06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ∞erさんにありがとぉ☆ by ミカリン
ちょっぴり静岡の感想デス♪


静岡ラスト。
あたしの左隣りは知らない人で
ブルーのキャミワンピ☆
ブルーのバッグ☆
手には『章』『大』の2枚のうちわ☆
もぉ100%ヤス担さん(*^_^*)

ライブが始まるとノリノリで!
落としちゃった双眼鏡を拾ってあげたり、
やすくんの髪型の話してる間になんとなーくな連帯感(笑)

やすくんが目の前を通る度に胸のトコでうちわ2枚持って、一生懸命やすくんを見つめてて
なんだかかわいらしくって、
『しょーた!見てあげてー!!』って思っちゃいました(*^_^*)

desireでは真剣にまっすぐメインステージのやすくんを見つめてて
曲が終わるとハンカチで涙をふいてる姿にちょっぴりもらい泣きしそうでした…
次が忠義tornじゃなかったら泣いてたかなぁf^_^;

最後のBJの後は、手をあわせて『ありがとう』ってつぶやいていた彼女。

アンコールでの手をつないで『関ジャニエイトー!』ってやった後には、お互いに『ありがとうございました!』
気持ちよくって、ほっこりしました(*^_^*)

ダブルアンコ前に
エイトコールの中
誰もいないメインステージに向かって
『ありがとう…エイト』って言って、彼女は帰っていきました。

やすくんが大好きなのがめちゃくちゃ伝わってきて
やすくんの話す言葉、歌う歌詞、ひとつひとつにうなづきながら聞いていて
本当に素敵な気持ちをもらいました!

あたしはそんなブルーな∞erさんに言いたいデス☆
『幸せなキモチをありがとう』って。

∞にはまたコンサートで会えるけど、この彼女にはもう会えないんだろうなぁ・・・って思うと
ちょっぴり寂しいような。。。

ライブも楽しくって、∞もサイコーで、
でも、それだけじゃなくって、∞erも一緒に楽しい時間を作ってるんだなぁ…って感じた静岡ラストでした。

やっぱり∞と∞er、間違いないですね☆

コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 静岡 By suiCa
1日たっても。
楽しかった記憶でいっぱい

静岡二部では
fukafuka…が「あの言葉に」に変わってた!

あとはまるちゃーんって何度叫んだかわからなーい
ホシイモノハで、斜め前にマルが立ったから「まるちゃーん」って思いっきり叫んだねー
たまにカッコ良く決めてるまるちゃーんにドキドキするんだけど。でも笑ってふざけてるマルちゃんを見てニヤニヤしちゃう自分が一番好きだったりするー。
"たちょん"(たっちょんがモンハンで付けてる名前。字数制限の為たっちょんならぬたちょんに!)のエロ太鼓も「おもろー」かったし

大山田のバンドはちょーかっこいい
息のあった3人の演奏が何度聞いても、見ても、最高です

関ジャニ∞は
最高で最強さ~
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 静岡~♪
静岡からの帰りの新幹線デス♪

めっちゃ疲れましたけどー

めちゃくちゃ楽しかったー!!

今回、やすくんの髪が黒くなってたのにびっくり!

髪がサラッサラで、めちゃくちゃかわいかったデス☆


ラストはひなちゃんが出しきってました~(*^_^*)
最後はエイトコールじゃなく、ヒナコール♪

ひなちゃん、ありがとぉ☆


忠義はやせて顔がちっちゃくなってて、さらにかわいさ倍増(*^_^*)

ミセテクレの忠義のセリフんトコ、噛んじゃって言えなかったーー\(≧▽≦)丿
かわいいなぁーo(^-^)o

ソロコンの日程発表では、3の倍数でバカになる忠義♪
『おおくら!おーもろ~』って言われてた♪


まるちゃんはずーっと動きが面白かったー!
で、耳に髪をかけててかわいかった(*^_^*)


すばるもめっちゃ元気でした☆


しばらくは∞に会えないので寂しいなぁ…
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ドキドキ静岡
20080729075803
昨日はドキドキして
眠れなかったーY(>_<、)Y
おかげで目の下クマだよ

