■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 必殺仕事人 by ミカリン
たっちょん★

必殺仕事人・連続ドラマ化とレギュラー決定!!おめでとー☆彡


源太にまたまた会えますね(≧∀≦)

必殺仕事人2007から1年3か月。
「またやらないかなぁー」
って思ってました。

またまた、あの眉間にしわ寄せちゃった、険しいお顔のたっちょんに会えるんだ♪
うれしいです(*^^)v

こんなに頻繁に連続ドラマに出させていただけて、本当にうれしいことですよね。

たっちょん♪おめでと!!!
大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ an・an by suiCa
an・an見ました!

亮ちゃん、たっちょん
すごいでしゅ。

キムタクすごいなぁ。
5年連続?

個人的には福山さんが気になっちゃうんですけども(^_-)☆「容疑者Xの献身」今週末から公開されます。ちょっと見てみたいっ!原作読んだのでストーリーは知っているんですが福山さんが見たい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


最近。
千葉テレビでジャニ勉やってないから∞を見てません(;_;)今週末には新番組で見れるのかなぁー
めっちゃ楽しみですぅ(*^_^*)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ガイド見たよ♪ by ミカリン
グリムスちゃん見れましたぁー(^^)v
こんなカタチなんだぁ・・・(笑)
これはこれでかわいいよね(*^^)v

で、やっとガイドを見たよ!!

まるちゃん、ホントに髪が短くなってるねー!!
なんだか若くなった感じがしてかわいい(*^_^*)

コロッケ食べてるたちょ&ひなちゃんにほっこり♪
やっぱりたちょは食べ物ロケだよねー!!うふっ☆彡

亮ちゃんひなちゃんは山登りしてますが、
虫嫌いなひなちゃんは大丈夫だったのかな??
おつかれさまでした☆彡

今回はオーバーオールもネルシャツみたいなのも
ちゃんとエイトカラーになっててよかった(*^_^*)
ダイダマンではやすくんがピンクだったり
ひなちゃんがブルーだったり…
エイターさんにはちょっぴり違和感あったもんね(^_^;)

早くオンエアが見たいです!!!

関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ まるちゃんの… by suiCa
テレビ誌見てましたら、

まるまるの髪型が
更に短くなってるー!!

少年のように。
ふわっと。


ストレートのサラサラが好きだったから驚いたけれど今の髪型も似合ってます。

…わたしも髪型変えたくなりやした(笑)


あ!携帯からだとショコラの成長を見ることが出来ないので、
こちらに画像を。。。。
↓クリック☆
ショコラ



丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ガイドとか。by ミカリン
きのう発売のTVガイド買ってきました♪
美味しそうに食べるたちょが載ってるから買いダヨv(`∀´v)
って言われまして(汗)

CANジャニ!のロケの写真が盛り沢山(^O^)/

まだちゃんと見れてないんですけども(´A`)
帰ったら見たいと思います♪

suiCaサマ☆
わたくしごとですが…
無事に試験に合格できました。ちょっぴりホッとしてます(^^;)
で、どの学校に入学するかを決めて、
入学前の課題やら、5月の試験勉強とで、さらに一層バタバタしちゃってます(汗)

なので、あんまり∞の話題についていってなくて(>_<)
今までみたいには、ちゃんと毎回更新できないかもしれないデス…ごめんねm(__)m

∞とたっちょんへの想いは永遠ダヨ(*^^*)

ショコラ大人になったんだ!!
時間ある時にPCから見てみます♪
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ショコラが大人になりました(T-T)  by suiCa

とうとうショコラが大人になりました!


・・・でも、でも、でも?!この姿は想像していませんでしたーー笑
でも立派に成長しましたよぉー。
そして、9日後に子供「ショコラⅡ世」が生まれます(^ー^)v


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ヨコちょ男前 by suiCa
どつきどつかれ…

なんちゅー話なんだと思いつつ、
ヨコちょ、スーツ姿が素敵(*^o^*)


あーぁ。こんなかわいぃ後輩入って来ないかなぁ~と、ヨコちょのスーツ姿に見とれてました!


今度は、オフィスもののドラマなんてどぉ~かしらん?
関西出身のかわいい後輩で、ちょっと出来ない子なのー(≧▽≦)
でね~、先輩が厳しくもやさしく指導しゃうんだ。

…ちょっと妄想がヒドいんでもうやめとく。

それくらい素敵でしたよー!ヨコちょ。
横山裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ サタボーな忠義くんがスキ(*´-')v by ミカリン
今日はいいお天気でした♪
洗濯できたし、掃除もできたし、良かった!

