■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あしたで終わり♪ by ミカリン
今日も晴れたりくもったり雨だったり…変な天気が続きます(´A`)

あしたで夏コンも終わり!
お友達のおかげで、ありがたいことにオーラスに行かせていただけます(*^_^*)

キラキラした∞を見れるだけでしあわせ☆

たっちょんに会えるだけでしあわせです(●´艸')

長野のお天気も心配だけど、いろんな事わすれて、ひたすら楽しんできたい!!

これから明日の準備します♪
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 2008 夏 by suiCa
まだ8月なのに・・すっかり涼しくなって。
夏が通り過ぎてしまったようで、さみしーくなってきた今日この頃。。。

明後日の長野、夏コンのオーラス。



あと1公演で、2008年の夏が終わっちゃう・・・。


2008年は、もうまるちゃんを見ることはないのかなぁ~kao06
(あ!TVや雑誌では拝ませていただきますよー)


すごいさみしくなってきた・・・
春コンが終わったあとも夏コンがあったから、さみしくなかったけれど。
もう2008年はまるちゃんを見ることは出来ないのかな?!って思ったらさみしーぃ気持ちでいっぱいになってきたーー。


でも、寂しがっている場合ではないのだ!

だってぇ~、あの4連うちわを持っていくからっ!!!!!
目立ったら恥ずかしいけれど(何ゆえ作った?!)、めちゃくちゃファンですよーheart02
ってことは伝えたいんだよねーーあ



ふぁいっと!

コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 勉の亮ちゃん by ミカリン
先週のBSジャニ勉、先ほど見ました!!

今週のはまだ見てません(^^;)

先週は稲川淳二さんがゲストの回でした♪

ひとことで言うなら…

亮ちゃんがめっちゃかわいいー(≧▽≦)/

怖くて画面を見ないようにしてる亮ちゃんとか
見ちゃって怖がってる亮ちゃんとか♪
どれもめちゃくちゃかわいかったデス(●´艸`)

亮ちゃんのかわいらしさに、たっちょんがいないのを忘れてましたけど(笑)

でもでも、やっぱりたっちょんがいる勉が見たいです(´Д`;)

錦戸亮 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 関ジャニ by suiCa
先週末は、家族と温泉に行ってきましたー!『関ジャニ』って家族は言います。あたしがエイトの話をたくさんするので、かなりマイファミリーは"関ジャニ"に詳しくなっちゃいました~!(笑)
半分呆れてるかも?!f^_^;


弟が私の携帯に入ってた∞メンの写メを見て一言。

弟:『‥太ってね?関ジャニ??』

私:『誰がぁ~?』と携帯を覗き込む。

弟:『これ』

私:『( ̄○ ̄;)‥いやいや痩せたらめちゃくちゃかっこいいんだってーっ!ホントに色白で(ポストカードは白黒)サラサラの髪でさー。トークも面白いんだって!!』

とかなり一生懸命に話してたと思う。‥弟もびっくりだよなぁ~

写メは夏コンのポストカードので、まるちゃんを除くメンバーです。
そう、横ちょです。

髪が長いからそう見えたのかな…。

私:『ねー、ねー、誰が一番かっこいいと思う?男目線ってやつ。』


弟:『これ』

私:『‥やっぱり。へぇー、男から見てもかっこいいんだぁ~へぇー』

ま、うちの弟の目線なんて大したことないんですけどもー。ちょい納得。

さすが"百獣の亮"だねー

久しぶりに家族と温泉に行ってゆっくり出来るかと思いきや、妹夫婦も姪っ子もいて、すっごい疲れた‥┐(´ー`)┌
今回は大盤振る舞いしてきましたよー。あたい、長女なもんで。親も喜んでくれてるといいんだけど。子供たちからの親孝行ですー(^ε^)♪
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 遅すぎる暑中見舞い☆彡 by ミカリン
さっき封を開けてないTSUTAYAの袋を発見☆彡

なんだっけー??って思いながらあけてびっくり!!