ですが、とても眠れそーにありませんっこれから静岡遠征です
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ヤスケン第3話のクララ by ミカリン
「ヤスケン」の土曜日~☆

と言いつつ、今日はROOKIESにかなーり心を奪われておりましたーあは(笑)

ROOKIESいいですよねー!最終回をメンバーが見てるのをYAHOOで生放送してたんですけど、

ドラマ見ながら、ドラマ見てるニコガク野球部を見れる!!っていう(笑)

ちょっとわかりにくいですけど

今日で最終回。もぉ見れないのかぁ…ってさみしかったんですけど、

秋にスペシャル&映画化ですってーーー!すっごいです!!

またまたニコガク野球部に会えるかと思うと今から楽しみなんですけどー


さてさて、とは言ってもやはり土曜日のメインは椿純です☆

今日の純サマのかわいーとこ書いときます♪
かなり個人的な好みにもとづいてます(笑)


☆朝、家から出てくるところ!かばんを持ちかえて肩にかける時の顔がすっごい好きです!
かなーり細かくってすみません(^_^;)
この時に気になったこと!鞄についてる緑色のものはなんでしょ??
なにかがくっついてます。。。

☆お弁当食べてるヤスコとしゃべってる純くん♪
ななめ後ろからのショットがすきなんですよねー
顔はまったく映ってないんですけど・・・(^^ゞ
あごのラインとのどぼとけがたっちょんなんですよねー

☆豪華なお弁当を見てる時のなんとなーく冷たい目!
こん時も純クンっていうより忠義って感じです(笑)

☆椿フラワーでのグリンのポロシャツ&エプロン♪
これはさわやか好青年だよねー
にっこり微笑んぢゃうからさー!もぉこの笑顔で完敗デス

☆いっちばんきゅーんってなったのは
「なんでそんなさみしい顔すんの?」ってとこかなぁ・・・
真剣だけど優しい目と、この言葉は最強でした☆彡


もっとちゃーんと見直したら、きっともっとたくさん萌えポイントがありそうですけどー!!!

一回見たとこは、こんなのがあたしの好きな椿純サマでございました

ほんっとに、ヤスケンはキュンキュンしすぎてつかれますねー(>_<)




大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ もういくつ寝ると‥ By suiCa
あと少しで静岡公演
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 一見クールなクララ☆(*^∀’)ノ by ミカリン
今日も暑かったんで、帰りに本屋さんで涼んでから帰ってきましたぁ太

テレビ誌にもたっちょんがいっぱいです(*^^)v

どれもこれも制服姿のさわやか椿純くんです

どの雑誌で、何を言ってたのかはごちゃごちゃになってますけど

うひょー!かわいーー!!!ってなったとこがいくつか(笑)
↓↓↓

「(共演してる)男性陣を好きな順に並べて!」よく言われる多部ちゃん
「大倉さんはいつも最下位・・・」たっちょん、あえなく撃沈デス
まぁねぇー絡みづらいんだから仕方ない!(笑) 

そんなたっちょんは「絡みづらい」って言われたことをずっと引きずってるとか(^^ゞ
あははー!そんなクララがかわいいなぁー☆
これからだよーたっちょーん!!
仲良くなればそんなんは笑い話デス♪
多部ちゃんのランキング1位になれるようにがんばれー!!!


あとは何の雑誌だか忘れちゃったんですけど・・・
椿純くんと同じようにクールに見られるたっちょん
でもそれも会って2回目くらいまで
「すぐに、クールなんじゃなくってただボーっとしてるだけなんやって気付かれる」
みたいなこと言ってた(笑)

そぉだよねー
∞erさんとかたちょ担さんはとーっくにしってるますよね!!

