10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ おめでとーヾ(≧∇≦*)ゝ by suiCa
まるちゃん

おめでとー


26日になったらすぐに言おうっ!と思ったのに…
15分過ぎちゃいました(*^_^*)


25歳ですねっ。
今年はもっと素敵な一年になるといいですねっ。


去年は‥、
23歳のまるちゃんを近くで見ることが出来て過呼吸になりそーでした(笑)

すんごいカッコ良くて!

とても可愛くて!!


今年は‥、
長野の公演で24歳のまるちゃんに会いました(≧▽≦)

お肌ツルツルで!

みんなに優しくて!!


いつまでも
いつまでも
みんなのアイドル「まるちゃん」でいて下さい♪

たくさんの笑顔を
ありがとー!!


丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ まるるの誕生日まで、あと2日♪ by suiCa
大好きBrilliantまるちゃんの誕生日まであと2日!

25歳になるんですねーーー!
早く大きく?!なって、どんどんわたしに(年齢に)近づいてください(笑)

本当は、まるちゃんの誕生日にBirthdayPartyとしたかったのだけれど。
なかなか∞erちゃんとは集まれないので、この連休中に行いました!!!!

お店にケーキを持ち込んでねイチゴ

ケーキ


あ゛・・・kao05
ケ・ケーキの下にコーンがぁ・・・・汗とか
し、失礼しました!



友達∞erちゃんが買ってきてくれたんだけれど!
このケーキ見たとき、





のローソクになっていて。

ちょーかわいぃ~3はーと  25より素敵じゃんheart02


「オレンジが無くて・・」と言ってましたが、ヤスちゃん担の∞erちゃんが選んでくれたんだもの、
そこはブルーでいいのではないのかしらん???????????kao01


久しぶりにまるちゃんへの気持ちでいっぱいになりました!
ホント、楽しかったぁ~。


・・・あと2日したら25ちゃいなんですけれどもsc03



丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ポスター by suiCa
今日、会社の同期からメールがっびっくり
以下、彼女からのメールの抜粋・・・。


『美容院に行ったら、週刊誌に関ジャニのポスターついていたから
 もらってきたよ!
 女性自身かなんかの雑誌で、表紙も関ジャニで、破ろうとしたら
 それはダメです、って言われたkao03汗とか
 ポスター持っていたらごめん!
 ・・ちょうど有閑倶楽部の彼がいたから気づいたんだよ^ω^ 』



えぇっ?!
な、なんで、表紙まで破ろうとしたんですかーーーー?
嬉しいけれど、表紙まで破ろうとした同期の子がめちゃ、面白すぎるぅ~!!!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちなみに、わたしも美容院で雑誌見ることあるけれど。
ポスターついててもなかなか言えませんっ!

よこちょ、ナイスですピース
ヨコがいなかったら、気づかなかったもん、きっと。
そして、有閑倶楽部、万歳~♪


・・・でも、彼女。結婚して会社辞めちゃうんだよ。
すっごく寂しい。なんか取り残された気分だ・・・。
そして、とっても今日の出来事は嬉しかった!
まだまだ一緒に居たかったな。。。




関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ まるの運転!! by suiCa
本日のCan!ジャニ☆
面白かったぁーヾ(≧∇≦*)ゝ

まるの運転がっ!
かなり危ういっ(笑)!!

でもねー、2トントラックだもんっ。
これは車乗り慣れてる人でも緊張すると思う。
なによりみんなめちゃ面白がっている雰囲気が画面の上の小さな窓に映ってて、いい感じだった(^-^)
特にすばるがめちゃうけてた気がするなぁ~。
最初に2トントラックが出て来た時、「まる、大丈夫!?」って心配してましたし。
ヒナの鬼教官も、やっぱり頼れるなーと。


司令缶さんからの得点も75点と意外といい点数いただいちゃいましたしねー♪


今回は、下北沢の物件探しのロケでヒナとマルの二人。

下北沢の細い道を2トントラックでまるが運転していくんだよ!
ついつい京都と比べしまう丸山さん!
確かに京都の一通もキツいですもんねぇ~。
しかし、見事に運転しきりました。
テレ朝出発したとき縁石に乗り上げてたり、一つ目の物件で近くの駐車場に駐車するときぐだぐだだったりしたときは不安でありましたが‥。