そうだった!たっちょん載ってるから買ったんだったぁーーv(^^v

いつだったか忘れちゃいましたけど(^^ゞ
最近はずーっと雑誌を買うのをやめてたんですよね。
節約のためです!
でも、たった1ページの写真なのに買っちゃったんですよね(*^^)v

写真がめっちゃ好きだったとかではなくって
記事が好きで☆
正確に言えば、記事っていうか書き方?が好きで(≧▽≦)

「暑中お見舞い申し上げます!」で始まって、
「じゃ、また、お元気で。」で終わってます☆

なんだかたっちょんからの暑中見舞いみたいで買っちゃいました(笑)
今年のわたしの夏の思い出です♪



たっちょんソロコン♪
お友達に助けていただいて行けることになりました。
忠義名義は全滅でしたけど(>_<)

今回はたくさんの人に協力していただいて…
本当にありがとうございました(≧Д≦)


大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ フォト丸~っ☆ by suiCa
まるちゃんのフォト丸。ふふふーん・・まるっぽいkao02

あの扉、なんだろーどこだろー。マルは何を思ったんだろー。
ちょっと面白かった!想像してたのは、空の写真とかだったから。。。。

あたしがまるちゃんにはまったきっかけはなんだったっけ?
そーそー、あの少クラでのコントだ!!!
KAT-TUNと一緒にやったコント。まるちゃんはおかんの役で・・・
めっちゃ笑ったなー。
あのときがまるちゃんに興味を持ったきっかけだったなーー

そういえば、来月の少クラプレミアムは、まるちゃんらしい。
・・・・どんなこと話すのだろー想像できない羅琉 ニヤリ
でも、ちょっと想像してる(笑)。  
まじめに話しそー。・・・∞といるときはめちゃくちゃふざけているのにねっ☆




丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 京セラ2日間♪おつかれさま!! by ミカリン
京セラ2日間♪
とっても楽しかったようで、∞もめちゃくちゃテンション高くて元気だったみたいですね(*^-')v
∞も∞erさんもおつかれさまでした!!!

「たっちょんがケンジの真似してたよー」とか(笑)

「やすくんの頭をなでてキャーって歓声に満足そうだった(≧▽≦)」とかーやっぱり確信犯やんねv(`∀´v)

教えてもらう光景が、たっちょんがいつものかわいいたっちょんで、なんかウレシイです☆
忠義さんは今日はドラマの撮影かなぁ…

次は週末の三重でライブですよね♪
またまたかわいいたっちょん情報を楽しみに♪今日も1日がんばります☆
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 恋愛小説 by suiCa
本日発売のnon-no。

まるちゃんの恋愛小説、読みました。

とっても素敵な小説でした。私小説かな?

鴨川の河川敷で夕日を眺めているのも、
女の子に言われて告白しているのも、
陸上記録会に参加して、そこで仲良くなった子と付き合うのも、
お祭りに仲のよい友達と一緒に行くのも、
まるちゃんじゃないかと。全部想像できた。

あたしは、読みながら思ってた。
細い女の子も、団子鼻のぽっちゃりの女の子も
多分、まるちゃん?!のことが好きだったんだろーなーと。
だから、きっと好きな子が分かったんだと思う。
マルちゃんはモテルンダヨネ・・・

小説を読んでいて、まるちゃんの小中学校時代を想像して、切なくなってきたりした。小中学校時代のいい思い出なのに‥。

こんな素敵な恋をしてきたんだろう丸山隆平だからこそ、今のマルちゃんがあるんだと。それくらい、この文章に彼の思いを感じたり。

あ~、マルちゃんが座ったであろう、見たであろう、鴨川の夕日を見たいなぁ。←勝手に私小説だと信じてるひと

河川敷に座りながら、思いっきりまるちゃんのことを想像していたいなぁ。←丸山隆平くらいしか楽しみのない残念なひと

なーんて、今会社にいながら思って、涙でそーになる、おセンチなsuiCaでした!

丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ たっちょん☆ by ミカリン
たっちょーん…

近ごろのグダグダで情けなーいわたしを、もしも、万が一、たっちょんが知ることがあれば、なんて言うんだろうなぁ…とか、アホな事を考えてます(´Д`;)

『そんなんしてる暇ないやろ(`ヘ´)がんばらなあかんやん!!』
とか、多少は励ましてくれたりするかなぁ…なんて(笑)

たっちょん!
京セラはどう?
やっぱり大阪は楽しいですか?
今ごろはもう疲れ切ってるたっちょんなんかなぁ…(*^-')ゞ

大阪に今すぐにでも飛んで行きたいよぉ(´A`)
京セラで、米粒くらいちっちゃなたっちょんを見た時、うれしくてうれしくて、うっかり泣いてしまったのを思い出します。
butterfly♪の時は瞬きするのももったいないと思ってた。
なのに、ただでさえ小さくて見にくいのに、涙で更によく見えんかった(笑)

一緒に行ってくれた∞に全く興味のない友達は、そんな泣いてるわたしを見て『そんなに好きなんや(笑)大好きなたっちょんに会えて良かったなぁ』って笑ってましたけど…ちょっぴり恥ずかしかったデス(^^;)

せっかくやし、スクリーンじゃなくて、どんなにちっちゃくても生のたっちょんを見たくて、ずーっと目で追いかけてたなぁ。
あのちっちゃなちっちゃなたっちょんが、私の大事な宝物デス☆

ありえない事だけど、もしもたっちょんに会える事があった時、『よくがんばったやん!エライでぇー』とか(笑)言ってもらえるようにがんばります。ホントにアホみたいですけども(汗)

これからはわがままにならないように、自分勝手にならないように、いつも冷静に自分を見つめながら頑張ってきます。

たっちょんが笑顔で、∞と楽しくしてくれてたら、それでいいや!って、思える自分になろうと思うv(≧▽≦)v

たっちょーん…次にたっちょんに会えるまでがんばるよぉー
あまり会いに行けんくなるけど…でもずーっとずーっと世界で一番大好きやでー!!(笑)
どさくさに紛れて叫んでみました(●´艸`)



大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 愛のかたまり☆ by ミカリン
ついに作っちゃったよー!!

うちわだよーー!!!

今までは47コンの時のをずーっと使いまわしてたんですけど・・・(^^ゞ
やっとこさ新しいうちわ作成いたしましたッ☆彡

4連うちわ☆大倉忠義
tadayoshi.jpg

4連うちわ☆丸山隆平
ryuhei.jpg


4連作ったのはじめてでしたけど
O型のあたしたちにしてはよくがんばった!

大変だったけど楽しかったぁー!!

もぉー明日にでもまるまる忠義に会いに行きたいsuiCaあんどミカリンでございますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まるまる忠義さんへの想いがつまったうちわだよ☆

長野♪めっちゃ楽しみハート


コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ レンジャーⅡ by suiCa
レ、レンジャー可愛かったねーー!

あたしはヤスのが一番可愛かったよぉーーー!
『みきおも大事なもんみつけろよ』  ・・・だなんて笑う
『うるせぇよ』って言っているヤスがめちゃかわいいのだ
たちょも『ミッキーいなくて何だか寂しい』っていっているしー!
やっさんはホントかーいいよkao02


来週は、まるちゃん恋愛小説デビューだし!← 実はドキドキ。私小説だったら・・がっくり
”フォト丸”も始まるしーーーkao03
まるちゃんが、どんなものを見て、何に感動しているのか見れるっつーのは、ファンには
とぉーっても嬉しいのだ!!!!

そうそう、丸山さんは空の写真をよく撮る。
あたしはよく月を見る。
ミカリンは、昨日星が見えないと言った。
そう、昨日はお月さん、傘かぶってた。
だから雨だと思ったのに・・・晴天だった今日。
うーん。。。。
あ!でも本日のお月様はまんまるでした!

