04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ え?!ヤス? by suiCa
もしかして、もしかしてヤスくん
CMに出ているー?

すっごいびっくりしたー☆
だってさ、長瀬くんの隣にいるのって・・
ヤス?!って目が点になったもん♪

すごい似ているぅーって
テレビ見てて、ちょっと待って!もう一回!
アップにしてぇーー!!!
って叫んだよ。

アサヒビールだったかな。
すごく自然で良かったよ
またCM、見たい、見たーい♡


ヤスちゃーん、CM出演おめでとう


安田章大 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ お誕生日おめでと! by suiCa
ヤスくん
お誕生日おめでとうございますヽ(゜▽、゜)ノ

∞コンも決まったし、
元気いっぱい、ちょっと大人になったヤスくんに会いに行きたいと思います♪

‥26歳かぁ。
もうそんな年齢なんだねぇ。
なんかハタチそこそこのヤスのイメージがあるなぁ~。

26歳、
一生懸命頑張ってね!!素敵な一年でありますよーに


安田章大 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ハピバ♪♪ by suiCa
やすくーん、お誕生日おめでとう!!!!


ふぅー。間に合った・・・・
お誕生日おめでとー。

いつもコンサートで優しく手を振ってくれるヤスクン。
元気をいっぱいもらってます、ありがとう。
今年はKicyuは-とでコンサートは大盛り上がりでしたー!
振りを覚えて一緒に踊るの、めっちゃかわいくって楽しかったーーパンダ
ヤスくんの作る曲、好きですっ!
最近は「それぞれの君と」が好き。818のときは全然覚えられなくて・・
でも少クラで歌っているのを見てじわじわと・・キテます(笑)

人はーそんなー幸せ連鎖繰り返してぇー
人の輪になって、なってくぅー
限りないー出会いのな^か^を がむしゃらになって生きてぇー
幸せを分け合うのぉー


ヤスがもっとたくさん曲を作ってくれますよーに。
そして、何よりヤスくんにとって幸せな25歳となりますよーに♪



安田章大 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ カゴツルベ by suiCa
カゴツルベ行ってきました!!!


カゴツルベ


すごく久しぶりにヤスくんを見て、何だかほっこりしましたーー絵文字名を入力してください
久しぶりに見るヤスくんはすごくかっこよかったですアイコン名を入力してください

お芝居は、すごくわかりやすく、たくさんの有名な俳優さん、女優さんが出ていらっしゃいました。
お芝居ってテレビ以上に演じる方は大変なんだろうなぁ・・・と素人ながらに思いました。

カーテンコールで、ヤスくんが最後に座長として出てきたときには、本当にヤスくんが座長なんだぁ~と実感。たくさんの有名な俳優さん・女優さんの後に出てくるんですもん。

ヤスくんのキレのある踊りもかっこよかった♡

ヤスくん、東京公演も残り少しですね!
残りの大阪公演も含めて頑張ってくださいねーーー。


わたしが行った日には、松岡くんが来ていました。



安田章大 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ やすくん☆ハピバ!!! by ミカリン
24歳☆おめでとー!!

いつも笑顔がかわいいやすくん☆
ギターを弾いてる姿や歌ってる姿はめちゃくちゃかっこいいデス!!

やすくんが作る曲♪大好きやしv(≧▽≦)v

いつも一生懸命で、なんでもできるのは実はちゃんと努力してたり、そんなやすくん、スゴイなぁ!!って思う。

曲を作ったり、イラストを書いたり…いろんな才能を見せてくれて…
まだまだ新しいやすくんが隠れてるんかな♪


『みんなの幸せが自分の幸せ…』
そんな優しすぎるやすくん☆
やすくんの幸せも、∞と∞erの幸せやと思うよ(☆´艸')

やすくんのやりたい事がカタチになっていくのを楽しみにしています☆

24歳も、やすくんにとって笑顔いっぱいの1年になりますように…

Happy Birthday☆・゚*.。。.*☆*'゚;。☆


そして…∞新番組もおめでとー!!!

土曜日の夕方っていう、なんだか不思議な時間にちょっとびっくりしましたが(笑)
深夜とかかなぁ…って予想してました(^^;)
ダイダマンみたいな番組なんかなぁー楽しみデス!!
安田章大 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

