09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ソロコン!!! by suiCa
おぉーー
ヨコちゃん、ソロコン おめでとーー

いいな、いいな~。よこちゃん、ファンの方々。
もうカウコンの余韻が残っていないんだよなーーー。
よこちゃん、今から色々企画しているのかしらん??楽しみですネ
ヨコのことだからみんなを楽しませてくれると思う!!(信じてますヨ)


そうそう、まるちゃんWeb。
髭のない、まるちゃんがスキ☆
でも、あってもなくてもどっちでも。
女の子の場合も髭ではないけど色々悩みは尽きないなぁ・・・

いつかまるちゃんも相応しい年齢になったら生えてくるのかもしれないネ
・・でもいつの頃からかまるちゃんの鼻の下にうっすらヒゲのあとが分かるよーになったんだけれど。
確実に濃くはなっていると思う。

まるちゃんはソロコンしないの???




横山裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ オリスタ by suiCa
オリスタ見ました!

かっこいいアーティストNO.1は‥やっぱり福山雅治(*^o^*)さすがです☆

無邪気なアーティストだったかな?よこちょが10位にランクイン
すご~いヨコ。

今日は本屋に寄りました!久しぶりに∞を見た(笑)
仕事が忙しくなったのと話題にする機会が無くなったのとで∞へのアンテナが全然働かねー

来週末からいよいよイスタンブール(^O^)/
それまで仕事をかたずけなくっちゃ!!!頑張らないと(*´Д`)=з
横山裕 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ヨコちょ男前 by suiCa
どつきどつかれ…

なんちゅー話なんだと思いつつ、
ヨコちょ、スーツ姿が素敵(*^o^*)


あーぁ。こんなかわいぃ後輩入って来ないかなぁ~と、ヨコちょのスーツ姿に見とれてました!


今度は、オフィスもののドラマなんてどぉ~かしらん?
関西出身のかわいい後輩で、ちょっと出来ない子なのー(≧▽≦)
でね~、先輩が厳しくもやさしく指導しゃうんだ。

…ちょっと妄想がヒドいんでもうやめとく。

それくらい素敵でしたよー!ヨコちょ。
横山裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