まるちゃんプレミアムも見れました♪
ほんわかした雰囲気で、一生懸命に話してるまるちゃん☆かわいかったねー(*^^*)

で、ヤスケン最終回やら、たっちょんズムサタやらも見ました♪

めちゃくちゃ眠そうなたっちょん☆かわいいなぁ…
サタボーなたっちょんなんて、もぉめっちゃかわいいよ!!
あのサタボーがほしいデス(*^^*)
あんなかぶりもんして、さらに生放送出てんのに、まだ眠そうって……(; ̄_ ̄)=3
たっちょんはスゴイよな(笑)

最終回はヤスコちゃんと並んで歩いてる時の身長差にキュンってなりました(^_^)v
純くんの感想が薄っぺらくて申し訳ない(^^;)

何気にエリカさまが好きです(*^-^*)
ヤスケン見てから広末さんがかなり好きになりました♪

ついにヤスケンも終っちゃったし…ちょっぴりさみしいなぁ(´A`)
って思ってたけど…
今日は横山さんドラマでしたね!
スーツの横山さん☆かっこいいから楽しみだょ(*´∀')v
大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ すばるぅ~o(^-^)o by suiCa
すばちゃん

お誕生日おめでとー!!
すばちゃんの歌声を聴きに駆けつけるから

『ボーカル部』の部長として頑張ってね☆(笑)

また来年もライブで会いたい!会いにいくからっ

素敵な27歳でありますよーに(´∀`)



渋谷すばる | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 少クラぷれみあ~む by suiCa
まるちゃん!

少クラぷれみあ~む
出演おめでとう。

等身大のまるちゃんだったのでは?!と。

背伸びもせず
かっこもつけず
今関ジャニ∞として
ベーシストとして
頑張ってる姿が出ていたんじゃないかと。

楽屋での活躍が見れないのは残念だけども(^_^;)それもまるちゃんだと思います!!(笑)


オーディション受けるまで事務所の存在を知らなかったこと、
丸パパ&ママさんがまるちゃんの将来を心配して事務所に履歴書を送ったこと、
オーディションを2回も受けたこと、
東京のラジオ番組で標準語がうつって下ろされちゃったこと、
V.WESTのことなど、
たーくさんまるちゃんの言葉で話が聞けたぞーい

ほんと。
かわいぃかったよー(≧▽≦)
やっぱり今の髪型大好きだぁーっ!!

丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ サーモンピンクたっちょん☆(≧▽≦)v by ミカリン
Endless SHOCK 2008
DVD発売おめでとー!!

初めて出演させてもらったSHOCKの舞台がDVDになるなんて、たっちょんはやはり恵まれてますよねo(^-^)o

そして、たっちょん大好きな私もうれしいデス☆
子豚ちゃんなサーモンピンクのオオクラオーナーがDVDになるなんて(*^^*)
一生懸命なたっちょんの姿☆見たらまた泣いちゃうんかなぁ…
ストーリーと関係なく、たっちょんの姿そのものが泣けるんですから仕方ない(*´艸')

今日はヤスケン最終回ですね♪
前回までを見ていないので、今回も録画しておきますv(`∀´v)

あしたも試験なんで(´A`)早く寝なければ…ですし(泣)
久しぶりに面接とかを受けたりして…これがかなーりキツイ(>_<)
何を言っても徹底的に反論されるからね(汗)
あとちょっとだから、頑張って乗り切るo(^-^)o

あしたのプレミアムはまるちゃんご出演でしたね!!
これも間に合わないかなぁ…なんとか間に合って、ちゃんと見れますように…(≧人≦)
大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ホシイモノハ by suiCa
あたしが一番ホシイモノハなんでしょー?
今、何がしたいんでしょー。


追伸を読んでいると、マルが今とっても幸せを感じているんだ・・・って思えた。
よかったー!(´∀`)←そうだよね?!


