05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 私ごと by suiCa
わたくしごとになりますが。

病気の治療に専念するため、ブログをお休みする事にしました。
(今までもかなりのマイペース更新で、記事ちゃんと書けてませんでしたが(-.-;))

ちゃんと元気になって
またスタート出来るとイイナと思います!

ではでは。
未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
■ SMTOWN LIVE by suiCa
∞とは全く関係ないのですが・・

東方神起(のなかの2人)が所属する事務所、S.M.ENTERTAINMENT
所属のアーティストによるイベントが1/25-26と代々木体育館で
ありまして。

出演者にはBoAを始め、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee等々
同じ事務所のアーティストが出るんですけれども。
東方神起の2人も今回出るというので申し込みをしたのですが・・・・
なーんとまたもや落選
本当についていないよぉ・・・・。
5人の最後のステージの東京ドームも外れたし。

ってことは、すごい人気なんだと。
イベントに行く人は当選メール(携帯)が必須で。
同行者も事前に登録する必要があったりと制約が多いのに。
どんだけぇー????
倍率どれくらいだったんだろ?


行った方々のブログを読んで行った気持ちになろーと思います。。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 結婚のお祝い会 by suiCa
今日は友達の結婚のお祝い会

焼き肉をご馳走です美味しかったー。
鶯谷にある人気の焼き肉屋さんに集まりました。友達の奥様に初めてお会いしたのですが、丸山隆平くんを知っててびっくり
以前大阪に住んでいたみたいで梅田でまるちゃんをよく見かけたんだそう。
『丸山くんはやっぱりすぐ分かりますヨオーラありましたから。気付きましたよー。梅田でよく会いました』
ってめっちゃすごいじゃないですかっ(≧▽≦)

初めてお会いしましたが何だか気が合いそう~。嬉しくて年末にカウコンに行く話をしたりして盛り上がりました~。
人の出会いって不思議ですねっ☆

今度新婚家庭にお邪魔させてもらおうかしら笑
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 北海道 by suiCa
先日の北海道公演の際、札幌を散策致しましたー!

まずは北海道 円山動物園に行くぅー。
すごい冷えるなかなぜか動物に夢中になっちゃった☆
意外と好きなんだよねー。動物見るの。
クサイし、絵で見るよりきちゃなかったりするけど
生きているって感じがするし。
それにやっぱりかわいぃ~
あ・く・びしているぅーー。結局、こっちを見てくれなかった・・けどネ
ハクナマタタ

王道で羊が丘に行く。
以前来たときと違っている点が2つあった
1つは、クラーク博士の真後ろにある札幌ドーム。
前来た時には無かった・・よ・・。
羊

そして日ハムの選手の手形。多分札幌ドームが出来て建てたんだと思う。。
新庄の手形があったから合わせてみた!!!
すっごーく大きいっ 
熊さんの手では?!と思っちゃったもんねぇ。。。
隣で男の人もあわせてみていたけれど、びっくりしてたから男性としても大きいんだと思う。
スターは違うぜぃ。
しんじょー


そして今の時期一番イイヨと言われて来た北大の銀杏並木。
本当にキレイで週末だったのでたくさんの人が訪れていました。
カメラを持った人があっちこちにいっぱいいました。
札幌駅からも近いし、時期があえば絶対来た方がいいと思う。オススメスポットです。
銀杏の絨毯、上も下も黄色一色です。お天気のときは空の青に映えてとても美しいですヨ
銀杏に  いちょう①


他に、らーめんやらアイスやら、ジンギスカンやら海鮮丼やらをたらふく食べに食べ
北海道の∞と盛り上がって帰ってきたのでした。。。





未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 東京ドーム by suiCa
ジュンス・ジェジュン・ユチョンの東京ドーム公演に行ってきましたー♪
初めましてのジェジュンは最高にかっこよかったです。
白いスーツで登場したときは、キラキラ輝いてました(笑)
おまけに。
歌もうまくてわたしはうっとりーん
あっという間の3時間でした♪
・・・・
結局東方神起の歌は一曲も歌わなかった。
真実がどこにあるのか分かりませんが、5人でステージに立てなかったことは
事実で、やはり悲しい結果だと思います。
でも本当にかっこよかったなー。
ジェジュンの歌への想いも伝わったなー。
今回のコンサートで吹っ切れるかな?!って思っていたけれど、迷うはめになりそうです

で、なつみおねーさんはどうしたのかな?!ってブログに行ってみたら
やっぱり京セラ、行ってらっしゃいました
関テレの杉本なつみおねーさまもコンサートの後、感じたことをブログに書いていらっしゃいました。


約1年ぶりに東京ドームの会場に入ったとき。
去年のコンサートのことを思い出しました。
あぁ、ここでたっちょん踊っていたなぁ~とか。
コンサートのわくわく感はいいですよね!!!!
本当に好きなアーティストだとドキドキも加わって!!
新曲を引っ提げてコンサートはしないんですかーー???



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

tachomaru

Author:tachomaru
『ecoウィーク』のメインパーソナリティを記念してブログを開設しちゃいました、たちょまるですけどもー♪
たちょ担:ミカリン、まる担:suiCaの二人で書いてますー。

∞こんにちわんつー∞
お誕生日
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

