09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ うたばん♪by ミカリン
うたばんは…トークとかはカットですかね??
横山さんが、めちゃくちゃいじられた!!みたいなことを言ってましたが…そんな場面は思い当たらないのですが…
いつもの事ですがなんとも残念でございました(≧Д≦)

たっちょんは笑い声しか発していなかったような気がいたしますが…見落としてますか??(´艸`;)


無責任ヒーローはやっぱり楽しくって、はじけてるっぽい亮ちゃんがなんともかわいらしかったです!!

明日のMステも楽しみ♪
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 章ちゃん主演舞台おめでと!!by ミカリン
12月の予定はなーんも発表されてませんけども、
早くも3月以降の舞台が発表なんですね!!

章ちゃん主演舞台(≧▽≦)☆
東京では、818のグローブ座よりも大きな青山劇場で主演なんてスゴイなぁ(*^^*)

大きいとはいえ、チケットは激戦なんでしょうね(´A`)
章ちゃん大好きなみなさまがちゃーんと見れますように!!
おめでとうございます(≧▽≦)

日曜日の堂本兄弟は何度もリピっちゃいました(≧艸≦)

ちょっぴりダルそうなたっちょんもやっぱりかっこよかったです(*^^*)

なんで??な嘘ついちゃうまるちゃんとか、あせっちゃってる亮ちゃんとか、楽屋では静かなよこちょとか、パスタが好きなひなちゃんとか、照明にこだわるすばるくんとか、剛くんと旅行した章ちゃんとか…
もう楽しすぎて短かすぎた30分でした!!
もっと見たかったなぁ~(≧Д≦)
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ひざびさ by ミカリン
堂本兄弟♪楽しかったぁ!!!

たっちょんはちょっぴりおつかれなお顔に見えたけど…
ソロコン中だったからだね。
やっぱりみんなでわちゃわちゃしてる∞がかわいかったぁ(*^-')v

たっちょんは相変わらずかっこよかったし!!

うっすーい感想ですけども…(^^;)笑
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ オリスタ by suiCa
オリスタ見ました!

かっこいいアーティストNO.1は‥やっぱり福山雅治(*^o^*)さすがです☆

無邪気なアーティストだったかな?よこちょが10位にランクイン
すご~いヨコ。

今日は本屋に寄りました!久しぶりに∞を見た(笑)
仕事が忙しくなったのと話題にする機会が無くなったのとで∞へのアンテナが全然働かねー

来週末からいよいよイスタンブール(^O^)/
それまで仕事をかたずけなくっちゃ!!!頑張らないと(*´Д`)=з
横山裕 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ たっちょん☆おつかれさま by ミカリン
たちょソロの東京は今日でラストでしたね♪


最後の数日の公演に入られた方に聞くと、連日のソロコンで喉の調子があまり良くなかったようで心配でしたが、ケガなく終えられて良かったです♪


たっちょん、初めてのソロコン♪おつかれさまでした!!

キラキラした、ザ・アイドル☆なたっちょんがまぶしくて
めちゃくちゃ頑張ってる姿が愛おしかったデス(*´艸`)

いっぱい頑張ってくれて、ありがとうございました☆
大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ TVガイドのたっちょん。by ミカリン
久々にTVガイドを見てきました♪

最後のページの『むっちゃ好きやねん』はひなちゃん。
そこに映りこむたっちょんがかわいい(*^^*)

ご飯のおともは『さば』なたっちょん(^-^)/
お肉よりお魚なのはちょっぴり意外?!
和食が好き!!って言ってるから、やっぱりお魚好きで納得かな(*^^*)

とか、やっぱりたっちょんがかわいいって感想しかなくて申し訳ないデス(^^;)

大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 困った(>_<) by suiCa
困ったー、困った(-o-;)
∞のこと、なーんも知らないんですっ(汗)
ありえへんも見てないし‥Canジャニ!は見たけど‥

確かに"熱しやすく冷めやすい"とこがありますが。。遠距離恋愛が難しいのはこーゆーことなのかな?!