幸せを感じることは難しい。とっても今のわたしには・・(*´Д`)=з
幸せを感じるにはどうしたらいいのかな~・・。



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 椿純くん☆ by ミカリン
今日のラジかるには、椿純クンがご出演でした☆

ラジかるに出るといつも亮ちゃんの話題になっちゃう(`ヘ´)
って言ってる純クンがかわいかったデス(*^^*)
宮崎さんがラスフレ以来の亮ちゃん好きさんらしくって(笑)

新聞にも、たっちょんが出るのに『錦戸…』って書かれてるって(笑)

そんなんがまたかわいいデス(*^^*)

1回しか見てないんで、時間ある時にゆっくり見たいデス☆

大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 444 55566688833 777999884433444 by suiCa
ダメだ…
精神的に落ちてる

自分のこと嫌いだ(ノ_・。)
∞のこと書けない…
どーしたらいいんだろー
静かに過ごすしかないけど苦しいぃ~。

週末まであと2日。
つづきをよむ
未分類 | | コメント(0) | top↑
■ テレビとか…by ミカリン
何書こぉかなぁー(´A`)

って思ってTV付けたら、
『ありがとうオカン』の予告が流れた!やったヾ(≧▽≦)/

ミラクルや!!
これはミラクルやぁ\(≧▽≦)丿
と、ちょっとうれしくなりました♪あはっo(^-^)o
すばちゃんがめっちゃかわいい(★≧▽≦)
早く見たいよぉー!!!


で、最近は∞ごとがないですよね。
私だけかしら?!(^^;)


昨日はやっとこ魔王の最終回を見まして♪
この夏のドラマはコード・ブルーと魔王にめっちゃハマってました。
たっちょん純クンはちゃんと毎週録画ですから(★´艸`)

魔王の最終回は悲しすぎる終わり方でしたけど…一人生き続ける事の方が辛いだろうなぁ…とも思うし。

あの終わり方しかないよなぁ…って思ったり(´A`)

魔王の後には『流星の絆』の予告も見れました!!
で、ナレーションが亮ちゃんでしたよね☆
その声を聞いただけでテンション上がったり(≧▽≦)笑
早く見たいなぁー!!!


たっちょんはまだヤスケン撮影ですかぁ?

早くジャニ勉に戻ってきてほしいな☆
亮ちゃんと入れ替わっちゃうんかなぁ…(´A`)
できれば7人でのジャニ勉をそろそろ見たいんですけど…(´艸`)☆.。゚・★

関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 十五夜 by suiCa
本日は十五夜でぇーす!

お月様がまんまるになっていまして、
童話でいうところのうさぎさんが餅をついている様子(クレーターのシルエットだね、きっと)が
見えますよー。

天高く馬肥ゆる秋・・・

秋ですね☆

先日TVガイドを購入~♪
レコメンの風景が写っているんですもんっ!!!
全員集合?!ではなかったけれど。
ヨコちょのつるつるお肌が見れたり、ヤスクンのリラックスした表情が見れたり、
マルちゃんの伏目がちなショットがあったり(←この角度が大好きなんだよねー!コメントも”やけに美しいと思いませんか?マルちゃん。”となっている!!)。


あー、雑誌の編集者になりたい・・と思ってしまった・・。・・単純kao04


んでもって、
レンジャーを読み読み、
国分太一さんのところで、ヒナちゃん&マルちゃんが食事をご馳走になっていることが
書いてあって。

30min遅刻bikkuri01


先輩なのに・・大丈夫なのかな?!と心配になったけれど
国分太一さんって偉い人だなーと。一人で先に始めちゃってて。
しかもご馳走してあげてて。大人だぁーーと思ってしまった、これまた単純な・・わたし ̄□ ̄

国分太一さんで思い出したーー!!!!
少クラプレミアム来週ですねー☆ まるちゃーんあ









未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 土曜日☆ by ミカリン
めっちゃおつかれさんな土曜日デス(ノ_<。)
もぉバテバテのヘロヘロです。。。

ヤスケンももちろん見れてない(≧Д≦)
時間ある時にゆっくり純クン見るコトにします!!!


で…あたしん中では何もエイトごとがない…
世間では何か話題はありますか??