丸山さんが太陽なら・・・
あたしゃ、月だな。マルちゃんがいてはじめて月は輝けるのだ。
それか、草木。
太陽がないと大きくなれない
でも、太陽だけでもダメ。空気とか水が必要でしょ、多分これはお友達だったりするのかなっと。 ∞erは必要でしょ?(笑)


あしたのうちわ作り、頑張らねばっ
最近、実は工作大好きになりつつあるんだけどねピース



関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ レンジャー更新 by ミカリン
木曜日♪レンジャー更新日ですね(*^^)v

グリンの更新は遅れてたんですか??
あたしが見た時はすでにちゃーんと更新されてましたけど?!

サタケミキオさん☆宅間孝行さん

最近はテレビのCMでよくお見かけしますよね。
永作さんとの映画でしたっけ??
あのCM見て、「この人がサタケさんなんだぁーー」って知りましたけど(^^ゞ

ヤスケンにもご出演されるんですねー!!
たっちょん☆うれしそうでよかった

最近ジェームス大好きな毎日だったんで
今日のレンジャーで「ジェームス」って名前出てきただけでうれしかったー☆
あはー!!あほですよね(笑)

今日のレンジャー
すばちゃんが楽しそうで、幸せそうで、
それだけでも気持ちがほっこりしましたハート(赤)

ブラックさんのじゃんけん
久しぶりに勝ったんですけどーー
東京の空見てみたけど・・・ぜんぜん☆が見えません(^^ゞ
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ うちわゎゎゎ~ by suiCa
ながのーっ

もうすぐなのにー

遠いですぅー

あぁ‥完璧マルちゃん不足…(*´Д`)=з

夏バテ~ 心の栄養ふ・そ・く(笑)

ということで
うちわを作ろうと思いますっドームに向けて作ったんですけれど。
新たに作っちゃお
頑張るよー

どんなんしよっかなぁー
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ TV LIFEの∞クン by ミカリン
TV LIFE見てきた♪
静岡エコパでライブ前に撮影したみたいですねー(*^-')ノ

クララの髪型がくるんくるんってなってるから、1日目だよね☆

スタンド席での全員の写真がかっこいいです!!
クララが半笑いにも見えるけど(★´艸`)
これ、どこらへんの席なんかなぁ…って思うよねーー

静岡で見た時よりも、やすくんの髪が黒く見えるかなぁ。
もぉすこし栗色っぽかったような…(*^-')v



今日の∞は福岡でしたねー
楽しかったかなぁ?
間違いなく楽しかったよねヾ(≧▽≦)丿
次は京セラ??
ん?その前にどこかありますか??

平日にライブとかあるとあまりはあくできないデス(汗)


関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 平和の祭典!「オリンピック」 by suiCa
平和の祭典ですよー

オリンピックーーーjumee☆OlympicLogo2Ljumee☆OlympicLogo2R



今日は、男子平泳ぎ100M。
北島康介金メダルなるかっ?!
といった、ドキドキのなか・・・・デットヒートを制したのは・・・

キターーーーー! 

やっぱり やっぱり

北島康介だぁーーーっ!!!



とすっかり、オリンピックぅー(^0^)/
本当に手に汗握るぅー、最高の感動をいただきました!ありがとーーーー


でも、本当に
オリンピックって平和の祭典だなぁ~って思ったよ。
みんなが応援してて、力が入って、頑張れってテレビの前で叫んで(そうじゃない?!)、金だったときは、立ち上がって喜び合うんだよぉ~っ♪♪

北島康介を、日本代表を、一丸となって応援する、
この一体感は、なにっ?!
やっぱり、オリンピックは平和の祭典だぁーーー


きっと、北島康介だって、
プレッシャーもあって、体が追いつかなくて、頑張っても大変で、
そんなときもあっただろうに
着実に、前へ前へと進んで、オリンピックでの活躍を信じて、金メダルを手に入れたんだね。



手をのばせ つかみとるんだ

目を凝らして つかみとるんだ

たたかうこと怖れず 心からぶつかれば

その先で 花は咲くだろう





そういうことが言いたかったのです。。えへへ。

今日も一日お疲れさまぁーー ( ← 地球上のすべてのひとに )



関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ クララvsやすくん by ミカリン
忠義担さんのほとんどが椿純サマにキャーってなってるはずのこの夏♪