畳にこだわったり。最後の45万もする物件で、仏壇をおけることを知り、「先祖は大切にせな」と感心したり。
丸山ワールドがいっぱいで楽しかったなー。

丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ Can! by ミカリン
やっとCan!ジャニ見れました♪

八王子のシューマッハとの感動的な再会とか(笑)

負けないで♪流れちゃったりとか…

ぽにょ歌う横山さんとか…
亮ちゃんがかわいかったり♪

小窓のたっちょん☆
リアルメガネは最後の姿かなぁ…かわい☆

やっぱり楽しかったぁ(≧▽≦)
つづきをよむ
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ひなちゃん一人舞台おめでと!! by ミカリン
ひなちゃん一人舞台なんですねー!!
おめでとうございます☆

東京ではグローブ座ってコトで!あのキャパで見れるのはファンにとってはありがたいコトですよね♪

未定「壱」とはまた違って、今回は全てひなちゃんの世界。ひなちゃん担さんにはどうしても見たい舞台になりそうですね♪

毎回思いますがホンットに急な発表ですよね(汗)
またまたいつ爆弾が落とされるのか…もうないんかなぁ~なんて思ってると何かあるんだよね…(≧Д≦)

レコメンで言ってた重大発表とやらは、この事だったんでしょうかね♪

ひなちゃん大好きなみなさまが、ちゃーんと見れますように!!

おめでとうございます☆
村上信五 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 亮ちゃんハピバ♪
りょうちゃん♪24歳のお誕生日
おめでとうございますキラリラ

毒舌なのにかわいくって
かわいいのに男前で
男前なのにたまーにかわいくどんくさかったりうふ
∞の中ではきっと一番忙しいんだと思うけど
いつもちゃーんと亮ちゃんで。

亮ちゃんのハニカミスマイルとか
確信犯なニコニコな笑顔とかキラキラ
なんですかねー亮ちゃんがめちゃくちゃ笑ってると見てる方もニコニコになっちゃいます♪

2つのグループをかけもちでとーっても忙しい亮ちゃん。
やせちゃったりすると「大丈夫なのかなぁ」って心配になってしまうこともありますが…

亮ちゃんが元気にさらなる飛躍ができる24歳の1年になりますように!!!
素敵なバースディをおすごしくださいませクラッカー


錦戸亮 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ Mステと渋谷・・・ by suiCa
久しぶりに!
Mステ見てましたら、まるちゃん、ぷっくりしてて!!!!!
何だかどんどんまぁ~るくなってます????

・・でもね。

太っても、
やせても、
おじさんになっても、

このまんまでいいっ!!!

あたらめてそう思ったのでしたーーkao01
逆にジャニーズの新喜劇のよーでいてホシイとさえ思うくらい(笑)



そうそう!
昨日、お友達から渋谷ですば・ヤス・マルの3人を見かけたって
連絡もらって。「あー、ラジオか」と。
わたしも応募したんですけれど、・・・案の定ハズレまして。

こんなふーに連絡してもらえるだけでテンション上がりますね上上
かなり電話越しにテンション上がって話しちゃいましたheart02



ここ数週間。
∞がいない寂しさから、福山さんだったり、ピーター・ホーだったりに興味をもち始めて
おりまして(笑)
福山さんはご存知だと思いますが、ピーター・ホーさんは台湾の俳優さんです。
NHKの「上海タイフーン」にはまってみていましたところ、なんと、かっちょいいのだろーと。
こんな素敵なビジネスパートナー、あたしも欲しいっちゅーの。 ← 役なんですけれど(^^;)
そこから彼について調べていましたら、以前の彼が(若いころ?)、ちょっと10代のころの
まるちゃんにも似ているよーに見えました。あら、やっぱり行き着くところはそこ??


今月はまるちゃんのお誕生日ーーー!!!!!
早くコイコイ、お誕生日。
だって、まるちゃんとまた1つ年が近くなるぅーーkao04
そんなことで小さな喜びを見出すのでした。






関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