もぉ自分の毎日がいっぱいいっぱいでございます(泣)
やらなあかん事、めちゃくちゃありすぎて…Σ(T▽T;)
たっちょん見るとね、
頭ん中が全部
『たっちょん(*^^*)』
になっちゃうからね(笑)
だからあえてたっちょんを見ないようにしてるっていう…(^^;)


たっちょーん(≧▽≦)
大好きやから、がんばります!!!
たっちょんが1年以上前にWebに書いてたコト。

『努力しても成功するとは限らないけど、成功してる人は必ず努力してる』

これ、あたしのキモチのおっきな支えになってます。
ありがとうね(*^^*)

明日もがんばります。
おやすみなさい☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 誰よりもキミが好き☆ by suiCa
うっかりレコメンを聞き忘れていたsuiCaですけれどもー。

夏が終わる・・・
何か置いてきたようなそんな気持ち・・というより思い出に浸っています!
まるちゃんがたまにはいいよってレンジャーに書いてあったから、そのままどーっぷりと(笑)


秋にかけて、めっちゃ寂しくなるんだよねーーー。
おいしいものを想像して乗り切るしかないっ!!!と思っておりますが。

秋刀魚
さんま
サンマ

マツタケ
まつたけ
松茸
・・・ マッタケ ?!


まるちゃんはどこに旅行に行っているのだろー。
山小屋もどこで見たんだろー。

わたしもそろそろ遅い夏休みの取得を考えておりますが、今年はどこに出掛けようかな?
昨日会った人は、「アンコールワット」は人生で一回は見るべしと言っていた・・。
アンコールワット、いつかは絶対行きたいと思う。

旅行の計画をたてよー♪とカレンダーを見ながら、2∞8年関ジャニ∞を見る機会はもうない
のかな?!と考えたりしている自分をeighterだと思う。

11月のカレンダーを見て、26日を目で確認している自分をマル担だと思う。

9月の3連休(^-^)
みなさーん、楽しい休暇を!!!








関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ やすくん☆ハピバ!!! by ミカリン
24歳☆おめでとー!!

いつも笑顔がかわいいやすくん☆
ギターを弾いてる姿や歌ってる姿はめちゃくちゃかっこいいデス!!

やすくんが作る曲♪大好きやしv(≧▽≦)v

いつも一生懸命で、なんでもできるのは実はちゃんと努力してたり、そんなやすくん、スゴイなぁ!!って思う。

曲を作ったり、イラストを書いたり…いろんな才能を見せてくれて…
まだまだ新しいやすくんが隠れてるんかな♪


『みんなの幸せが自分の幸せ…』
そんな優しすぎるやすくん☆
やすくんの幸せも、∞と∞erの幸せやと思うよ(☆´艸')

やすくんのやりたい事がカタチになっていくのを楽しみにしています☆

24歳も、やすくんにとって笑顔いっぱいの1年になりますように…

Happy Birthday☆・゚*.。。.*☆*'゚;。☆


そして…∞新番組もおめでとー!!!

土曜日の夕方っていう、なんだか不思議な時間にちょっとびっくりしましたが(笑)
深夜とかかなぁ…って予想してました(^^;)
ダイダマンみたいな番組なんかなぁー楽しみデス!!
安田章大 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ おめでとー内くん! by suiCa
本日は内くんの誕生日ダブルハート

そして、明日はヤスくんの誕生日3はーと

9月22日はすばるくんの誕生日ハート(赤)


今月は誕生日がいっぱいぃー!!! あぁ・・ ケーキいちごケーキたべたい。。。

ねーねー、みんなで纏めてお祝いしよーよんkao03


8→1
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 学ランたっちょん by ミカリン
久しぶりにパソコンから更新デス☆

グリムスの木のショコラちゃんがふっさふさになっててびっくり(≧∀≦)
ちゃんとでっかくなっててよかった(*^^)v


やっと、UFOのたっちょんメインCM★見ることができました(*^^)v

たっちょん、めっちゃかわいい☆
ほっぺがちょっぴりぷっくりしてますよね~(●≧∀≦)
エコじゃなくても残さずに食べちゃいそうですけど!!

で、あのつめえり。。。高すぎじゃないですか?!
首がね、苦しそうに見えるのは私だけなんかな・・・??
振り返ってるときとか、えりがめっちゃ邪魔そうに見えるんですけど(≧Д≦)

ジャニ勉もUFOのCMも、もちろんヤスケンも、みんな楽しいんですけど
そろそろ歌番組とかでわちゃわちゃしてるエイトが見たいです(><)

新曲が出るっぽいですけど…
どぉなんですかね☆彡




関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ぽーにょぽにょぽにょ・・・の子♪ by suiCa
あー!!!!
笑えるっ!!!! 