なぜか?いまさら??ジェームス忠義さんにキュンキュンしておりますヾ(≧▽≦)丿

リアルタイムに放送してた時は、『あの髪型じゃないほうがかわいいー(`ヘ´)』とかさんざん言ってましたけども。。。(〃_ _)σ

いやぁーあれはいいドラマだ!!
ジェームスたちょがかわいすぎて危険デス(>_<)

でもでも、ヤスケンはちゃんと見ましたよ(★´▽`)v
クララvsやすくんですもんねー♪

ブラックな微笑みの悪いやすくん、ホントに悪いですねーv(`∀´v)
それだけお芝居が上手ってコトでしょうね☆

今日は∞erさん(ブルー担ちゃん&オレンジsuiCa)とワンセグで見てました(^_^)v

∞erさんと見ると、二人のシーンはやっぱり∞er目線になっちゃいます(★´艸`)
楽しかった♪

標準語で絡む二人には、やっぱり変な感じですけど、なんかうれしいですよね

これから、もっともっと∞くんたちの共演が見られたらいいなぁ…と思いました♪

帰ってきて見直しまして(笑)
クララの『今週試験!』ってセリフが関西弁っぽいイントネーションに聞こえちゃって、うはっ(★´艸`)
やっぱりかわいい…(笑)


関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 2008.8.8 by suiCa
今日は・・なんのひ?




エイトの日ー!!!


Webもリニューアルされましたし♪ めちゃかわいーし
そんななかで。ヨコちょの連載読んでいましたところ・・・ヨコ・すばる・マル・ミツルクンで、バーベキューに行ったんですねっ!!(ヒナちゃんは結局断ったんっすね 笑)

楽しそうでー。あたしもバーベキューしたうぃっしゅ
そんななかで、まるちゃんの『崖のうえのぽにょ』が、想像出来て、かわいくて。

ぽにょ、かーわーいーぃ

と一人テンションってたんですけれど膃

たっちょん・ヨコちょのファンのブログを見てたりすると、”むちむち”したり”ぽっちゃり”しているたっちょんやヨコにということ書いている人見るんですが、その気持ちーよーく分かりやす。
とーっても!!


今日から北京オリンピックも開幕で、
2008年8月8日で、
たっちょんは”別に記念日でもなんでもねー(笑)”って書いていますが。 ← ハイ、その通り!

でも、いつか知る人ぞ知る”エイトの日”になる日も近いんではないかって気がしていますーー。
8という数字が特別に見えてくるってさ!(・・・・既に、特別に見えていますが。。)

ということで、エイトの活躍も、ブログの更新も、2008年以降も続いているといいなぁーって思っています。



つづきをよむ
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ∞の日前夜祭♪ by ミカリン
今日はうぇぶレンジャーがないので、ちょっぴり寂しい木曜日ですけども…

もうすぐレコメーン♪
『∞の日前夜祭SP』8月8日、何をするべきか?!

みたいなテーマらしいです♪

今年は2008年ですしねー
でっかいイベントとかあったら良かったのにな。。

スゴイお知らせとかあったらいいですね(*^_^*)

そろそろ新曲とか?!
新しいアルバムとか??

クララのソロコン日程を眺めてまして、水曜と金曜が空いてるのが気になったんですけど…
水曜は勉っぽい♪
金曜は…
もしかしてMステ出演かぁー?!って(*^∀')ノ
ってことは、10月に新曲かアルバム発売かなー(★>∀<)b
なんて(笑)勝手にいろいろ考えてましたヾ(≧▽≦)ノ
かなり願望入ってますねー
ははーV(^-^)V

今日はちゃんとレコメン聴こうかなv(`∀´v)
レコメンコンビと『∞の日』をむかえましょ☆


あ!ガイドとジョンのクララの王子様コス見てきましたー
あれは…恥ずかしいよね、たっちょんσ(^◇^;)

いやいやかわいいですよ!白タイツがキュートです(*^_^*)

じゃっかん…ちびっこの学芸会の衣装みたいなねーふふ♪なにやってもクララはかわいいってコトで(*^-')v
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 作家デビュー by suiCa
拝啓 丸山隆平様