秋服欲しーとか
クールポコや
ジョイマンが面白いとか

‥ヤバっ☆
またテンションになったら書きま~す。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ たっちょん by ミカリン
久しぶりになっちゃいました(汗)

たっちょんソロコンに行ってきました♪♪

1曲目から泣いてました(笑)
∞コンではほとんど話さないたっちょんが、MCを30分以上がんばってます(≧▽≦)
とってもまったりのんびりなMCで、本人が『眠くなる』って言ってましたけど(笑)

たっちょん、めちゃくちゃ頑張ってると思うんですよね。
いつものようにお疲れな感じになっちゃいますけど(笑)
でも、一生懸命に楽しませようとしてくれてるたっちょんがかっこよくて、かわいくて。


映し出される映像に泣いて…
たっちょんの歌に泣いて…
踊る姿に泣いて…
最後の挨拶では号泣(笑)

たっちょんがやっぱり大好きだなぁ…と感じた2時間45分でした☆

たっちょん♪幸せな時間をありがとぉ☆めちゃくちゃ大好きデスv(≧▽≦)v
大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 虹だよ by suiCa
本日、ショコラⅡ世に虹がかかっていましたkao03

ちょっと嬉しいな。


ショコラⅡ世 with Rainbow

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ TVガイド&POTATO by suiCa
ソロコンについて語っていた、たちょ。
すっごーくかっちょいぃーたつよしがいたよ☆
横顔とかさーーー

んで、裸は無しって。
お腹を出すのは女の子がブラとっちゃうよーなもんだって。

くぅーっ(≧▽≦)
そんな、たつよしさん、かわいぃーですっ!!!!

で、POTATOを見たらー

まるちゃーん(//▽//)
かわいぃーヾ(≧∇≦*)ゝ
秒殺されましたぁ~~
かわいぃ少年のよーで。あたしの大好きなまるちゃんが目に飛び込んでキター!!!

女の子の好みを書いてあったよーに思うけれど。あまりの可愛さに内容がぶっ飛んだーっちゅーの(☆o☆)

んで、WinkUp
またまた優等生っぽいまるちゃんにー‥頭真っ白(笑)

また見にいこっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ フレンドパークとか by ミカリン
すっかり遅くなってしまいました(^^;)

この前の亮ちゃんのフレンドパークを見てたら、たっちょんのフレンドパークが見たくなりまして…
ついつい見ちゃいましたf^^;
何回見ても残念な結果のたっちょんがかわいいです♪

ジェームスなたっちょんは1年前だねー
たった1年。
こんなに連ドラに出るようになって、ソロコンもやらせてもらえて、いろんなコトが変わっていくよねー

『初めての連ドラ!』って大騒ぎしてたのがずっと前のようだよ(^-^)/

明日はたっちょんのはなまるマーケットとか、プレミアムとか見ちゃおうかなぁーとか思いつつ、おやすみなさいzzZ
大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 後輩 by suiCa
ヒナちゃん、すごいねー。太一くんとは仲良しさんなんだねー!

太一くんのWebにヒナちゃんが楽屋に挨拶に来たよって書いてあった。新番組の宣伝でぇ~。

太一くんが冗談でレギュラーにして!と言ったら「もうええでしょ全局レギュラー持ってるじゃないですか。っていうか早く引退して下さいよ。」

ふふん、ヒナちゃん太一くんと仲良しさんだなぁーと思いつつ、‥本気で思ってる気がする(笑)後がまも狙ってる?!
なーんて、しっかり者でちゃっかりしてる村上さんが伝わってくるお話でした☆


太一くんの読んでて、爪を夜切ると蛇が出るって書いてあった。
わたしも夜爪切らないよーにって子供の頃言われたなぁ~。蛇じゃなかったけど。今はお風呂あがりに切ったりしちゃってるけれど、太一くんは今も信じて夜切らないようにしてるって書いてあった。やっぱり切らない方がいいのかな?!
迷信なんだろうけれど‥。他にも夜口笛吹いたらダメ(鬼が出る?)とかあるよなぁー。みんなはどうしてるのか読みながら考えちゃいました!
信じたり信じなかったりよく分からん(((゜д゜;)))

