09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ げッ☆ 明日飛行機大丈夫?? by suiCa
明後日はいよいよ∞コン 『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』

一足お先に北海道へ飛び立ちまーす^^
とはいえ、台風が近づいているので飛行機が心配、帰りも心配です
沖縄に上陸って感じだから北海道は大丈夫だと思うけれども。でも空の便はどうなんだろー。
とにかく久しぶりに丸山さんに会えるので嬉しいですし、若干緊張ーーー!!!笑
早く、早く会いたいです

関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 京セラドーム by suiCa
ヤッター

待ちに待った∞コン(*^o^*)
すごく楽しみ☆
カウントダウン当たるかな??
チケが取れるか心配(^o^;)
まるちゃんに会いたいなぁ~。最近は∞に会ってないから浮気もたくさんしちゃうし‥。
でも、やっぱりまるちゃんに戻ってきてしまうよ


今日は日比谷公園に来て飲んでますかなりフラフラ‥。あぁ、今はビール購入までの待ち時間。∞コンのこと考えてます。
赤西くんも急遽公演決まったよ
∞コンの事考えると悩んじゃうなぁ~。
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 祝 初ドラマ主題歌♪ by suiCa
うひょー!
関ジャニ∞ 初ドラマ主題歌決定☆

昨日電車内で写メったドラマですねー(*^_^*)

やったーヽ(゜▽、゜)ノ
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 冒険JAPAN! by suiCa
冒険JAPAN!見ました。

3人ともめちゃくちゃ痩せましたねぇ・・・。
横ちょの足も細いーぃ。
たっちょんもお顔が小さくなって(・・ややホウレイ線が?!)
まるちゃんもぐぐっとスリムになりましたねーー。

ちょっとばっかり寂しくなりました。。。
メタボ3兄弟?!ではなくなってしまったので(笑)

船に乗るとき、たっちょんに手を差し伸べたまるちゃんを見て、
やさしー(普通かもしれない・・)♡♡♡とニヤっとしてしまいました。

そして今回のロケ見ててわたしも海の幸食べたーい!!!
と思いました。いつか行こう!←関東からだとめちゃくちゃ遠いので行けないだろーなー・・




関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 当落発表 by suiCa
ようやく繋がりましたー。30日ハズレちゃいましたが31日は当選しましたー
友達と二重にかけていてよかった~


申し込み時期に海外だったので手続きを友達にお願いしてしまっていました。なので自分名義で当選出来て良かったです

今年は大阪で年越しとなりました(*^o^*)

でもほんとに30日もあっさりハズレちゃって∞がすごい人気なんだと改めて実感です。

年末年始に色んな番組に∞が出るので録画予約をきちんとしよっ

関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

