09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ プロアクティブ by suiCa
おぉー!!!
プロアクティブのCM見たよーーー。
ヒナが出ていて、驚かない自分にびっくりだっ
とうとうCM、しかもプロアクティブ
コンサートでこのネタ、やりそう・・・・じゃね?


さて、本日を付けたらたっちょんがいたー。金髪ぅ~
王様のブランチで大奥の宣伝で出演していたねーーー。
でもあまり話さなくて残念ですょ。メールみたいに大胆に
宣伝してほしぃーよ。阿部サダヲの結婚したい人?!の
ときにちょこっと喋ったのを聞いただけ・・・
あぁ、たつよし、前に出てくれーい。
ま、そんなたっちょんがかわいいんだけれどもね^^


そして、まるちゃんのドラマ
頑張ってねーーー。
早く元気山隆平さんに会いたいです!!!!
本当に顔忘れちゃいそうだよ・・・・(大げさですけれども)
でもきっと楽しませてくれるはず。
裏切らない男、丸山隆平クンですもんねーん( ´艸`)




村上信五 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ヒナちゃん ハピバ(´∀`)
ヒナちゃん お誕生日おめでとうー!!

28歳 素敵な一年になりますよーに

まるちゃんもWebでヒナちゃんの存在が周りを幸せにしてくれているって書いてました。

ヒナちゃんのブレないところ、ポジティブなところ、安定感のあるところ‥挙げたらきりないですけど素敵だと思います。

カウコンでは「バブ~ン」でめちゃくちゃ楽しませてもらいました(`∀´)「しんご~っ!!!」ってかなり叫んだもん。しんごコール、実は一番楽しんでたかも

本当にいつも∞と一緒に楽しませてくれてありがとう。

‥ただツッコミであまりまるちゃんや∞メンバーを叩かないでねん(笑)

村上信五 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 村神サマー!!! by suiCa
ヒナちゃーん。めっちゃ、面白かったよっ!!爆笑

村神様キラリラキラリラ
ヒナちゃんの素敵な人柄、出てました。嫌な顔、ひとつもせず。
ホント、ヒナちゃんすごいです。

よこちょの企画、めちゃくちゃ面白かったです。
京セラの打ち合わせのとき、みんな・・・すっぴんでしたよね??
・・お肌とか大丈夫???これOK??とドキドキしちゃいました☆

部屋に入って、すばちゃんは、すぐにぴぃーん!電球と来たみたいですが、
マルは「???」だったよーで。そんなマルにウフッと笑ってしまった♡


ドッキリの特典を先に見てしまい、これからLIVEのDVDを見たいと思いまーす。
DISC1と2、あるのね・・。よしよし。




村上信五 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ハピバ☆ byミカリン
ひなちゃん
27歳☆おめでとう!!

ポジティブさんで
いつもいつも一生懸命なひなちゃん。
ひなちゃんのしゃべりは芸人さんなみですよね(≧艸≦*)
一人舞台もとっても楽しかったデス!!
ラジオもTVも、ひなちゃんがいてくれるとなんとなーく安心しちゃいますし(´∀`;)

これからも、頼りなくてヘタレな忠義さんをずーっとよろしくお願いしますー(*´艸'*)

If or…で最後にまるちゃんを紹介する時
『仕方ないからなぁー呼びますかー』みたいなコトを言いつつも、めちゃくちゃニコニコうれしそうだったひなちゃん。
とっても優しい目でまるちゃんを舞台にあげる姿にほっこりしました(*´∀`*)
やっぱり∞のオカンですょね♪
ひなちゃんにとって
幸せいっぱいな1年になるように願ってます!!

☆;。・゚。;★;゚・。゚;☆
HAPPY
BIRTHDAY
★;゚・。・;☆;。・。;゚★



めちゃくちゃ久しぶりになっちゃってすみません(´A`;)
一応、勉強頑張ってやってます!
たっちょんは相変わらず大好きデス(笑)
村上信五 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ひなちゃん一人舞台おめでと!! by ミカリン
ひなちゃん一人舞台なんですねー!!
おめでとうございます☆

東京ではグローブ座ってコトで!あのキャパで見れるのはファンにとってはありがたいコトですよね♪

未定「壱」とはまた違って、今回は全てひなちゃんの世界。ひなちゃん担さんにはどうしても見たい舞台になりそうですね♪

毎回思いますがホンットに急な発表ですよね(汗)
またまたいつ爆弾が落とされるのか…もうないんかなぁ~なんて思ってると何かあるんだよね…(≧Д≦)

レコメンで言ってた重大発表とやらは、この事だったんでしょうかね♪

ひなちゃん大好きなみなさまが、ちゃーんと見れますように!!

おめでとうございます☆
村上信五 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

