11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 岩茸 by suiCa
CANジャニ見ました(*^o^*)

たっちょーん、
たっちょーん、

やっぱりドラマの撮影とかで疲れているのかなぁ~。ぐだぐだでヒナちゃんに頼りきってましたけれど(^_^;)

で、肝心な岩茸取りを拒否ってましたねーー(笑)大きな身体をマネージャーさんとヒナちゃんとで持ち上げよ~っていっても簡単じゃないね

確かに相当怖いんだろーなー。ヒナちゃんがかなりビビってたし
声が、ヒナちゃんの声がかすれてたもんなぁ‥恐怖で(><;)
頑張れっ、ヒナちゃんっ!とマジ心のなかで叫びましたよぉ~。

お疲れ様でした!


丸の大切な日はいいですねぇ~。ふふふ‥だってまるちゃんが昨日何したか分かるんだもんっ♪♪今頃は何しているのかなぁ~東京にいるのかなぁ~と。考えてニヤけるわたしはかなりのお馬鹿さんかな?σ(^-^;)
大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 丸の大切な日 by suiCa
まるちゃんが毎日大切な日々を更新してくれるので
仕事帰りにWEBを見るという楽しみ☆が出来ました!

まるちゃんの大切な日々はわたしにも大切な日々です 笑 kao01

とにかくまるちゃんが楽しい毎日を過ごしているよーで。
素敵な友人、同僚、あたたかい家族などなどに囲まれて、日常のなかで幸せをかみしめている
丸山さんがホント羨ましいですっ!!!!!

・・・でも、まるちゃんをテレビや雑誌やコンサートで見ていますと、
いい仲間に囲まれているんだろーなーということは想像できまして。
あこがれハートますのぉ~ぉ。。。´д`トホホ


さてさて、今年も残すところあと少しになりました!
2∞8年を最後まで楽しみたいですねーー♪
2009年に向けて嬉しい話題が聞けるといいんだけども・・
・・いいんだけどもぉ マルのソロコンとかなんでもぉ・・


ここ数日は、SMAPの「世界にひとつだけの花」を練習しております。
結婚式でお披露目するため振り付けも覚えておりますぴーす
エイトの振り付け覚えるの大好きなので、実はそこら辺は得意だったりしますsc03 えへ♪
しっかり踊ってくるぜぃ頑張るぞ。おーっ。 ←趣旨が違っているかも?!


丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