一見物静かで、クールなイケメンふう
たぶん歌番組とかふつうにみてる人はそぉ思うんでしょーね。

でも、クールとか、そんなんじゃなくって、ただただボーっとしてる(*^_^*)
なんも考えてないか、ご飯のこと考えてるか?!(笑)

そこがクララのかわいいところですよねー



さてさて、今日のレコメンはキリヤマンあんどナカマンが登場でしたっけ??
そんなようなこと、先週言ってましたよねー

ごくせん出ちゃった2人とブラックあんどナスのトーク!
楽しみなんですけど・・・寝ちゃいそうな気がします(^^ゞ


大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 亮ちゃん連ドラ(≧▽≦)丿 by ミカリン
亮ちゃん☆またまた連ドラ出演決定おめでとー!!

二宮さんと共演で、詐欺師の役?(*^-')ノ

ニノと戸田恵梨香ちゃんとの3人兄弟の役だそうです。


10月スタートのTBS系ドラマ
『流星の絆』

原作→東野圭吾さん
脚本→宮藤官九郎さん

東野さん原作の本格ミステリーで脚本がクドカンって!

これ聞いただけでも面白そうだなぁーって思っちゃいました\(≧▽≦)丿

亮ちゃん初TBSドラマ?だよねー?!

亮ちゃんのお芝居にはいつも知らず知らずのうちに引きつけられてしまいます。

スゴイなぁ!っていつも思う(*^_^*)

あまりやせちゃわないように!体力つけて頑張って下さい!!
おめでとうございます☆

秋からもまたまた忙しくなりそうだねー


錦戸亮 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ヤスケン第2話のクララ by ミカリン
やっとヤスケンの第2話みました♪

恋するエリカさまがかわいー(*^_^*)

「好きになっちゃったものはしかたない・・・」ってセリフに大きくうなづいた(*^^)v


さてさて、純くんにキューンってなったトコ、思いつくままに箇条書きにしていきます!
セリフとか順番とか、いい加減ですのでかなり違うかも・・・(笑)

☆先週の続き??最初に襟をつかめれて連れてかれる時
振り返ってる顔が目がくりくりしてめっちゃかわいいBrilliant
ケガしたくちびるかみしめてんのが高校生の純くんって感じです

☆登校するトコ!ヤスコをチラッと見る冷たい視線はなんですかぁー?
あれはー優しい椿純じゃなくって、ドSな大倉忠義にしか見えません!
この冷たい感じがたまらなく好きですけどー(笑)

☆クララが英語をしゃべってるー!
『おっけぃ♪しーゆーれぃたー!』だってぇーーー(笑)
いややぁー(>_<)めーっちゃぎこちなく聞こえるんですけど・・・気のせいでしょうかぁー?!
クララに英語をしゃべらせないで下さい!!
ってか、クララじゃなくて椿純だから・・・(^^ゞ

☆口元のケガがよくお似合いです(*^^)v
いつものたっちょんのヘルペスみたいで見慣れた感じ?!

☆たっちょんが・・・イヤ、間違った!純くんがケンジのおでこに手を当てちゃってる
いいなぁいいなぁー

☆「沖さんは・・・いるの?好きな人」って聞いた時の見下ろす感じ
やっぱりこの見下ろし感がサイコーです!

純くんのセリフ、どことなーく関西弁のにおいがただよってる気がするのわ、やっぱり気のせいかな?たっちょんの標準語、ちゃんとできてると思うんですけど・・・なんかこっぱずかしい
やっぱり関西弁のがいいなぁ(^^ゞ


☆最後に油断をしていたら、予告の純くんがグリーンだよ!
グリーンにエプロンですかぁー!!
おまけに王子様スマイルやっぱりかわいすぎて完敗です・・・

この2秒くらいの予告のシーン、10回以上リピってさらに一時停止までしちゃったよ
来週が楽しみすぎてこわいです・・・


こんなかんじかなぁー

第2話は登場シーンが少ないよーって聞いてたんですけど
いやぁーヤスケン疲れる・・・

クララがかわいすぎて、つっこみどころも満載でたーいへん(*^_^*)

でも、今回はエリカさまがいっちばんかわいかったなぁー(笑)






大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ のんびり(´∀`) By suiCa
20080721203304
ハイハイ、今日も暑いでーす
夏でーす。まるちゃん、海行ったかなぁー。
この扇子眺めて、まるたんのクリアファイルを眺めて1日幸せ(単純っす)