たっちょんのレンジャー。っつーか、まるちゃん、ジムに行かないの????kao02


 丸ちゃんと
一緒にジム行くって約束  
 いつになれば 
 丸ちゃんから
 連絡くるの 
 だろう
   丸ちゃんとの
 夏までに美ボディになるという約束も
   どこへやら  ・・・


!!!!!
マルちゃーん。雑誌にも書いてたよぉ~
たっちょんと今年中に「B-BODY (= Beautiful-Body) 目指そうぜ」って!!!!


ほんとーに<ぽにょ>っててかわいぃなー。二人ともお互い急かさないんだね。
(結局、二人ともあまりB-BODYを目指してない?!)

いやいや、ぽにょっているまるちゃん、かわいーもんなぁ~
たっちょんも<ぽにょぽにょ>しよーぜ(笑) 


そうそう、昨日は去年の47の写真集見ていて一日ニヤニヤしてたー。
本当にかわいいなー、こんな写真あったっけ?!って思いながら何度も見返して・・・
2008年のエイトコンはDVDとかにならないのかなー・・




丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ きょう9月6日☆ by ミカリン
今週は病院行ってバタバタしたりの日々でした…
きみくんと同じく注射大嫌いなわたしが、足に注射ダヨ…考えただけで…うぅー(ノ_<。)
月曜日もだよーうぇーん(>_<)

なんて、いい歳していまだに注射とか病院とか大ッキライなんですよねー(≧Д≦)

そんなことよりも、今日は大倉忠義くんの入所記念日☆でしたよね?!
たしか…そぉでしたよね!!

11周年☆デス(≧▽≦)

たっちょんがジャニーズに入らなかったら、
∞に入らなかったら、
私はたっちょんには出会えてなかったよね。

なのでめちゃくちゃ大切な日ですよね!

亮ちゃん、やすくんも同じ日でしたよね??
まるちゃんは2回目だから(笑)入所記念日は別の日ですよね?!

入所記念日おめでとうございます!!!
あいまいですみません(^^;)

すばちゃんwithFiVeも気になる今日です!でも、やっぱり今日も☆たっちょん☆な1日でした♪(笑)

大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ レコメン! by suiCa
昨日のレコメンは関ジャニ∞大集合!!のはずが…(・_・;)

まるちゃん&やすちゃんのお二人がゲストでしたー!!

すばちゃんはLIVEが終わって焼き肉へ。
むちゃくちゃ楽しかったよーで。初日はヒナ・ヨコ・マルが見に行ったみたいですねー

亮ちゃんは東京から電話に出てくれました。

たっちょんも最後の最後に電話が繋がって。

みんなの声が聞けたよー(*^ー^)ノ

またゲストとして出てホシイな、まるちゃん(´∀`)
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ たっちょんへ(≧▽≦) by ミカリン
たっちょんのWebのとおり、ちょっぴり涼しくなってきた!!

もぉ秋ですよ♪

食欲の秋に、たっちょんはダイエットなんかできるのか?!(屮゜Д゜)屮

ぷよってるたっちょんが大好きですから、ダイエットなんかしんくっていいよぉー(≧▽≦)

ガイドもチラッと読んでみた♪
私もお味噌汁大好きデス!!
朝も夜も、お味噌汁があるとほっこりするから(≧▽≦)

そんだけの事がうれしかった木曜日でございました☆

大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ すばソロコン♪ by suiCa
キャー(≧□≦)、すばちゃんのソロコン!明日からですよーーー!!!

行ける∞erさん♪楽しんできてくださーいキラキラ

すばちゃんの声が好き。
感動させるよーな、胸に響くよーなとこ。
きっと盛り上がるんだろーな。
すばちゃんと∞erさんが、めっちゃLIVEを楽しめることを祈ってます♪


そして、会社帰りに本屋に寄って立ち読み・・・・。
BiDaNのたっちょん。まじかわいいーーー´д`トホホ
ページをめくりながら、ニヤニヤしてたよ、わたし。
思わずレジに持っていこうとしたもんっ(・・・そもそも∞erとしては買うべき?!)


こーやって、エイトがわたしたちに小さな楽しみハートをくれると
毎日が楽しぃーなーと思います!うんっ!!!



