05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 静岡エコパのチケット到着ー♪
 
 夏だ!エイトコン!!!

 いえぇーいっ(^-^)、チケット来たよーBrilliant

 静岡にエイトレンジャーが来るよーー

 来月だぁ。もう少しだぁ。∞に会えるんだぁーー。

 
 実は・・・・
 29日(火)の夜公演2枚を28日(月)の夜公演2枚と交換できればいいなぁ・・。
 思っているんですけれど、難しいでしょーか(><)
 スタンド10列以内の良席なので、出来れば同等のチケをお持ちであればぜひぜひ!
 コメント欄からお問い合わせいただけると嬉しいです。


 

 

 
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ W主演☆おめでとー!!!
すばちゃんひなちゃん

ドラマW主演おめでとぉーーーキラリラ

昨日から気になってたジャニうぇぶのれんじゃー「スポーツ新聞」!

これだったんだねーエイトくん

関西テレビ開局50周年記念ドラマ「ありがとう オカン」(仮) 10月放送予定

だそうです~~にっこり

今朝のめざましテレビでもクランクインの様子が流れてましたけど
すばちゃんもひなちゃんも楽しそうでかわいかったぁーうふ


このドラマ・・・関西地区だけの放送じゃないですよね??
ぜひぜひ全国で放送してください!!!

関西テレビさま、いつもありがとうございますハート

すばちゃん&ひなちゃん、おめでとうございます!!
撮影、頑張ってくださーいBrilliant
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 美味しいもんいっぱいありますよーー

安田くんが、身につけているアイスアイスのお店に行ってきました!

とーーってもかわいいの、かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

安田くんは、こげ茶のコーン+ピンク(イチゴ?)+赤(カシス??)のものだそーで。

店員さんのね、していたバニラもすっごいかわいいのーーっ

ゴールドのコーン+白(バニラ)+黄色(マンゴー)

他にもおいしそーなアイスがいっぱい顔


あ♪ これかわいいよーんっ!

キャラメル


お買い上げしちゃいました!

店員さんのしていたマンゴー&バニラの組み合わせも捨てがたかったぁーー。

また、来ようっと。

安田くんが、↑これ 買ってつけてくれないかなぁーオソロにしたいなぁ・・キラキラ

安田章大 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ラストフレンズ?!
本日会社で”ラストフレンズ”の話題をわたしからふってみた!
 ・・・というか、昨日のドラマの興奮冷めやらぬ状態だったので (笑)

 そこで知った事実。

 死んじゃうのは、上野樹里ちゃんだって!
 ほ、ほんとぅ???????
亮ちゃんは本当に死んじゃったのかなって言ってましたぁー。

 来週は最終回らしい。絶対見なくっちゃ。

 レコメン聞くの忘れたーー泣き


錦戸亮 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ラストフレンズ
 
 亮ちゃんが、亮ちゃんが!!!  

 どーしよーー大泣き
 死んじゃったよ・・ひえっ 

 そうか、第一回のとき誰か死んじゃうのかなぁ~って思うような長澤まさみちゃんの
 ナレーションだったけれど。これか・・。
 
 亮ちゃんの迫真の演技にドキドキしちゃって、やだ!見てられないっ!!
 
 あの涙
 亮ちゃんの目から流れる大粒の涙
 
 DVを止められないくらい好きなんだね、みちるちゃんが。。。。



 最近、会社やお友達の中で(∞er以外)評判よいんですよね、ラストフレンズ。
 最初のころはそうでもなかったけれど、だんだんDVの亮ちゃんにはまっている
 感じ。最終回に向けて、視聴率も上がりそう上
 見ている私も興奮しちゃった。
 亮ちゃんの演技に吸い込まれちゃった!出演者みんないいんだよねーー。

 レンジャーで亮ちゃんが教えてくれたから、ちゃんと放送時間が変更になっている
 ことも確認済み
 最終回まで見逃せないねーこりゃ。



 
錦戸亮 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ まるまるのお数珠
まるまるのお数珠を先日購入しました。
多分、同じお店のものだと思います。とーっても欲しくなって(それをつけている人の話を聞いたら、すごく欲しくなったんです)。会社帰りにお店に行き、お店の人に「こんな感じの欲しいんですけれど・・」と言ったらbikkuri01
お店の人が「丸山くんですかーー?」って。

ちょっと恥ずかしかったけど、なんとなく言いやすくなって。
干支がイノシシだから私の干支と違うんだけれど、やっぱりまるちゃんと同じものが欲しくて、同じ大きさ、同じ干支、同じ色で作りました!

”ニンジン”という最近出たばかりのオレンジの糸。
多分、まるちゃんはこの前の糸(オレンジ)で作ったのでしょう。
でも、今は”ニンジン”になってしまうけれど、オレンジだもん。いいよね?!

ANAHITASOTONES


買った、買えた!買ったった!!
それだけで嬉しくて、会社にはちょっと恥ずかしくてつけていなくて。
でも満足
幸せにまるちゃんがなれるよーにって祈って。
家で大切に保管してます >ふるーつ☆Cultivation・笑(小) (身に着けてなくてよいんだっけ?)


レンジャーをまるちゃんはお風呂で更新してたな。
あたしもゆっくり湯船につかって、心落ち着かせて明日に備えよううふ


丸山隆平 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ たっちょん☆連ドラ\(≧▽≦)丿
たっちょん!連ドラ出演おめでとぉ―!!