今日はぐだぐだ寝てました。とんでもない怠けモノっす
暑いとねー、昼寝が気持ちいいんだよねー。

来週はまるたんに会えるから
だから、明日の仕事考えるとブルーになるけど、頑張るぅ~あたしぃー

丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ あっつー(≧Д≦)
今日もあっつーい(汗)

渋谷はめっちゃ暑いし、人が多いー

またまたお茶してまーす♪


渋谷でお花配ってたぁー

何気に忠義あんどまるまるからーだよん(*^_^*)


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 梅雨が明けたよ(*^^)v by ミカリン
めーっちゃ歩いて疲れましたぁーー

今日のsuiCaミカリン

銀座にお買い物に行ってきましたけむり


三連休で夏休みの初日☆たくさんの人で混雑気味なデパートでした(^_^;)

そんな中であたしたちが目指すのわ!

バーゲン中の洋服売り場でなく、大人気のドーナッツ屋さんでもなくってー

BrilliantゆかたBrilliant売り場デスよぉー☆彡

今までゆかたを買おうって思ったことがなかったんで(^^ゞ

どんなのを選べばいいのかまったくわかんなかったんですよね。。。

見てるのと着てみるのとでは全然違うんですねぇ絵文字名を入力してください

売場の店員さんにいろいろ教えていただいて、すすめていただいたのがやっぱり一番良かった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

その店員さんがめちゃくちゃ楽しい人で

娘さんがあらしっくキラキラ、お母様はEXILE大好きheart02って方でした(*^_^*)

ゆかた買えたコトも楽しかったけど、その人としゃべってるのも楽しかったぁ!!!

次にゆかた買うときはご指名させていただきますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ゆかた買って、気分はすでに静岡だよぉーーー

早く行きたい↑

でも、こんな風に準備してる時がいっちばん楽しいんやろぉねぇ・・・(^^ゞ




さてさて、今日は「ヤスケン」第二話でしたけども・・・
まだ見てないんですよねーあせ

今日もかっこいくってかわいくってーめーっちゃキラキラキラキラリーンキラキラってなってたと思うんですけどーはーと(笑)

ゆっくりと第二話を見てから純クララへの愛を叫びたいと思いまぁす♪LOVE






関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ お買い物♪ by ミカリン
今日は買い物だよー♪

久々の銀座だよーー


静岡の∞コン用に浴衣を買いに行ってきました(*^_^*)

店のおばちゃんがめっちゃ楽しくて(*^-')ノ

ついつい買いすぎちゃいました(笑)


早く浴衣来て行きたいよーー

買い物に疲れてお茶してます…v(`∀´v)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 照らし出された月夜道ぃー By suiCa
今日は雨でしたけれどもー、昨日はお月様が出ていました!
まん丸で、明るくて、大きいお月様。
(今日は、どこにお月様がいるのか全く見えん涙

久しぶりにお月様をまじまじと見ちゃいました (笑)

ここでは、お月様の明かりを感じるのは難しいけれど。
わたしの実家の方へ行けば・・・・お月様の明かりを実感できるのにぃーーー。
なんて思いながら、やすの『わたし鏡』を口ずさみながら帰宅しました♪

ト音記号
  照らし出された、月夜道
  二人だけが歩けるみち 
  辿りつけるかな 待っててくれるかな?
  早る思い足音にのせて 奏でるわぁーーー

  ・・・・

  会いたいとき逢うのが 全てじゃなくて
  幸せ 辛さ 背中合わせの一線違いであって

  絶妙なバランス保っているたった今
  わたしとあなた
  わがままだけれどぉーーー はよ会いたいエイトカラー ハート


  この曲を歌うときは、エイトへの思いがいっぱいいっぱいになっていて、
  静岡まで”がまんがまん”で、
  はよ 会いたい となるんですうふ

  

  ところで、
  まるちゃんは、太陽のイメージだなぁーーーと思った!
  元気なまるちゃん、温かいまるちゃん、やさしいまるちゃん、
  おおらかなまるちゃん。  あとねーーー
  いっぱいあるんだけれども、どれも太陽とかエネルギーをふりまく、印象です。
  あたしもそんな風に生きていければなぁ~と思ったりして。