渋谷すばる | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 夏の終わり by ミカリン
長野オーラスから2日。
終わっちゃった寂しい気持ちと、楽しくてふわふわした気持ちと、いろんな気持ちが入り交じってます(≧▽≦)

オーラスらしいオーラス!
そんな時間を初めて経験させてもらいました!!

七人の剣客では、赤い和傘を開くと中に∞メンのうちわの写真!
スタッフさんのサプライズ・その1♪
だったみたいで(笑)、∞も∞erも爆笑でしたv(`∀´v)
傘を開く前に気付いたのかな…すばちゃんと忠義がヒソヒソ話して、めっちゃ笑ってたのがかわいかった☆

ラストには、スタッフさんのサプライズ・その2♪
壁の五輪に紫とオレンジの輪を足して七色の輪☆
下には『ツアーおつかれさま!スタッフ一同、全国のファン一同』だったかな…記憶があいまい(^^;)
横『スゴイなぁーこれ、とるの大変やろ(笑)』
って言いつつ、∞みんなうれしそうやった!!!
これがオーラスなんだなぁ…って、ほっこりしました☆

スタッフさん!グッジョブ!!
素敵なプレゼントをありがとうございました☆

オーラスのたっちょん☆
最初っからご機嫌さんで、それだけでめっちゃうれしかった(*^^*)

最初からズボン降ろしてパンツ?みたいなの見せてたし(笑)

ツアー続きで太っちゃった純くんも、
ひなちゃんの挨拶で、ずーっとマネしてるのも、
送風機に顔近付けて寝転がってるのも、
油断するとすぐに座り込んじゃうトコも、
でかい体で花道転がってるのも、
落ちてる羽根を自分にかけてポーズ決めてるのも、
外周にしゃがみこんで黙々とバイキンマンの絵を書いてる姿も、
亮ちゃんとホッペにエイトくん張り付けてるのも、

まだまだあげたらキリがない(笑)

とにかくずーっと、たっちょんがたっちょんだった!
かわいくって、確信犯で、ドSで、眉間にしわ寄せて、おじいちゃんで、∞erのツッコミにマジギレ(笑)、でもやっぱりかっこいい☆
そんなたっちょんに会えて幸せでした。。。

エイトも、スタッフのみなさまも、∞erさんも、おつかれさまでした!!
楽しい夏をありがとう☆

関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ な・が・の!オーラス~♪  by suiCa
長野!楽しかった!!!!

いっぱい書きたいのに、もう胸いっぱい・・(←ミカリンも思いをぶつけてちょ(^^))
良席だったーーー(K子ちゃん、ありがとーーハート

まず、ヤスくんが目の前でギター弾いてたぁー  めちゃかわゆすぅーー!
本当に笑顔の似合う、やっさんですぅ。

なにより、たっちょん!また、たっちょん!!!・・しあわせだぁ~ね♪
Tornのときのたっちょんの踊りの目のまえですし。あのガン見はなんだったのだろー?!
レイニーのときだよね?!
こっちに歩いてくるときガン見してたと思う。。。。。
あたしは恥ずかしくなって、下向いちゃったけれど。
後ろを見てたのかなぁ・・だったら恥ずかしがらずにちゃんと見ておけばよかったーびっくり

MCは、ヤスがめっちゃヨコにいじられてた 笑
思い出の場所がテーマで。長野って答えても答えても次は?って聞かれて。
テンパっちゃったんだよねーーー(さすがに”大分”と言ったときは、安田さんっ!て思ったけれど 笑)

亮ちゃんのオムライスにケチャップで「りょう」もheart02
寂しかった思い出なのにかわいーって思ってしまった・・・。

マルちゃんの話は怖かったーーーkao05
だってさ、4:44に、わんこが箪笥から出てきて、まるちゃんのおなかにのって
水飲んで、朝起きたら、水が減ってたわけでしょーーーーっ!!!!!!


・・・・


稲川淳二sanで鍛えられてる?!まるちゃんでさえ、怖くて4:44に電気つけたんだよね。


まるちゃんは、ただ水が蒸発しただけやったって言うけれど、わたしも亮ちゃんと同じ意見だよ。
蒸発って・・・ペットボトルのふた開けておいても一晩でそんなに減らないと思うの・・・。


・・・絶対ありえへん


あ!長くなりそうなんで、記事たたみます・・(まだ書く気てへ



つづきをよむ
コンサート | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

