05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ たっちょん発見☆ by suiCa

帰りの電車でたっちょん発見!!

思わず写メ撮りました(笑)周りの人が不思議そうでしたが…酔ってるわたしは気になりませーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

GMっていうドラマに出るんだねーー。
楽しみですっ。
GMでわたしはGeneral Motersだと思ってしまいましたが。
General Medicine の略なんですね♪

ではドラマを楽しみにしま~す。
大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 大奥 by suiCa
たっちょん
スクリーンデビュー!!

『大奥』
この漫画、面白くて好きだったんだよねーー。
映画になるんだ‥って、ニノがやるんだ‥って、聞いてましたけど。
たっちょんも出るのねっ!おめでとーv(^-^)v

原作のファンとしては、ぜひ頑張って欲しいっ☆
どの辺りが映画かされるのかなぁ‥。
家光か?
綱吉か‥?
吉宗??

個人的には家光が好きだなーー。春日局が嫌なひとなんだけど幕府の存続を一番願ってたわけで。家光がめっちゃ切ない。。

美男美女の渦巻く大奥。楽しみな作品になりそーだ(`∀´)


大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 倉'yas by suiCa
たっちょん&ヤス
倉'yas、お疲れさまでした!
毎回楽しみにしていたので、ちょっと寂しいです。
だって、たくさん更新してくれたから、たっちょん&ヤスのことをたくさん知ることが出来たから・・。
何気ないことがファンからすると嬉しかったりする。
たっちょんの最後の更新は、∞との関係、ファンのひとたちへの嬉しいコメントで、本当に感動でした!!
たっちょん、やすくん(ヤスとはやすばで引き続き)ありがとーは-と



今年もあと、4日です。
あとちょっとで∞に会えますぅーーーっ!!!!
残り2日頑張るぞぉ~手書き風シリーズ矢印上

2009年もあっという間でした。
仕事では年々大変になっていくからいつも凹んだり、泣いたり、騒いだり(><)してました。。。
だって、先輩になっていくと要求水準も高くなってきて、応えられなくて悔しかったり悲しかったり・・・
そんななか∞とのイベントが元気の源でしたーー(もちろんこれからも)。
∞が元気で、楽しいイベントや笑顔や笑いを提供をしてくれると嬉しいし、明日また頑張れたりするーー。
そんな機会を∞が作ってくれるから嬉しいよぉーー泣く
京セラで、『今年もありがとー!来年もよろしくぅー!!』って(心のなかで)叫んでいると思いますうわぁ・・・


年末年始は、大阪は∞erでいっぱいだろーねーー
うひゃうひゃ。今からほーんとに楽しみ☆




大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ いいとも!!! by suiCa
たっちょん!
ちょー可愛かったハートハートハート

何だか無口なたっちょんからは想像できないくらいちゃんと話してましたねーー。
でも、ホントにすっきり痩せてグぅーっと男前ブリUP上
顔もほっそりしてました。

ヤスとのドラマの合間のデートの話だったり、お酒の話だったり
∞のたっちょんを見ましたょ。

たっちょん、バリバリ緊張してたでしょ?!
お疲れさまでした~ムフフ

大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 1年に1度の日☆ by ミカリン
たっちょん☆
24歳★おめでとぉーー!!

どんなにかっこよくなっても
どんなに人気者になっても

ヘタレで、ご飯大好きで、マイペースで、すぐに疲れてへたばっちゃう、そんなたっちょんが大好き☆


この数年で、∞コンでたっちょんに会える機会がいっぱいあったけど、
私の記憶の中で忘れられないのは初京セラドームとソロコンです。

京セラでは米粒くらいのたっちょんなのにめちゃくちゃ記憶に残ってて。

ソロコンでは始まりからあんなに泣いたのは自分でもびっくりしました。

今年はあまりたっちょんには会えそうにないのだけど…
だからこそ、一度会える事があんなにもうれしかった頃の気持ちを思い出せそうです。

私の目に映る24歳のたっちょんを全て記憶に残したいと思ってます(*^^*)

やっぱり私にとっては
たっちょんがナンバーワンでオンリーワンなのです(´∀`*)笑



HAPPY HAPPY
BIRTHDAY☆
これからのたっちょんの未来に
素敵なコトがたくさんありますように。。。
大倉忠義 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