  そろそろ寝る準備に入りますぅ、うふ。

  明日はゆかたを見に行くんだもんはる色きらり
  

安田章大 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ヤスケン忠義@ラジかるッ by ミカリン
今日も暑ーい1日でした・・・

先週の金曜日はヤスケンの番宣で私の頭ん中は椿純まつりでしたよーー☆彡

ズーム・スッキリ・ラジかるッ☆

中でも『ラジかるッ』は何度もリピってます(*^_^*)

もおこの時のクララがめーっちゃかわいかったんです(*^^)v

ヤスケン番宣では松岡くんにいじられてていっつもかわいいんですけど☆

そんな風にかわいがってくれてる松岡くんに。。。
クララはなんてことを・・・

酔っ払いクララの数々の失礼・・・お許しくださいませ(>_<)

松岡くんと一緒に飲んでいた時に完全に酔っぱらっちゃったそうで・・・

忠義『松岡の芝居ダメだよー!!!』

って・・・言っちゃったんだあ(^_^;)
先輩に向かって呼び捨てするだけでも「ええぇーー」でしょ?ふつう。
なのに、さらに、ダメだしまでしちゃったんだぁーー

すごいよ・・・
ある意味クララ大物だよね(笑)

忠義『(松岡くんは)しゃべりやすいからぁ・・・ついつい言いすぎちゃって・・・汗』
って、頭かきながら言い訳してましたけど(^^ゞ

くーらーらーーーかわいーく笑っても許されないこともあるよーーー
あたしだったらその首かしげてニコッですべて許しちゃいますけども(*^_^*)


お酒の席でのクララ伝説☆
こんなところでもやらかしちゃってんだねーー

それでもやっぱりかわいいクララなのでした(*^^)v

司会の中山ひでちゃんに
「最後に見どころを、大倉くん!」
ってふられた大倉さん

忠義『あの・・・いちおー、キラキラ~って、演出の方にしていただいてー』

松岡『それお前のことだろっ!ドラマのコトを言え!!!』

って(笑)あははー椿純の見どころ言っちゃったよーーー
どこまでもマイペースだねぇクララさん☆

松岡くんに頭をバシッって叩かれてるのがかわいすぎるぅーーー(≧▽≦)

髪がね、サラッサラのトゥルットゥルでねーたたかれるたびに髪が顔にかかっちゃうんだよねー
それを、少しだけ前かがみになって直してるしぐさがめちゃくちゃ好きです(*^_^*)
自分でも笑っちゃってて歯が見えてるのもかわいいし。。。

クールなイケメン優等生☆椿純くんのはずなのにねー
天然っぷりがクララくおりいてぃ☆彡

めっちゃかわいかったです(*^^)v

松岡くん。
こんなクララをこれからもよろしくお願いします(≧Д≦)ゞ







大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ショコラのために By suiCa
あたし達のグリムズ「ショコラ」の発育がよくない…。
他のグリムズくんの発育は良くて、もう幹もしっかりしてきて、葉もたくさんついているのにぃー
ショコラの成長のために書きますよー☆
ペンは剣よりも強し(笑)

今週のHEY×3で心霊写真やってた
投稿だから、すっごいリアルな訳ですよー
ベスト3が流れたんだけど、その後の空気~って言ったら伝えられないくらい重かった。。

あたしはこーゆーの平気だと思ってたんですが、怖くなって『まるーっ』って叫んでました!
わたしもかなりイタい子ですよ…

そして実感。
まるちゃん、すごいよー
稲川淳二は夜聞けないよ、あたし( ̄○ ̄;)

追伸
その日の夜はまるちゃんのお数珠して寝ました
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 今さらですが・・・ソロコンおめでと☆ by ミカリン
ほんとに今さら!!って感じなんですけど(^^ゞ

すばちゃんたっちょん

ソロコン決定☆おめでとーー

東京ドームで発表を聞いてから、正直すべてが上の空でした・・・

そのあとのコン内容とか、あまり記憶にないくらいうぅ・・・

いやいやうれしいことなんです(*^_^*)

二人望んでたことだと思うし!