7月からの松岡くん主演のドラマ『ヤスコとケンジ』にたっちょん出演しちゃうよ―♪
健児→松岡昌宏さん
健児の妹・康子→多部未華子さん

エリカ→広末涼子さん
エリカの弟・純→大倉忠義くん


高校生役だもんね―♪
だからダイエット&黒髪なんだね―♪

ちょっとムリあるかな―(笑)
でも大丈夫!
∞のピーターパンは26ちゃいで清四郎でしたから(^^)v

WSの制服姿がむちゃくちゃかわいい(*^^*)


たっちょん♪夏のライブも始まるし、忙しい夏になりそうですね!

ダイエットよりも、いっぱいご飯食べて頑張って下さい☆
大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ♪fuka fuka aaa!!

今日は、頭のなかがecoでいっぱい☆でしたー。
" fuka - fuka love the earth "が頭のなかぐるぐる・・。 し、仕事の最中なんですけどもー。

お昼、会社でご飯を食べてましたら・・・
な、なんと。
隣の女性人の会話から、”関ジャニ”って聞こえてくるぅ
きっと、昨日のecoの番組の話をしているんだろーなーと思いつつ、
「こんなに大きくなっちゃったんだ、エイト・・」
と、嬉しくもあり、少し寂しくもなっちゃった。。。。
だって、会社で”関ジャニ”なんて単語、聞くこと無かったよ、今日ほど。
でも、いろんな世代の人たちに認知されてきたんだね、関ジャニ∞!!!!

たっちょん
もうあなたの目標達成してますよーーー


夏コンは、静岡に参戦しまーす。 ほ、本当にチケ取れてよかったよ(>_ <)
(あ、ヤフオクにもう夏コンのチケが出品されてるぅーーっ!)
あと1ヶ月、頑張ったら会えるんだよね?!

『はよ 会いたい♡』


関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ Touch!eco 2∞8 明日のために②
∞も∞erも、おつかれさまでしたー!!
終わってしまうとなんかさみしいけど、テレビで見てても13時間は長かったうしし

ひなちゃん!しゃべりが芸人さんです!!
ロケのごみ拾いでも、やっぱり頼りになる∞のオカン!ひなちゃんの人柄がよーくでてましたよね!
今日の演奏でもキーボード弾いてて、すごいなあって。春ツアーのBJに引き続き練習したんだよね。ひなちゃんがいると安心します!いつもありがとぉ★

すばるー☆最初の自己紹介からかわいすぎーーheart02小林麻央さんを呼ぶ時の三回連呼もかわいすぎーー♪納豆大好きなんやねーーそんなすばるが、やっぱりかわいい(*^_^*)
歌うすばるはやっぱり最高でした!ありがとぉ★

納豆嫌いでもええ子(エコ)です・・・やすくん☆納豆キライなのに納豆ロケ・・・おつかれさんでしたー笑あの日焼けは何故ですか??
疲れていてもちゃんとVTRを見ながら頷くトコ、えらいなぁ!最後までかわいくってありがとぉ★

『おおくらぁーー』って呼んでた亮ちゃん☆ドラマの亮ちゃんじゃないエイトの亮ちゃん、久しぶりに会えた気がするーー!!たっちょんの携帯に何度も電話しちゃうのがかわいい!
たっちょんが心配だったんですかぁー?(*^_^*)そんなお兄ちゃんな亮ちゃん、ありがとぉ★

まるちゃん☆うぇぶに書いてた日曜日の一人那須ロケ、このためだったんだねーー二度にわたるロケ、お疲れ様でした!
帰ってきたたっちょんの肩をポンポンって叩くまるちゃんの手が、かわいくってほっこりしたよー♪
最後までニコニコ笑顔を見せてくれたまるちゃん♪ありがとぉ★

よこちょーー!一番過酷な?!ロケ、おつかれさんでしたうしし
あれができるジャニーズはよこちょだけやと思う!!心配していた日焼け大丈夫でしたかぁ~??短い髪も、あたしは好きですー(*^^)v
たっちょんをいっぱいいじってくれてありがとぉ★

そしてそして、たっちょーーん☆バイク乗ってる姿はかっこいいのに・・最初っから名前の紹介でかんじゃうとこも、食べた後の「んふぅー」って顔も、ちょくちょく見えるヘタレなとこも、ジャニーズなのにお尻に木がささっちゃうとこも・・・みんなみんな、かわいい大倉忠義でした3はーと
『それは・・・わかりかねます!』←かなりつぼ(笑)もぉ~めちゃくちゃかーわーいーー(*^_^*)
たっちょん、ホントにホントにお疲れ様!!笑いと感動を?!ありがとぉ★


ライヴが一曲だけだったのと、演奏中の照明が暗めなので顔が見えにくかったのはちょっと残念だったような・・・やっぱりecoだからねーー!仕方ないな!!

たくさんの方の協力で作られた電気、そのおかげで出来たライブですもんね!
たくさんの方のおかげで、素敵なライブを見ることができました♪
電気をためる作業などに協力してくださったみなさま、ありがとうございました。

でっかい仕事を無事にやり遂げたエイト!ほんとにおつかれさまでした♪
会場に行かれた∞erのみなさまも、13時間テレビの前で見守った∞erのみなさまも、おつかれさまでしたぁ!!

今日は∞er友達と一緒にテレビ見てましたが、途中で買い物に出た時にエコバックを持っていくのを忘れたという・・・ecoなのに(汗)
それでも買い物袋はもらいませんでしたよぉー!!みんなで分担して持ち帰りました。
これも∞の影響です~v(^^)v

関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ Touch!eco 2∞8 明日のために・・・①
Touch!eco 2∞8 見てます!見てます!!

よこちょ、牛のゲップしているか確認するんですかーーーー?
・・曲りなりにも”アイドル”なんですけどもーーー。
あぁ、よこちょ、そんながんばりが、す・素敵っす。

あん、でもたっちょん帰ってくるのかなぁ・・未だに着きませんよぉ~っ。

関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

