07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ちょんまげプリン by suiCa

『ちょんまげプリン』を見てきましたー!
亮ちゃんのちょんまげ姿に馴染むのに時間がかかりましたが、ストーリーは楽しいです☆
映画を見たあとはプリンを食べたくなります~。子役の男の子もキュートでしたぁ。


映画館にちょんまげプリンのグッズが売ってました可愛い付箋とかてぬぐい、エコバック、フォトブックなどなど売ってました。映画にもグッズってあるんですねぇ‥。あぁプリンが食べたい(´∀`)
映画館にお地蔵さまがいました。映画に登場しますお地蔵さま。
カメラにおさめました(*^-^)b
錦戸亮 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 亮ちゃん おめでと♡ by suiCa
亮ちゃん

お誕生日おめでとー ケーキ

∞一の男前、亮ちゃん。
25歳もぐぐっとパワーアップしてドラマにバラエティ?!に大活躍期待していますうわぁ・・・


錦戸亮 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 亮ちゃんハピバ♪
りょうちゃん♪24歳のお誕生日
おめでとうございますキラリラ

毒舌なのにかわいくって
かわいいのに男前で
男前なのにたまーにかわいくどんくさかったりうふ
∞の中ではきっと一番忙しいんだと思うけど
いつもちゃーんと亮ちゃんで。

亮ちゃんのハニカミスマイルとか
確信犯なニコニコな笑顔とかキラキラ
なんですかねー亮ちゃんがめちゃくちゃ笑ってると見てる方もニコニコになっちゃいます♪

2つのグループをかけもちでとーっても忙しい亮ちゃん。
やせちゃったりすると「大丈夫なのかなぁ」って心配になってしまうこともありますが…

亮ちゃんが元気にさらなる飛躍ができる24歳の1年になりますように!!!
素敵なバースディをおすごしくださいませクラッカー


錦戸亮 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 勉の亮ちゃん by ミカリン
先週のBSジャニ勉、先ほど見ました!!

今週のはまだ見てません(^^;)

先週は稲川淳二さんがゲストの回でした♪

ひとことで言うなら…

亮ちゃんがめっちゃかわいいー(≧▽≦)/

怖くて画面を見ないようにしてる亮ちゃんとか
見ちゃって怖がってる亮ちゃんとか♪
どれもめちゃくちゃかわいかったデス(●´艸`)

亮ちゃんのかわいらしさに、たっちょんがいないのを忘れてましたけど(笑)

でもでも、やっぱりたっちょんがいる勉が見たいです(´Д`;)

錦戸亮 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 亮ちゃん連ドラ(≧▽≦)丿 by ミカリン
亮ちゃん☆またまた連ドラ出演決定おめでとー!!

二宮さんと共演で、詐欺師の役?(*^-')ノ

ニノと戸田恵梨香ちゃんとの3人兄弟の役だそうです。


10月スタートのTBS系ドラマ
『流星の絆』

原作→東野圭吾さん
脚本→宮藤官九郎さん

東野さん原作の本格ミステリーで脚本がクドカンって!

これ聞いただけでも面白そうだなぁーって思っちゃいました\(≧▽≦)丿

亮ちゃん初TBSドラマ?だよねー?!

亮ちゃんのお芝居にはいつも知らず知らずのうちに引きつけられてしまいます。

スゴイなぁ!っていつも思う(*^_^*)

あまりやせちゃわないように!体力つけて頑張って下さい!!
おめでとうございます☆

秋からもまたまた忙しくなりそうだねー


錦戸亮 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

