12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ハピバ☆ byミカリン
ひなちゃん
27歳☆おめでとう!!

ポジティブさんで
いつもいつも一生懸命なひなちゃん。
ひなちゃんのしゃべりは芸人さんなみですよね(≧艸≦*)
一人舞台もとっても楽しかったデス!!
ラジオもTVも、ひなちゃんがいてくれるとなんとなーく安心しちゃいますし(´∀`;)

これからも、頼りなくてヘタレな忠義さんをずーっとよろしくお願いしますー(*´艸'*)

If or…で最後にまるちゃんを紹介する時
『仕方ないからなぁー呼びますかー』みたいなコトを言いつつも、めちゃくちゃニコニコうれしそうだったひなちゃん。
とっても優しい目でまるちゃんを舞台にあげる姿にほっこりしました(*´∀`*)
やっぱり∞のオカンですょね♪
ひなちゃんにとって
幸せいっぱいな1年になるように願ってます!!

☆;。・゚。;★;゚・。゚;☆
HAPPY
BIRTHDAY
★;゚・。・;☆;。・。;゚★



めちゃくちゃ久しぶりになっちゃってすみません(´A`;)
一応、勉強頑張ってやってます!
たっちょんは相変わらず大好きデス(笑)
村上信五 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ すれ違い(><;) by suiCa
NEWSコンで大阪に行ってきましたー!!

久しぶりのNEWS~
テゴとマッスーの歌の上手さにびっくり(☆o☆)
‥いゃ~、もともとうまいのは知ってましたよ。でも、生で聞くと改めて感動~なわけで。

亮ちゃんは髪型がおぼっちゃまのよーになってましたけれど、手を振ってニコッと笑う亮ちゃんはやっぱりかゎーいー(*^_^*)

去年の8月の∞コン以来だったので、久しぶりのわぁ~っ!となる感覚にドキドキした~。オーラスはやっぱり長かったですよー。帰りの新幹線の時間に遅れそうなので最後まではいられなかったぁー(>_<)残念。

MCがめちゃ面白かった~。"シゲ"がめちゃいじられてて(笑)会場も何故か"シゲ"コールっ!
本当に面白かったー。

で。
まるちゃんは。
日曜日グローブ座のヒナちゃん舞台に行き、昨日大阪に帰ったらしいじゃないですかっ!∑( ̄口 ̄)

あたしは大阪から昨日東京に戻ったちゅーのにぃ‥(;_;)

すれ違いすぎるっ!

ミカリンがヒナちゃん舞台でまるるを見たのでレポートしてくれましたー!!ありがとー(*^o^*)
まるちゃんの服装を細かく教えてくれて、しかもドラマの撮影の合間に時間が出来たと言って薔薇の花束抱えて来たとか。
なんてやさしーのぉ(=^▽^=)
ちょ~優しいぃ。

でも詰めも甘くて(笑)、花束からお水がたれちゃったんだよね!?そこがまるちゃん♪可愛い☆

まるるは夜行バスで大阪へ、わたしは新幹線で東京へ。。

そーいや。
帰りの新幹線でDJケミカルに会ったけれども。
NEWSファンひしめく車内にあっては誰も気付いてないのか、すっごく目立つ服装でしたがそのまま後ろの車両へ消えてゆきました…。
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