村上信五 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ オカンまだ見てません… by ミカリン
今日は「ありがとう、オカン」でしたよね♪
まだちゃんと見れてないんですよね(^^ゞ

今朝の番宣の時のすばちゃん&ひなちゃんは見ました♪
すばちゃんはちょっぴり眠そう??
おつかれなのかなー

ひなちゃんは登場のところで
「いのうえさん」って紹介されちゃってましたよね?!
いつもならつっこむところでしょうが…そんな空気じゃなかったですよね(^^ゞ

すばちゃんの言葉足らずな説明もすばちゃんらしいし(*^^*)
それをフォローするひなちゃんもひなちゃんだし!!
見ててほんわかしちゃいました。

さて、ゆっくりと「ありがとう、オカン」見ることにします♪



関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ブログとは?! by suiCa
いつも見て楽しみにしていたファンの方々のブログ。
特段コメも残さず、楽しみに読んでいました。

今日久しぶりにブログを開いて、
だんだん、ブログを書き続きけることの難しさを悟ってきました・・・・。
閉鎖されちゃったり、転居したり。
理由はそれぞれ、本当のことは何も分からないけれど。
仕事が忙しかったりなのかなーと思いつつ。

閉鎖で"今までありがとうございました”なんて言葉を見つけると
寂しさでいっぱいいっぱいになりました。


さぁ~て。

MYOJO読んできました!あ、立ち読み・・・ごめんっ(><)

「怖いこと」のテーマでまるちゃんが書いていたこと。
環境やいろんな人と接して、自分が変わってしまうこと (←こんなことだったよーに思う。)

まるちゃんの素直で純粋なところ、色々な刺激を受けて変わっていくかもしれない自分。
うん、うん。
環境や周囲の人の影響って大きいからね。
変わっちゃうかもしれないけれど、でもマルなら大丈夫さ(^-^)v
いい方向に変わるさ!!!
そして、いいところはそのまま残るさ♪
マルちゃんはまるちゃんだからさぁ~びっくり



そういう自分もいい方向に変われるよーにしないと!




未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ Can!ジャニ見たょ by ミカリン
Can!ジャニ見ましたー

今日の放送はひなちゃん亮ちゃんロケでしたねー!!

来週に続いちゃったんで続きがとっても気になりますけど
それにしても大変そうでした(^^ゞ

ガイドに載ってたコロッケ食べてたたっちょんとかと
えらい違いだよね(^_^;)

まだ一回しか見てないんで、
ちゃんと見直したいと思います♪

昨日のMステもリピしたいと思います♪♪
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 無責任ヒーロー by suiCa
Mステに新曲で登場ー!!

『無責任ヒーロー』

…羞恥心を彷彿させると思うのは私だけ??


初回限定A
ケムリが入ってる‥し

初回限定B
ソロのDVDが入ってる‥

選べねー(`へ´)


久しぶりに見たまるちゃんはいつものまるちゃんで。隣に映る福山さんが大人っぽく落ち着いててカッコ良かったコイバナなんて、多く語らないトコなんかがいい。
たっちょんのメガネは反則だね(笑)

∞のファンの人見てたら、ヤスソロのグッズのレッグウォーマーしているひといた!目立ってたよー!!
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ Mステ by suiCa
今週でしたっけ?
Mステ!
録画予約しなくっちゃ。

明日のレコメンで何を発表するの?ヨコちょ?
やっぱり新曲っすか!?
んで、Mステなんすかね?


そうです、そうです。
来月遅い夏休みを取得しますー。ちょっと休暇が欲しいです。未知の世界へ、疲れた心を癒やしにヾ( ´ー`)
イスタンブールまで飛んでいこー!

この間の録画予約を忘れないよーに。録画出来るよーに、ディスクの容量を空けねば!!
…今からコツコツと!
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