暑さ厳しい折、いかがお過ごしでしょうか。

鹿児島でのコンサート、楽しまれましたでしょうか。きっとファンの方も楽しい思い出をたくさん作られたことと思います。

先日、本屋さんでnonnoという雑誌を拝見しましたところ、丸山様が恋愛小説を次号に掲載されるということを知りました。大変驚くと同時に、これまでにもWebに小説を掲載されていたこともあり、新しい分野への挑戦を実現されたのだと思い、ファンとしましては大変嬉しい思いでいっぱいです。次号の発売日8月20日がとても待ち遠しい限りです。私も、機会があれば色々なことに挑戦していきたいと思いました。これも丸山様のおかげです。

次に丸山様にお会いできる機会は、8月31日になります。
新しい丸山様にお会いできること、とても楽しみに残暑厳しいですが乗り切って参りたいと思います。

これから多くの会場でコンサートをされると思いますが、お身体を御自愛ください。

                                              敬具

                                               Suica
丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 純クンvsジェームス☆ by ミカリン
HDDの容量がなくなっちゃって、あわててDVDにダビしつつ…
久しぶりにジェームズ忠義を見てしまった(*^▽^*)

最終回☆何回見ても号泣だよー(ノ_<。)

太郎ちゃんがかっこよすぎる!!
太郎とジェームスの最後のシーンがかなり好きデス。

何回見ても、切ないラストだよね…

にしても、ジェームスたちょー!
かわゆす(★>▽<)v

椿純くんと比べると、ジェームスの方があたしは好きかなぁ…

情けなくて、涙もろくて、彼女にふられてお遍路さん(笑)
『たろうさーん、たろうさーん\(≧▽≦)丿』
って、ちょっぴりかんだかいかわいい声♪
『すながわさーん(≧Д≦)』みたい(笑)

鯖子さんにふりまわされて、太郎ちゃんになついちゃって、理由なき反抗しちゃって...... ( ̄□ ̄;)!!

全てがたっちょんに近いような…v(`∀´v)
なんかかわいいなぁ~
ヾ(≧▽≦)丿

ほんの半年前なのに、懐かしいクララに会えたようで、ちょっぴり切なくなりました。

今日もクララが大好きな1日でしたー(〃▽〃)
はぁ…10月にはクララに会えますように☆

大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 818 by suiCa
ヒマなんで、作ってみた!(笑)
”わたし鏡” 

mirror.jpg

ダイソーで鏡買ってきて、作ってみたさーー
遠めにみると、安田の818だぁーって思うけど、近くでみるとひどいもんよ。
でもちょっとしたヒマ潰しにはなったし、手鏡無くてファンデーションの鏡を使ってたから(・・身だしなみもあったもんじゃねぇ腟究)、まぁいいかって感じ。
フェルトでちくちく縫って、百均の凸シールでペタペタ貼ったという簡単なもん。

次はなにをしよっかなっと♪
・・・こんなんで∞不足を補っているかーわーいそーなあたい羆

安田章大 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ヤスケンに章大くん by ミカリン
来週のヤスケン第5話に
やすくん出演☆

正式に発表されましたねー

茶色い髪にした時から噂ありましたし(*^▽')ノ

レコメンの最後にもひなちゃんがチラッと意味ありげ発言してましたけど♪

こんなに出演する回が早いとはびっくり!!

『山田』役なんだそうで!
ヤスコと純の仲をじゃまするイヤなヤツ??

マンガのヤスケン読んでないので詳しくわからないけど…
来週が楽しみデス☆


安田章大 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 貧乏遠征(^^;) by suiCa
静岡遠征!

これから新幹線に乗るぞっ★
出発前の撮影 (← 早っ実は・・
080729_0747~0001

わたしたちの乗る新幹線は・・・・
080729_0748~0001

ではなく・・・

080729_0748~0002

 ・・・・

多分”のぞみ”と”こだま”の違い・・・
チッ チキチーっ


そして・・・

今回はお洒落(笑)にゆかたで参戦
080729_2134~0001


関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

