間は爆笑しながら、まるちゃん大好きオーラが飛び出したkao04

そしてね、激狭カーブで助手席側を擦った?!当てた??まるちゃん。
それを見た村上教官、スイッチオン!!!!!!


黄金の右手から飛び出すバシッ、バシッ、バシッと3回、
「今、運転中ーー」とテンションの高い村上氏のトーンをさげようとするまるまる。
あぁーー、まるちゃん可愛いぃハート8

「静かにしてくれや」とぼそっと言うまるちゃん、
「しー」って仕草をするまるちゃん、

ズキューン ってハートを射抜かれました銃(リボルバー)SW 60 (笑)

もうすばちゃんなんかは物件はいいから運転してて欲しいって言うし(同感)
今回はめいいっぱい楽しみましたーーー大爆笑♪

まるちゃん、是非3回目もやってね。
ひなちゃん、今後も教官宜しくねっ!



丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