でもね、行けなかったらつらいなぁ・・・とか

かなり不安になっちゃうんですよね(^^ゞ

こんなんじゃだめだよねー

ちゃんと二人のソロコンが成功することを祈ってます☆

そして、すば担さんたちょ担さんが二人の姿をちゃんと見れますように・・・



日づけかわって今日!
たっちょんは「ヤスコとケンジ」の番宣ですねハート
松岡くんにかわいがってもらってるたっちょんを見れるかと思うと楽しみキラリラ


関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 東京ドーム By suiCa
まだ、テンションのまま…眠れないんですけどー(明日は仕事なのにぃー)

まるちゃんがめちゃくちゃ可愛いかったぁー
いやいや、みんな可愛いかったよぉ~

すばちゃんの歌声に惚れ、たっちょんの痩せてシュッとした感じに惚れ、ヒナちゃんのピアノを弾く姿に涙が出そーになり、亮ちゃんのはくセリフにドキドキしちゃい、ヤスちゃんのに釘付けで、ヨコちょのトークに安心感を感じ。めちゃくちゃ楽しかった訳で~す

まるちゃんのストパー、反則ですっ!!(//▽//)本当に今日まるまるを見ることが出来て楽しかったぁ(≧▽≦)
NO MONEY NO LIFE☆
まるちゃんに一途なわけで、本日ポストカードにポスター、クリアファイルをお買い上げっ♪やっぱりNO MONEY
でもねー、まるちゃんがまるちゃんである限り、応援しちゃいますよー!!
今日は東京ドームの中心で愛を叫んでしまいましたぁ(笑)
つづきをよむ
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 夏コン☆グッズ byミカリン
こんな時間になっちゃいました…(汗)

東京ドーム♪とりあえずグッズの様子をうかがいに行ってきました(*^-')ノ

のんびりお昼すぎにいったのですが…
予想外にめちゃくちゃすいててびっくり!!

待ち時間0分でしたもん♪

いつもこんなだったらいいのに…(^^;)


グッズイチオシは、これまた予想外にランチボックス~!!

これ、買わないつもりだったんですけど…f^_^;

中を見て、またまた『かわいいーー♪』ってなっちゃいますから\(≧▽≦)丿

あたしテキにはおすすめデス☆

あと、クリアファイルが浴衣の男前でした☆

みんなめっちゃかっこいい!

うちわの裏にはそれぞれのメッセージもありましたよ♪
ひなちゃんの言葉に感動してしまいました。

こちらこそ、『ありがとう』ですよ(*^^*)


グッズ売り場に行くと、あれもこれも欲しくなりますよね…お金が。。。
(〃_ _)σ∥

いよいよあと16時間くらいでスタートですね!

∞も、スタッフのみなさまも、もちろん参戦される∞erさんも、ケガやトラブルなく、楽しいライブになりますように☆

この夏も∞と過ごせるコト、とてもうれしく思ってます。
ありがとうございます☆
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 明日はエイトコン! by suiCa

明日は、いよいよ夏コンスタートですぅーーっ!
本日よりグッズ販売開始。
みかりんは、本日東京ドームに行き、グッズをゲットしてきたそーー笑い。
コンTは、やすがデザインした可愛いぃーーもので。
うちわには、メッセージが入っていたり。
明日何を買おうか迷っちゃいますーー。
明日暑そうですから!!!列に並んでいると汗かきそう・・かお

今日はバーゲンに行ってきた!明日着ていくものを買おうとしたけれど(^^;)
全然買えず。セール品以外のものを数点購入ーー
散財してきましたぁ・・・(><)
明日はグッズ買おうと思っていたのにぃ。
それにしても、あのアイスペンダントめちゃくちゃ人気だった。
買ったり、見たりしていたお店の店員さんほとんどの人に『それ可愛いーですね』って言われた。
なので、お店を教えてあげましたぁ♪


明日は、ヨコちょとヤスが『鉄腕ダッシュ』に出ますから録画予約をしておかないといけませんねー。

忘れないうちに(^0^)





コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

